月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡ | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを実践して

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

 

 

月収16万→時給16万超えを3ヶ月で叶えた実体験から

『自分らしく』豊かに生きる方法を発信してます虹

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

突然ですが、あなたは

もっと自由に自分らしく生きたい!!

って思った事、ありませんか!?

 

 

 

 

 

 

わたしはずーーーーーーっっっっと

そう思って生きてきました。

 

 

 

それも中学生の頃からずっと(笑)。

 

 

 

高校で進路を決める時

会社に勤めるイメージが全然わかなくて

大学に行くほど勉強も好きじゃなかったから

 

 

 

わたしがやりたい事って何だろ???

 

 

 

ってず~~~~~っと考えて答えを探してきました。

 

 

 

だけど、学校とか周りの大人に聞いても

社会に出て上手くいく方法は教えてくれたけど

自分が本当に好きな事・やりたい事や夢を

実現する方法は誰も教えてくれなかった。

 

 

 

だったら自分で見つけるしかない!!!

 

 

 

って考えて試行錯誤してきた結果が

今の私。

 

 

 

高校を卒業してヘアメイクになりたかったので

まずは美容学校を主席で卒業→美容室に就職。

 

 

 

大人になって自分が好きな仕事にも就いたし

 

 

 

よしっっ!やっと自由に

自分らしく生きられるぞーーー!!!

 

 

 

って思ったのも束の間で

そんな私に待っていたのは

 

 

 

好きな事をやってるハズなのに

ナゼか苦しい。。。 ゲローゲローゲロー

 

 

 

っていうジレンマの毎日。

 

 

 

平均睡眠時間は5時間以下

毎日夜中まで肉体労働の超激務

週1日の休日は体力回復に消えていく

 

 

 

どんなに頑張って身を粉にして働いても

当時の月収は16万円。

(もちろんボーナスなんて無いよーwww 笑い泣き

 

 

 

家賃と生活費を稼ぐ為だけに働き続けたある日

 

 

 

わたし、何のために生きてるんだろう。。。

 

 

 

って心底絶望したのがきっかけで

美容室を辞めて転職する事を決めました。

 

 

 

この頃にはもう

心身のバランスが完全に崩れてしまってて

悲しいのに涙のひとかけらも出てこないほど

自分を見失ってて

 

 

 

ココハドコ、ワタシハダレ 滝汗 ???

 

 

 

な状態。

 

 

 

今だからこそ笑い話だけど

あの頃めっちゃしんどかったな~

って今振り返ってみても思います DASH!

 

 

 

その当時のわたしの写真がコチラ ダウン

 

 

 

 

もうね、恐ろしいくらいに

目に光が無くて真っ黒ポーン !!!!!

 

 

 

そんでもって何とも不満そうな顔で

トゲトゲしいオーラを放っておりますね~ アセアセ

この頃はまだ20代前半。ヤヴァイよね~笑い泣き

 

 

 

美容室を辞めて転職した事をきっかけに

自分の好きな事でお金を稼げるようになって

『自分らしく生きる』を叶えるため

自分で人体実験をSTART!

 

 

 

 

 

 

最初の数年間は試行錯誤の連続でした。

 

 

 

どんな環境でも自立して生きていける力が欲しくて

転職を沢山したのはもちろん

必要な資格やスキルは独学で取ったり

専門的なものはスクールに通ったりもしました。

 

 

 

だけどすっごい頑張って

知識や技術をいっぱい身に着けて

色んな事にチャレンジして

それなりに結果が出せても

 

 

 

全然幸せになれなかったんです、私 笑い泣き

 

 

 

たっくさん頑張って努力してみても

満足できない人生に疲れ果て

前にも後にも進めなくなって

どん詰まりになってた時に父親がガンで他界。

 

 

 

人生でこんなにどん底に落ちるのかってくらい

本当に真っ暗闇の中に叩き落された感じでした。

 

 

 

だけど、そんなどん底の真っ暗闇の中で

父親の死と向き合って

 

 

 

どんな状態にいても生きようとする意志は

何よりも強くて、美しい

 

 

 

だから人は輝けるんだ

 

 

 

って思ったんですね。

 

 

 

どんなに生きたいと願っても

生きられない人もいる。

 

 

 

今この瞬間を生きられるなら

 

わたしは魂を輝かせて生きていたい!!

