『スピリチュアル』で『自分らしい生き方』が叶っちゃうワケ♡ | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

スピリチュアル×現実化の法則を使って

わたしらしい生き方を叶える方法を

お伝えしている蔵本 きよこです。

 

 

 

最近は

虹 もっと自分らしく生きたい 虹

という想いでサロンに来てくれる方が

とっても増えています デレデレ ラブラブ

 

 

 

あなたはいかがですか?

 

もっと自分らしく生きたいって

思ってますか??

 

 

 

自分らしく生きたいけど

そもそも

自分らしいって何???

って悩んでる人や

 

好きな事で稼いでみたいけど

何をどう始めたらいいの???

っていう人が実際に

体験カウンセリング に来てくれてます 音譜

 

 

 

わたしはそんな方々が

変わるきっかけとして

スピリチュアル を毎日の生活に活かして

現実をつくり変える方法を

サロンで教えているのですが プレゼント

 

 

 

今日は スピリチュアル を取り入れると

どうして現実が変わるのか

について書きたいと思います。

 

 

 

そもそも何でスピリチュアルなの!?

 

 

1言で スピリチュアル って言っても

ちゃんと聞いた事が無いという人も

いらっしゃるかと思います。

 

 

 

スピリチュアル って

 

見えない世界が見える 目 

特殊な能力がある人がやってる

特別なもの

 

とか

 

めっちゃ高いツボとかハンコとかを買うと

運気がめっちゃ上がっちゃうよ~ん アップ

 

とかとか

 

占いで当たり外れがあるような

不確かなもの

 

っていうイメージ、あったりしませんか!?

(ちなみにわたしはそう思ってたよーwwwあせる

 

 

 

スピリチュアルに対して

そんな勝手なイメージを持っていたわたしが

初めてスピリチュアルに足を踏み入れた時

1番心配だったのが

 

『騙されるんじゃないかあせる

 

って事だったんだけども(笑)

 

 

 

そもそも スピリチュアル って

怪しくて胡散臭いものでもなんでもなくて

形而上学(けいじじょうがく)

っていうれっきとした学問なのです キラキラ

 

 

 

(ちなみに、その反対で

 実体のあるものを研究する学問は

 形而下学といいます)

 

 

 

 

 

 

で、実際にスピリチュアルを学んだ感想は

 

もっと早く出会いたかった 笑い泣き !!!

 

でした(笑)。

 

 

 

なぜなら、 スピリチュアル には

わたし達が人として生きる為に

必要な情報しかなかったから。

 

 

 

例えば、この世界は

 

目に見えてる世界が1割

目に見えない世界が9割

 

で構成されています 星空

 

 

 

最近は潜在意識や心の本音を知るような

自己啓発やセミナーやセッションが

大人気で増えているけど

 

マインドや意識や心や感情といった

わたしたちが当たり前に持ってるものも

目に見えない部分に入りますよね。

 

 

 

そういう多重構造の

目に見えない世界の事を

まるっと解りやすく学べちゃうのが

スピリチュアル なのですよ ラブラブ

 

 

 

で!!!

 

スピリチュアル を活用すると

どうして自分や現実が変わっていくか

というと

 

目に見えない部分を理解する事で

本来の純粋な自分自身を思い出して

自分を上手に扱えるようになるからです キラキラ

 

 

 

人生で上手くいかない事や

どうしてか解んないけどモヤモヤして

でも何をどうしたらいいのかも解らないから

 

もっと自分らしく生きられたらいいのに

 

って感じてしまう時って

誰でも経験があると思うんです。

 

 

 

わたしはそうやって

何十年と悩み

自分を使って実験を繰り返してきました。

 

(わたしの実験リアルBefore→Afterは

 コチラの記事 をご覧ください )

 

 

 

そうやって努力して頑張って

色々学んできて解った事

 

答えは自分の中にしかない

 

って事 虹

 

 

 

逆に言えば

 

答えはちゃんと自分で導けるように

最初から出来てるって事なのですYO クラッカー!!

 

 

 

その答えを導く為の方程式が

スピリチュアル だと

わたしは解釈しています 星

 

 

 

そういう視点で物事を見れるようになると

 

悩む事に時間を費やす事は

方程式を見つける事に

時間を費やす事に等しい

 

って事が

解っていただけるように

なるんじゃないかなって思います。

 

 

 

わたし達の本当の目的は

方程式を見つけ出す事じゃなく

あくまで

 

自分だけの答えを生きる事

 

ですよね 音譜

 

 

 

その為に スピリチュアル っていう

方程式を理解して使いこなしていくと

 

キラキラ 自分らしく生きたい キラキラ

 

の答えが自分で導き出せるようになって

悩む事に時間を消費したり

感情に振り回される事が

ちょっとずつ減っていきます。

 

 

 

その具体的な方法についても

ブログでちょこちょこ書く予定です。

 

 

 

あなたの

自分らしく生きる 

を叶える為にお役立てください プレゼント ラブラブ

 

 

 

ではでは、また更新しま~す 虹

 

 

 

星 自分を知る+変わりたい方向けMENU 星

【残席1名様】
あなたの魅力の原石を発掘♡
4c(フォーシー)カウンセリング体験セッション


【第1期は満員御礼!】
4c(フォーシー)カウンセリング講座


星 好きな事で起業したい+稼げるようになりたい方向けMENU 星

【配信中】
30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡
やさしさセールス無料メール講座


【只今準備中】
ゆるふわで自分らしく売れるが叶う♡個別コンサル



星 見た目から『なりたい私』を叶えたい方向けMENU 星

【8/16(木)開催!(詳細準備中)】
自分が大好きになる♡4c(フォーシー)メイクセミナー