『わたしらしさ』の中にあなたの答えは眠ってる | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

 

 

 

こんにちは、蔵本きよこです。

 

 

 

10/3の日に誕生日を迎えて

35歳になりました プレゼント

 

 

 

 

 

 

誕生日の朝

家族や友達やSNSで繋がっている人たちから

たくさんのバースデーメッセージが届いてて

 

あ~わたし

自分が気付かない内に

こんなにたくさんの人と繋がってて

 

しかも

 

わたしが大切だと思える人が

いつの間にかこんなにも

当たり前に自分の周りに増えてたんだ

 

って思ったら

すごく心がほっこりあったかくなって

 

 

 

生まれてきてよかった デレデレドキドキ

 

 

 

って心の底から思えました。

 

 

 

20代の頃は正直

35歳の自分がこんな風になってるとは

全然思ってなかった。

 

 

 

小さい頃のいじめをきっかけに

トラウマで人間不信になって

 

1人でも生きてける自分になる!!

 

って決めて

がむしゃらに仕事をしていた20代。

 

(詳しくは過去記事

 月収16万→時給16万になったリアルBefore→After♡

 を読んで下さい)

 

 

 

もっとわたしらしく

自由に生きたい!!!

 

 

 

って心の底から思いながら

色んな事にチャレンジしたものの

 

結局途中で辛くなって

イヤになって続かない

 

むしろ

 

新しい事をやればやるほど

知識や情報を手にすればするほど

結果を出せば出すほど

どんどん窮屈で苦しくなっていって

自分を見失っていきました。

 

 

 

転職は10回以上

(いや、多分それ以上w)

自己啓発やビジネスセミナーに投資して

起業の為にたくさんの資格を取って

実際にビジネスも起業もしてみたけど

 

結局はどれもわたしを

本当の意味で

幸せにはしてくれませんでした。

 

 

 

色んな事にチャレンジして

努力して結果をそこそこ出せても

心がどんどん乾いていく。

 

 

 

最初は好きで始めた仕事も

結果を出せば出すほど苦しくなって

結局自分が何をしたいのか

何の為に生きているのかを見失い

人生のどん底も味わいました。

 

 

 

そうやって自分の事が解らなくなって

後ろにも前にも進めなくなった時に

出会ったスピリチュアル。

 

 

 

スピリチュアルに出会ってわたしは

 

自分の人生が今まで

どうして上手くいかなかったのか

 

その答えを見つける事が出来たんです。

 

 

 

わたしはずっと

自分の好きな事で起業をして

自分でお金を稼いでいければ

会社に勤めなくても

1人でも生きていけると思ってた。

 

 

 

それがわたしが

1番はじめに起業をしようと思った

本当の理由です。

 

 

 

だけどフタを開けてみたら

本心は全く別のところにあった。

 

 

 

会社に勤めると

暗黙のルールや空気を読み合う

気を遣う気持ちの悪い人間関係や

取りたくもない電話に出て

自分にとって全く意味のない

書類の処理に追われて1日が終わっていく。

 

 

 

毎日同じ時間

毎日同じ場所に行き

楽しくもない事に何時間も時間を費やし

 

気付いたら1日、1ヶ月、半年、1年、、、

 

そうやって歳を重ねていく事が

とんでもなく恐ろしい事のように

感じていたんです。

 

 

 

そんな現実から逃げたくて

わたしは起業という道に

自分が存在する意味を

見つけたかっただけだったんだと

スピリチュアルを学び始めて

数年経った時に気が付きました。

 

 

 

わたしは間違った土台の上に

自分の人生の作っていたんだと。

 

 

 

 

 

 

わたしが

自分の好きな事をして

起業してそこそこ結果が出ても

幸せになれなかった理由は

 

自分にとっての幸せを軸に

人生を組み立ててなかったから。

 

 

 

起業して1人でお金を稼げれば

イヤだと思ってた人間関係も

社会や会社になじめない自分も

全部、上手くいって

自分の事が好きになれて

誰からも愛されるようになると思ってた。

 

 

 

だけど、起業して

自分1人で仕事をするようになって

とっても大事な事に気付かされたんです。

 

 

 

いくらお金を稼いでも

いくら結果を出しても

いくら肩書が与えられても

いくら人からスゴイと認められても

 

わたし自身が幸せに感じなかったら

それはどんなに結果が出たとしても

まやかしの成功なのだと。

 

 