 

 

 

こうして父の死がきっかけで

第2の人生が始まっていくワケですが

その時、偶然出会ったのがスピリチュアルだったんです。

 

 

 

自分が生きてる事にもし意味があるのだとしたら

どーーーー-しても知りたい!!

って思って勇気を出して飛び込んだ全く未知の世界。

 

 

 

最初は正直、めっちゃ半信半疑(かなりビビりながらw)

ヒーリングとかセミナー受けましたけどね(笑)

 

 

 

だけど実際、スピリチュアルに触れて学んでみたら

めっちゃ面白かったんです!

 

 


人はどうして生まれてくるのかとか

この世界の仕組みとか

宇宙やエネルギーの法則とか

現実化の方法とか

 

 

 

それらをまるっとひっくるめたもの全てを

スピリチュアルと呼ぶならば

これまで私の人生が上手くいかなかった最大の原因は

 

 

 

スピリチュアルな知識や理解が圧倒的に足らなくて

自分を使いこなせていなかったから。

 

 

 

つまり

 

 

 

自分を知らな過ぎたんです。

 

 

 

そこからは自分をマスターするべく

学んだ事を日々の生活に取り入れ

実践を繰り返してきました。

 

 

 

そして3ヶ月くらい経った頃から

 

 

 

宝石赤 疲れにくくなって元気回復アップ

宝石赤 愚痴や不満を言わなくなった

宝石赤 人間関係で悩まなくなった

宝石赤 何もしてないのに勝手に痩せた(笑)

宝石赤 周りの目を必要以上に気にしなくなった

宝石赤 自然にポジティブになった 

 

 

 

などなど。。。変化が現れてきた事に

自分ではなく旦那さんが気付き笑い泣き

(わたしは全く気付かなかったwww

 

 

 

完全アンチスピリチュアルだった旦那さんも

「何か面白そうおねがい!」って理由だけで(笑)

一緒にスピリチュアルを学び始めるという

全く予想外の展開になっていったのです。

 

 

 

その頃の私のお写真がコチラダウン

ばばーーーーん クラッカー!!

 

 

 

 

転職を沢山してたおかげで

証明写真がいっぱい残ってたんだけど

まさか自分の変化の記録になるとは

夢にも思わなかったwww 笑い泣き

 

 

 

最初の写真と比べてみても

雰囲気がまる~く柔らかくなって

女性らしさが出てきたと思いませんか ラブラブ

 

 

 

そこから更に

30代になった今のわたしがコチラです ダウン

 

 

 

 

スピリチュアルに出会ってはや7年。

 

 

 

それまで、人生の大くの時間を悩む事につぎ込み

ビジネスや自己啓発や心理学などの

ありとあらゆる事を学んできたにも関わらず

何をやってみてもちーーーっとも変われなくて

葛藤する毎日を繰り返していた私。

 

 

 

それでもどうしても諦められなかった

『自分らしく生きたい』という願いが

気付いたらたった数年の間に全部叶ってしまっていました合格

 

 

 

宝石赤 好きな事でお金を稼ぐ

宝石赤 自宅サロンをオープンする

宝石赤 日本各地でセッションやセミナーをやる

宝石赤 海外でセミナーを開催する

宝石赤 信頼できる仲間を増やす

宝石赤 人の夢を叶えるお手伝いをする

宝石赤 自分らしい生き方を叶えたい人を応援する

 

 

 

月収16万円で生きる事に必死だった私が

スピリチュアルに出会って

真っ直ぐに自分と向き合ってきた結果

 

 

 

気付いたら好きな事で時給16万円以上を

稼げるようになっていたんです。

 

 

 

だからね

変わりたいと思ってるあなたに伝えたい

 

 

 

人はいつ、どんな瞬間からでも

 

絶対に変われる

 

 

 

って。

 

 

 

 

だって、どん底にいた私でも

こんなに変われたんだから 笑い泣き

 

 

 

 

次に変わるのはあなただよハート

 

 

 

変わりたいというあなたは

ぜひ私に会いにきてね ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

新メニューのご紹介

 

魂のあなたを思い出して

『あなたらしい』人生をはじめようハート

 

 

【毎月10名様限定】

星空 あなたと魂をつなぐ星読み 星空

 

Soul Mariage Reading

(ソウルマリアージュリーディング)

▽詳細はコチラをクリック▽

 

 

 

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★