商品を売る前に知っておきたいたった1つのこと | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは

星術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で月収超え。

 

 

 

その後

月収16万→時給16万超えを叶えた

実体験をもとに

起業家もお客様も幸せになれる

豊かな起業を叶えるお手伝いをしています。

 

 

 

==========

 

 

 

突然ですが、あなたは
自分が提供している商品やサービスを
お客様にオススメする事が
好きですか?嫌いですか??





私は大好きです ウインク ラブラブ





なぜなら私は
自分の商品やサービスを

お客様に実際に知って

利用していただく事で




お客様に

もっと幸せになっていただける事を
確信しているからです






 

 

 

私がまだ企業にお勤めしてた頃や
とある起業塾に通っていた頃に
必ずと言っていい程

聞かれてた事があります。

 

 

 

それは

 

 

 


商品やサービスを売るには

どうしたらいいですか??




というもの。





私にとってこの質問は

実はめちゃくちゃ衝撃的でアセアセ

 

 

 

というのも、私自身

お客様に商品やサービスを

『売っている』という感覚が

全く無かったからなんですね。

 

 

 

実際に商品やサービスって

どんなに素晴らしくいいものであっても
受け取ってもらえる相手がいないと
成り立たないものですよね?

 

 

 

そう考えてみると

商品やサービスって

 

 

 

お客様が何を求めているのか

 

 

 

を知らないと

どんなに素晴らしい商品やサービスを

提供してたとしても

 

 

 

魅力的だ!

欲しい!!

今の自分に必要だ!!!

 

 

 

ってお客様に思ってもらえなかったら

やっぱり買ってはもらえないんです。。。えーんちーん

 

 

 

 

 

じゃあ

お客様が求めてる事を知るには

どうしたらいいかというと

 

 

 


お客様の話を
よく聞いて下さい




最初は難しく考えず

軽い世間話とかで全然OKOK
 


大事なのは

あなたがお客様に興味を持って

話を聞く習慣を身に着ける事から

まずははじめてみてくださいね。


 

 

 

★ 現在ご提供中のメニュー ★

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★