【今日のメッセージ】心を開いて夢への第一歩を進む時 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で月収超え。

 

 

 

その後

月収16万→時給16万超えを叶えた

実体験をもとに

起業家もお客様も幸せになれる

豊かな起業を叶えるお手伝いをしています。

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

【11/20(水)のオラクルカードメッセージ】

 

心を開いて

夢を現実にしましょう

 

 

 

 

 

 

あなたは最近

ふと頭に浮かんだ事や

心に湧き上がってきた事は

ありませんでしたか?

 

 

 

もしくは前々から

やってみたかった事

チャレンジしてみたかった事を

はじめてみようかな??

 

 

 

って思う機会に恵まれる事が

多かったかもしれません。

 

 

 

その度に

 

 

 

でも、私にはできないし。。。

 

だって、お金ないし。。。

 

だけど、失敗したら迷惑かけちゃうし。。。

 

 

 

っていうささやきが

自分の純粋な心の声を抑えて

 

 

 

現状に留まろうと

あなたを説得して

動けなくしていたかもしれません。

 

 

 

もしそうだとしたら何か1つ

現実的に叶えられそうな目標を見つけて

 

 

 

あなたの夢を叶えるために

行動を起こして欲しいと

宇宙は応援のメッセージを送っています。

 

 

 

物事を深く考え

リスク管理をする事も大事ですが

時にはリスクを取って

前に進まなければならない時があります。

 

 

 

自分の夢に確信が持てなくても

夢を現実にすると心に誓い

 

 

 

勇気を持ってアクションを起こせる人に

宇宙は『奇跡』というサプライズを

用意してくれてます プレゼント

 

 

 

自分の中だけで終わらせず

心を開いて宣言し

あなたの夢を形にして下さい。

 

 

 

遠い先の未来ではなく

今、この瞬間から

不完全なあなたのまま

はじめてみましょう。

 

 

 

 

 

 

【本日使ったオラクルカード】

 

ムーンオロジーオラクルカード

 

 

 

 

私が普段コンサルで使ってる

占星術の要素が満載のカード キラキラ

 

 

 

何がいいかって

 

まず、絵がキレイハート

 

 

 

そしてメッセージが

現実的で分かりやすいので

すぐ行動に移せるのが特徴。

 

 

 

『ありのままのあなたでいい』

みたいなフワっとしたメッセージが

少ないので(笑)

 

 

 

明確で現実的なメッセージを

求めてる人にはめちゃオススメです ウインクキラキラ

 

 

 

その他にも普段から

新月・満月の願い事ワークを

やっていらっしゃる人や

占星術を学んでる人とも

相性抜群です ハート

 

 

 

 

 

★ 現在ご提供中のメニュー ★

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★