【永久保存版】『わたしらしさ』の見つけ方 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

 

こんにちは、蔵本きよこです ^ ^

 

 

 

9月に入ってからずっと

体調が安定しなくて

大分お久しぶりの更新になってしまいましたあせる

 

 

 

みなさんは体調崩してたりしてませんか??

 

 

 

この秋に

体調や心のバランスを

大きく崩してしまった方は

 

あなたのライフスタイルを変える為の

ポジティブな変化の前触れ

 

って捉えてみて下さいね 虹

 

 

 

 

 

 

さて、前回の記事

『わたしらしさ』を発掘♡ライティングワーク

の中で

 

現実を変える最初のステップは

ありのままの自分を知る事から

 

って書いてるんですけど

コレ、マジで大事なんです(笑)!!

 

 

 

ライティングワークに関して

『もっと詳しく知りたい!!』

とおっしゃってくださる方も多いので

ちょっと掘り下げて書きたいと思います。

 

 

 

実際にわたしに会いに来てくださる方

セッションや講座を受けて下さってる方はもちろん

ブログをこうして読んでくださってるあなたは

心のどこかで

 

もっとわたしらしく生きたい

 

って思ってるんじゃないでしょうか?

 

 

 

そうそう!

わたし、もっと自分らしく生きたい!!

 

 

 

そう思っているあなたに

今日は『わたしらしさ』を見つける

とっておきの質問をしますので

ぜひライティングワークをしてみて下さいね 音譜

 

 

 

ではでは

ノートとペンのご用意はいいですか???

 

 

 

 

虹 『わたしらしさ』を見つけるライティングワーク 虹

あなたにとっての『わたしらしさ』ってどんな状態の事ですか?
思いつくままノートに書いて下さい。

 

 

 

 

 

 

いかがでしょ?

あなたは書けましたか ^ ^ ???

 

 

 

実はこの質問は

変わりたくて必死だった20代の頃に

旦那さんからふと聞かれた事なんだけど

 

その時のわたしは

この質問に答えられませんでした(笑)。

 

 

 

とゆーか、今振り返ると面白いんだけど

あんなに

『もっと自分らしく生きたい!』

とか

『もっとありのままに生きたい!』

とかすっごい言ってた割に

 

自分にとってどんな状態が

『わたしらしい』状態なのか

全然知らなかった

 

んですよね。

 

 

 

だから1つずつ

『わたしらしさ』を知る努力をして

実際に自分を変えてきました。

 

 

 

今のあなたが

『あなたらしく』ないと感じるのなら

何をしたら『あなたらしい』って感じるのか

それをぜひ具体的にしてみて下さいね ドキドキ

 

 

 

ちなみにわたしが当時書いた事は

 

 

・好きな事でお金を稼ぐ

・時間やお金に縛られない生き方をする

・信頼できる仲間に囲まれた生活をする

・人に堂々と自分の意見を言えるようになる

 

 

というような感じの内容でしたが

その全てが

たった数年で叶ってしまいました。 

 

 

 

ライティングワークは

最短であなたを理想の場所まで

連れていってくれるので

どんどん活用してください キラキラ

 

 

 

あなたにとっての

『あなたらしさ』は

どんな事でしたか ^ ^ ???

 

 

 

せひ教えて下さいね~ 虹

 

 

 

星 自分を知る+変わりたい方向けMENU 星

【満員御礼!!次回は10月開催予定】
あなたの魅力の原石を発掘♡
4c(フォーシー)カウンセリング体験セッション


【第1期は満員御礼!】
4c(フォーシー)カウンセリング講座


星 好きな事で起業したい+稼げるようになりたい方向けMENU 星

【配信中】
30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡
やさしさセールス無料メール講座


【只今準備中】
ゆるふわで自分らしく売れるが叶う♡個別コンサル


星 見た目から『なりたい私』を叶えたい方向けMENU 星

【満員御礼!!】
自分が大好きになる♡4c(フォーシー)メイクセミナー