中途半端でもいいじゃない | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを実践して

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

 

 

月収16万→時給16万超えを3ヶ月で叶えた実体験から

『自分らしく』豊かに生きる方法を発信してます虹

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

セッションでよく聞くお悩みのひとつが

 

 

 

1つの事を続けられない問題。

 

 

 

 

 

 

私も1つの事ばっかやってると

すぐ飽きちゃうタイプ(笑)

なので基本、長続きしません。

 

 

 

なので、20代では転職をいっぱい経験しました。

 

 

 

で、

長続きしない事は本当に悪い事なの!?

かというと、私は全然そうは思ってなくて

 

 

 

本当に続けられる事って

 

楽しいから勝手に続いちゃうもの

 

 

 

という捉え方をしています ウインクラブラブ

 

 

 

実際にスピリチュアルも美容もビジネスも

自分が大好きな事だから自然に続けられてる。

 

 

 

でね、自分が興味ある事を

手当たり次第にやってみると

最終的には

 


 

自分の好きな事しか残らない。

 

 

 

しかも面白い事に

ほんのちょびっとかじった事とか

興味があって調べた事が

自分の好きな事の可能性を広げてくれたりするから

 

 

 

経験した事が全部

自分の人生に繋がっていくの。

 

 

 

 

 

 

だから

興味がある事は今すぐやった方がいいし

例え中途半端で終わったとしても

その経験が新しい自分を知るチャンスに繋がってるから

 

 

 

中途半端でもいいんですハート

 

 

 

1つの事を突き詰める事が得意な人もいれば

色んな事を幅広くやってく事が得意な人もいる

 

 

 

どれが正しくて、どれが間違ってるとかじゃない

それぞれの魂が持ってる才能なんだよプレゼント

 

 

 

ソウルマリアージュリーディングでは

そんな魂の個性のお話を

たくさんさせていただいております虹

 

 

 

あなたはどんな魂の個性を持って

生まれてきたのかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

新メニューのご紹介

魂のあなたを思い出して

『あなたらしい』人生をはじめようハート

 

 

星空 あなたと魂をつなぐ星読み 星空

 

Soul Mariage Reading

(ソウルマリアージュリーディング)

▽詳細はコチラをクリック▽

 

 

 

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★