わたしらしく生きる!を叶える♡現実化3つのSTEP | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

スピリチュアル×現実化の法則を使って

わたしらしい生き方を叶える方法を

お伝えしている蔵本 きよこです。

 

 

 

先週末はセミナーと

カウンセリング講座 1期生の方々への

個人セッションが集中して

濃ゆ~い3日間を過ごしました 虹

 

 

 

なので

今週はじめの数日間は完全OFFにして

 

身体メンテナンスでSPAに行って onsen*

好きなアニメをたくさん見て 目

情報収集でネットサーフィンして NET

寝たい時にたくさん寝て ぐぅぐぅ

 

身体も頭も心もリフレッシュ キラキラ

 

したのでそろそろ

ブログの続きを書こうと思います ドキドキ

 

 

 

 

 

 

最近

 

チェック スピリチュアルを学んでみたけど

  イマイチ解んない あせる

チェック 色んな人のブログや本を読んで

  実践してみたものの

  全然上手くいかない あせる

チェック ヒーリングやセミナーを受けたけど

  全然変化を感じない あせる

 

という方が多くサロンに来てくれます。

 

 

 

自分をいい方向に変えたくて

セッションを受けたり

セミナーで学んだりしてるハズなのに

 

やればやるほど苦しくなる あせる

 

って感じていらっしゃる方が結構多くて

 

私、その気持ち

すっごくよく解るんですよ えーん !!

 

 

 

なぜなら、、、

 

 

 

過去のわたし自身が

変わりたい一心で

 

たっくさんの本を読み漁り

高っっいセミナーを受けたり

やみくもにヒーリングを受けたり

色んな資格を取ったりしたけど

 

全然変われなかった ゲローゲローゲロー

 

苦~い経験があるからです(笑)。

 

(わたしのリアルBefore→Afterについては

 コチラの記事 をご覧ください )

 

 

 

だけど、そうやって

苦~い経験をたくさんしてきたおかげで

 

現実化にはちゃんと法則がある

 

っていう事が解りました。

 

 

 

私のサロンではその法則に沿って

セッションやセミナーを提供しているので

 

何をやっても変われなかった人ほど

変化を実感していただけてます。

 

(お客様の声も今後UPしていきますね デレデレ)

 

 

 

今日からその法則について

何回かに分けて書いていきたいと

思います プレゼント

 

 

 

まずはじめに

今の世の中、スピリチュアルに限らず

自分らしく生きるを叶えたい、とか

自分を変えたい、とかいう

ノウハウや知識は

情報としてタダで手に入るのに

 

 

 

変われる人と

変われない人がいるのは

どうしてか、解りますか??

 

 

 

大事な事なのでぜひ1度

じっくり考えて

ご自分なりの答えを出してから

続きを読んで下さいね!

 

 

 

出来れば紙やノートに書いて

文字に残すのがオススメです 合格

 

 

 

それでは

 

!? シンキングタ~イム !?

 

 

 

 

 

 

さて

あなたなりの答えは出ましたか?

 

 

 

変われる人と

変われない人がいるのは

 

 

 

情報の【本質】を理解して

使いこなせているかどうか

 

 

 

の違いがあるからです。

 

 

 

掘り下げてお伝えすると

同じ情報を受け取っても

 

受け取り方は

10人いれば10通り分ある

 

という事。

 

 

 

情報の【本質】をすぐに理解して

使いこなせる人もいれば

 

逆に

情報の上辺だけに振り回されて

頭でっかちになってしまってる人も

いるって事です。

 

 

 

セッションやセミナーを受けても

変われないどころか

やればやるほど苦しくなっていくなら

 

後者の可能性が高いです。

 

 

 

受け取った情報を

自分がどう解釈し・理解し・使っていくか

これを深く掘り下げ、紐解いてくれるのが

スピリチュアル なのですよ 星

 

 

 

冒頭で

 

現実化にはちゃんと法則がある

 

とお伝えしましたが

その法則はたった3つの

とてもシンプルなSTEPで成り立ってます。

 

 

 

【現実化3つのSTEP】

 

① 知る

 

② 分解する

 

③ 作り変える

 

 

 

これは順番が違ってても

上手くいかないように出来てマス 合格

 

(そんな時は魂からちゃんと

 強制ストップがかかりますので(笑)ご安心を デレデレ )

 

 

 

ノウハウや知識を

情報としてたくさん取り入れても

上手くいかないのは

 

①のステップだけを満たして

次の②→③へのステップが

上手く機能してないって事になります。

 

 

 

もしあなたが

色んな事を学んだり行動してても

現実が変わらないのだとしたら

 

3つのSTEPをそれぞれ見直してみて 虹

 

 

 

そしてここまでお話すると

何とな~く解っていただけると思いますが

 

人っていうのはめちゃ高度な

【多重構造】から成り立ってるので

 

○○だけやってれば上手くいくよ ドキドキ

 

的なノウハウや知識を手に入れても

上手くいかないようになってるんですよ。。。

 

 

 

だから

セッションやセミナーを受けた 『だけ』 じゃ

変われないんですね~~~ ゲッソリ OMG!

 

 

 

そして、受け取り方も人それぞれだから

1人として同じ方法って無いんです!!

 

 

 

だけど軸になる法則はみんな一緒。

 

 

 

だから

 

法則を理解し、自分で使いこなす事

 

がわたしらしく生きるを叶える

カギ カギ になります ラブラブ

 

 

 

 

 

 

私がサロンで提供している

セッションやセミナーは

 

 

 

スピリチュアルな知識や法則を教える

日々の生活の中で実際に実践する

 

 

 

この2つを軸に作っています。

 

 

 

個別にその人の状態に合わせて

必要な事をその時の状態に合わせて

サポートをさせていただくので

 

 

 

自分を知り

自分を使いこなせるようになって

自分で答えを導けるようになるから

 

 

 

結果、変わるんですね キラキラ

 

 

 

セッションやセミナーが気になられた方は

9月に 体験セッション をやりますので

まずはそちらにお越し下さい ラブラブ

 

(日程や詳細は決まり次第お知らせします)

 

 

 

次回は現実化3つのSTEPを

実際に使っていただけるように

それぞれのステップごとに

詳しくまとめたいと思います。

 

 

 

ではでは~ 虹

 

 

 

星 自分を知る+変わりたい方向けMENU 星

【満員御礼!!次回は9月開催予定】
あなたの魅力の原石を発掘♡
4c(フォーシー)カウンセリング体験セッション


【第1期は満員御礼!】
4c(フォーシー)カウンセリング講座


星 好きな事で起業したい+稼げるようになりたい方向けMENU 星

【配信中】
30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡
やさしさセールス無料メール講座


【只今準備中】
ゆるふわで自分らしく売れるが叶う♡個別コンサル



星 見た目から『なりたい私』を叶えたい方向けMENU 星

【8/16(木)開催!(詳細準備中)】
自分が大好きになる♡4c(フォーシー)メイクセミナー