 

その事に気付かせてくれたのは

紛れもなく

わたしが逃げたくて仕方なかった

現実の中にありました。

 

 

 

何をやっても上手くいかなくて苦しかった時

わたしは自分が思ってる事を

相手に上手く伝えられませんでした。

 

 

 

想う事や感じてる事がたくさんあるのに

なかなかそれを言葉に出来なくて

 

『言ってもどうせ解ってくれない』

 

って子供の頃からずっと諦めてきた。

 

 

 

だけどどうしても

自分らしく生きる事を

諦められなかったわたしは

 

相手に自分の本心を

伝わるように言葉にする努力

 

をやってみる事にしたんです。

 

 

 

そこから逃げてたら

いつまで経ってもわたしは

人が怖いまま

誰かの言動に怯えながら

傷付く事を恐れて

自分をセーブしたまま

死んだように生きる事になる。

 

 

 

そんな人生

まっぴらゴメンだわ ゲローゲローゲロー !!!!

 

 

 

ってある時開き直ったの(笑)。

 

 

 

そうやって1つひとつ

自分が幸せであるために

自分が本当に叶えたい事を

叶える事を丁寧に積み重ねた結果

 

過去の記事

 月収16万→時給16万になったリアルBefore→After♡

でも書いた通り

短期間でほとんどの願いが

叶ってしまっていました。

 

 

 

もしあなたが今

過去のわたしと同じように

あなたの人生の中で

上手くいかない事があるとしたら

 

その上手くいかない現実の中に

あなたが本当に欲しいものが隠れてます。

 

 

 

なぜなら

自分がついついこだわってしまう事にこそ

『自分らしさ』がくっついているから。

 

 

 

頭では理解出来るけど

 

どうしても納得できない

どうしても曲げられない

 

どうしても譲れない!!!!

 

 

 

そんな想いがあるのだとしたら

 

それはあなたが生まれてきた時に

『わたしはこう生きる』

と決めてきた1つの個性になります。

 

 

 

だから今

上手くいってない自分がいたとしても

責めなくていい。

 

 

 

上手くいってない現実があるなら

自分を責める代わりに

 

あなたが本当は

どう生きていきたいのか

 

を知って欲しい。

 

 

 

今の自分で生きられる時間は

限られてるから

その限られた貴重な時間を

 

大好きな自分で生きるのか

それとも

キライな自分のまま生きるのか

 

あなたは

いつ、どの瞬間からでも

選ぶ自由があります。

 

 

 

わたしは子供の頃に

何度も何度も心を打ち砕かれて

自分の事が大嫌いになって

自分でいる事が辛くて

早く人生終わんないかな~

ってマジで思ってました。

 

 

 

けどね

どんなに頑張っても

人は誰もがこの世界を

旅立たなきゃいけない時が来る。

 

 

 

誰にでも平等に

その時を与えられてるなら

 

自分が少しでも

楽しい!幸せ!!って思える人生を

生きられた方が良いんじゃない???

 

ってわたしは思うんですよね ^ ^

 

 

 

 

 

 

何でって???

 

 

 

だってその方が

楽しい平和じゃん 虹

 

 

 

自分が幸せになるのに

正しさや難しい条件や理由なんて

ひとっつも要らないんだよ。

 

 

 

『わたしらしく』を叶える生き方は

自分の幸せを土台にした生き方。

 

 

 

だから

恋も仕事も人間関係も

全部上手くいって当たり前。

 

 

 

そんな生き方があるよって事を

教え伝えていくのが

わたしのミッションです。

 

 

 

 

 

【あなたの『幸せ』をベースに

 『あなたらしさ』を活かした起業をサポートする】

 

ビューティライフクリエイター

蔵本 きよこ

 

 

 

 

 

星 自分を知る+変わりたい方向けMENU 星

【満員御礼!!次回は9月開催予定】
あなたの魅力の原石を発掘♡
4c(フォーシー)カウンセリング体験セッション


【第1期は満員御礼!】
4c(フォーシー)カウンセリング講座


星 好きな事で起業したい+稼げるようになりたい方向けMENU 星

【配信中】
30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡
やさしさセールス無料メール講座


【只今準備中】
ゆるふわで自分らしく売れるが叶う♡個別コンサル



星 見た目から『なりたい私』を叶えたい方向けMENU 星

【満員御礼!!】
自分が大好きになる♡4c(フォーシー)メイクセミナー