【11/21(木)のメッセージ】答えは『YES』!! | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で月収超え。

 

 

 

その後

月収16万→時給16万超えを叶えた

実体験をもとに

起業家もお客様も幸せになれる

豊かな起業を叶えるお手伝いをしています。

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

【11/20(水)のオラクルカードメッセージ】

 

答えは『YES』!!

 

 


 

 

 

最近あなたの中で

自己表現できてなかった事は

ありませんでしたか?

 

 

 

やりたかった事をやる

チャレンジしたかった事に取り組む

会いたかった人に会いに行く

受けたかったセミナーに参加する

誰かに言いたかった事を言う

 

 

 

 

その全てに

素直になる事

正直になる事

自由になる事に

GOサインが出ています キラキラ

 

 

 

頭でアレコレ考えたとしても

 

 

 


答えは『YES』!!

 

 

 

です。

 

 

 

迷わず進みましょう 合格

 

 

 

 

 

【追加メッセージ】

 

古きものを捨て

新しいステージに立つ

 

 

 

 

 

 

生き方や考え方を見直して

あなたが大切にしたいものや

あなたが幸せを感じる事を

再確認してみてください。

 

 

 

要らなくなったものは捨て

あなたが望む未来に

照準を合わせましょう 虹

 

 

 

 

 

 

めちゃステキなカードが出ましたね~ デレデレ ラブラブ

 

 

 

実は私もここ数日の間に

めちゃくちゃしんどい事があって

落ち込んで眠れなかったりしてました 滝汗

 

 

 

その事はまた改めて

ブログにしたためようと思ってますが

今現実にイヤな事が起きてたとしても

振り返ってみたら

 

 

 


全然悪い事じゃなかった 
ハート

 

 

 

って笑い話にできる日が必ず来る。

 

 

 

だから今

目の前のちょっとした幸せを

大事にできる人でありたいなって

私は思います 星空

 

 

 

 

 

【本日使ったオラクルカード】

 

ワークユアライトオラクルカード

 

 

 

 

 

超個人的な使用レビューですが

ライトワーカーさん向きの

オラクルカードだと思います。

 

 

 

でも、絵がとにかくキレイで

アーティスティックでシャレオツ ラブラブ

 

 

 

私は一目ぼれして

予約購入でGETしました(笑)。

 

 

 

ただ、メッセージは抽象的なものも多いので

スピリチュアルをかじった事が無い人や

リーディングをはじめたばかりの人は

メッセージを受け取るのに時間がかかるかも アセアセ

 

 

 

スピリチュアルグッズって

今までダサいイメージがあったんだけど

(すみません、毒吐いたwww笑い泣き

 

 

 

おしゃれにスピリチュアルを楽しみたい

女子ウケ抜群のカードですハート

 

 

 

 

ではでは

今日もよき1日を~ デレデレ

 

 

 

 

 

★ 現在ご提供中のメニュー ★

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★