スピリチュアルで現実化を叶えたいなら、まず○○しよう! | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを実践して

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

 

 

月収16万→時給16万超えを3ヶ月で叶えた実体験から

『自分らしく』豊かに生きる方法を発信してます虹

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

一生懸命スピリチュアルやってるのに

なかなか現実変わんないよーーー(泣)!

 

 

 

っていうあなたへハート

 

 

 

スピで現実化を叶えてみたいなら

まずトライしてみて欲しい事があります。

 

 

 

それはね。。。

 

 

 

運動

 

 

 

ですウインク

 

 

 

 

 

 

特に現実化がニガテアセアセって人は

 

 

 

下半身を動かす運動が

 

超絶オススメ!!

 

 

 

何で運動かとゆーと

人って宇宙と地球のエネルギーを通す

導管みたいなもので

 

 

 

宇宙エネルギーは身体の上半身

地球エネルギーは身体の下半身

 

 

 

のエネルギーと繋がりやすいのですね上差し

 

 

 

で、スピリチュアルをちゃんとやってるのに

全然現実変わんないっていう人は

上半身(特に頭)だけをフル活用してて

下半身を全く使ってないっていう場合が

とっても多いんですアセアセ

 

 

 

人間の足って樹木で例えると

木の根元とか根っこの部分だから

足腰が弱いって事は

大地にしっかり根を張れていない状態。

 

 

 

だから

ちょっと強い風が吹いたらグラグラ揺れるし

大地の栄養を充分にもらえてないしで

もろくて倒れやすくなっちゃってるんですね~。

(自分軸がブレるのも同じ原理です↑)

 

 

 

自分の足で大地に立って行動する事が

地球での現実化の基本なので

下半身のフットワークが軽くなればなるほど

「めんどくさ~~~い」が無くなって

行動力がUPしやすくなっていきますよん 虹

 

 

 

運動って言ってもカンタンな事で全然OKOK!!

 

 

 

その場で足踏みを数回するとか

腰をゆっくり回すとか

すぐに・簡単にできる事から始めて

それを毎日ちょっとずつ続けてみる。

 

 

 

そしたら必ず

 

見える世界が変わってくるから キラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はYoutubeの宅トレにハマってて

運動を習慣にし始めたら

このコロナの真っ只中でも

夫婦で年収が100万UPしました(笑)

 

 

 

スピリチュアルが大好きハートという人ほど

グラウンディングのトレーニングにもなるので

ぜひ試してみてくださいね~ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

新メニューのご紹介

魂のあなたを思い出して

『あなたらしい』人生をはじめようハート

 

 

星空 あなたと魂をつなぐ星読み 星空

 

Soul Mariage Reading

(ソウルマリアージュリーディング)

▽詳細はコチラをクリック▽

 

 

 

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★