【占いで自己紹介】占術コンサルタント・藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡ | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で月収超え。

 

 

 

その後

月収16万→時給16万超えを叶えた

実体験をもとに

起業家もお客様も幸せになれる

豊かな起業を叶えるお手伝いをしています虹

 

 

 

==========

 

 

 

はいっっ!!というワケで

はじめましての方もいらっしゃると思うので

私の自己紹介をしつつ

私、藏本 聖子(クラモト キヨコ)の

占い鑑定したいと思います。

 

 

 

藏本 聖子(くらもと きよこ)

1983年生まれ 秋田県出身
 
ヒーリングビューティサロン 4c(フォーシー)代表
占術コンサルタント

『魂の言葉を引き出すカウンセリング』のプロフェッショナル

※その他の詳しいプロフィールは コチラ ラブラブ

 

 

 

そして今現在私がハマってる

キングオブ占いの異名をもつ

 

 四柱推命(しちゅうすいめい)

 

を使ってさっそく自分を

鑑定していきたいと思います!!

 

 

 

四柱推命(しちゅうすいめい)に関しては

コチラの過去記事もオススメハート

 → 誕生日で紐解く♡自分の才能の生かし方

 

 

 

まずは私の四柱推命の

命式(めいしき)=魂の設計図がコチラ下差し

 

 

 

 

※命式は ときめき四柱推命 さんからお借りしました ラブラブ

   無料鑑定してみたい方はリンクをポチっとしてみてね ウインク

 

 

 

星 藏本 聖子(くらもと きよこ)のトリセツ 星

【本質について】
目標に向けて真っ直ぐ突き進む。意思強め。
マジメで頑固、ストイック(笑)。
時間がかかっても自分が向かう目標を見つけ
それを達成する事が使命。


【性格・才能について】
思いついたら即行動!
動きながら体験を通して学ぶ事に
抜群のセンスアリ。

考え過ぎで動かなかったり
同じ事を続けてると運気が下がる
ずっと泳いでないと死んじゃう魚みたいな人(笑)。

未知の世界を通して学び
経験した事を人に伝える役割を担う。

自分が好きな事や楽しい事を話すだけで
勝手に営業できちゃう能力を使って
アウトプットを心がければ
エネルギーが上手に循環して運気UPアップ


【個性について】
とにかく飽きっぽい(爆)。

変化を好み、同時並行に色んな事をやりたがり
本能のままに生きる自由人。

目の前の事に集中して人の信用を得る事が
成功のカギになる。

 

 

 

以上です!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか???

 

 

 

何となく

私、藏本 聖子(クラモト キヨコ)の

人とナリを感じていただけたら

嬉しいです デレデレ

 

 

 

 

 

でね、私がなぜビジネスに

占いを取り入れてるかというと

 

 

 

才能や能力や個性という

 

自分の魂の特徴を使って

 

幸せなビジネスができるから

 

 

 

なんですね。

 

 

 

 

 

 

最近は起業へのハードルが下がって

自分でビジネスを始める人も

かなり増えて

 

 

 

起業やビジネスの情報やノウハウが

世の中にいっぱい溢れてるけど

 

 


幸せに成功してる起業家が

ぶっちゃけ少ないと思ってます(泣)!!

 

 

 

幸せに成功してる人と

そうじゃない人の違いは

実はたった1つ

 

 

 

自分が元々持って生まれた

 

魂の特徴 = 自分だけの『ウリ』

 

を使ってるか使ってないかの

 

違いだけなんですね。

 

 

 

 

 

 

だったら

知らないよりは知ってた方がいいし

使ってないなら使ってみた方がいいし

 

 

 

しかもそんな事

親とか学校はもちろん

起業塾やビジネスセミナーでも

教えてくれないじゃないですか!?

 

 

 

だったら私が伝えよう!!

 

 

 

って思い始めたのが

占術コンサルタントという

お仕事でした。

 

 

 

 

 

そんな私も

好きな事で自由に仕事にしたくて

天職探しをはじめたのは20代前半。

 

 

 

自分に自信がなくて

才能や能力や個性っていう

自分の『ウリ』が分からず

転職・起業・セミナージプシーに陥り

 

 

 

自分は本当は何がやりたくて

何の為に働くのか解らなくなって

28歳で生きる目的を見失いました。

 

 

 

そんなタイミングで父親と死別し

人生のどん底を経験。

 

 

 

そこからスピリチュアルに出会い

自分の星を読んでもらって

その時にはじめて

 

 

 

無意識に

 

星通りの生き方をしていた事に

 

気付いてしまったのです!!

 

 

 

 

 

 

転職を繰り返してたのは

同じ場所にい続けても

学びも成長もないと感じてたからだし

 

(飽きっぽいのもあるけどねwww)

 

 

 

BA(ビューティアドバイザー)時代

カウンセリングが大好きで

入社後半年で

全国トップの売上を達成できたのは

 

 

 

自分が好きな事や楽しい事を

話すだけで自然に営業できてしまう

自分だけの『ウリ』があったから。

 

 

 

だけど

自分が出来る事が当たり前過ぎて

それが自分の能力や才能だという事に

当時は全く気付けなかった。

 

(自分が出来る事は

 みんなも当たり前に出来ると思ってたよ。。。えーん

 

 

 

だから時間もお金もたくさん使って

自分探しをし続けてみたものの

外の世界には結局答えが無くて

 

 

 

迷子になりながら

たくさん失敗を重ねながらも

自分とガチで向き合ってきたおかげで

今の私があります。

 

 

 

人生に『たら・れば』は無いけど

もっと早くスピリチュアルに出会えてたら

もっと早く色んな事が出来たのになって

思う時もあったけど

 

 

 

そんな経験があるからこそ

過去の私のように

 

 

 

仕事や働く事に悩み

転職とか起業とかビジネスを通して

自分探しをしてる人が

 

 

 

天職に出会ったり

自分の素晴らしさに気付いて

幸せな人生を生きるサポートをしたい!!

 

 

 

そんな想いで

このお仕事をしています。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします ハート

 


 

 

 

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)

 

 

 

 

 

★ 現在ご提供中のメニュー ★

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★