2019年は豊かさが拡大する年♡繁栄の波に乗る為に必要なたった1つの事 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

キラキラ宝石赤 ブログに遊びに来てくださりありがとうございます 宝石赤キラキラ

スピリチュアル×ビジネスで魂が満たされるから上手くいく!
『魂の使命』を形にしてあなたの本質に沿った
あなたらしい起業を叶える方法をお伝えします♡

宝石赤『スピリチュアル』で『自分らしい生き方』が叶っちゃうワケ♡
宝石赤 月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡
宝石赤わたしらしく生きるを叶える♡現実化3つのSTEP
宝石赤『わたしらしさ』を発掘する♡ライティングワーク
宝石赤30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡無料メール講座

 

 

あなたの『魂の使命』を形にして

『わたしらしい』起業を叶える

 

スピリチュアル×ビジネスだから上手くいく♡

ビューティライフプロデューサー 蔵本 きよこです。

 

 

大分お久しぶりの更新になってしまいましたあせる


もちろんただただ遊んでいたワケでは無く(笑)

日々セッションやセミナーをやりつつ
来年2019年の事業拡大に向けて

メニューを見直したり
セミナーをバージョンUPしたりしながら
コツコツとパワーを蓄えてました 虹

 

 

 





2018年もあと数日で終わりですね ^ ^

この1年はあなたにとってどんな年でしたか?


私はというと


今年の7月にスタートした半年間のセミナーが
いよいよ来月卒業式を迎えます 
ラブラブ



受講生の皆さんとLINEで日々
色んなやり取りをするのですが


変化するスピードが速過ぎて
時間の感覚がよく解らなくなります(笑)。



もう半年経つんだ~ っていう感じと
あれっっ?まだ半年しか経ってないんだっけ???
っていう不思議な感覚。



そんな濃密な時間を共有している受講生の方から

最近とても嬉しいご報告が届いています音譜

 

 


その1部をご紹介しますね ^ ^



↓↓↓

====================

年収が70万円UPしました!!(神奈川県:Tさん)

====================



仕事の件ですが
年収で70万円上がる事になりました!!


以前より条件も良いし
『自分はこうしたい!』が通った感じです。

同じ仕事でこんなにお給料が上がるとは
思ってなかったので
頑張って自分を大事にした結果が出たかな~と
嬉しくなりました ^ ^


講座を受ける中できよこさんから導かれる
言葉だったり行動が結果的に
私自身を変えてくれるきっかけになって


より自分とは何か
何が幸せなのか
何をしたいのかを知って
行動出来るようになりました!


↑↑↑


さて、ここからが今日の本題へ。



今までセッションやセミナーを沢山受けてきたのに


現実が全然変わらないゲロー!!!

というお悩みを抱えていたりしませんか?

 

 

 




 

今回ご感想をいただいた受講生のTさんも

最初はそんなお悩みを抱えて
サロンに来てく下さった内のお1人なんですよ~。



せっかく高いお金を払って
セッションやセミナーを受けたのに
実際の変化がよく解らなかったら
何だかモヤっとしちゃいますよね。



私はスピリチュアルを専門的に扱っているので
実際に色々見ていて思う事があって

 

 


世間に溢れてるセッションやセミナーを受けた感想で
心や気持やメンタルがラクに変わりました!
といったフレーズをよく目にします。



それは一見、とってもいい事のように見えるけど
正直私は欲張りなので(笑)


『それだけで本当に満足なの???』
 

ってどうしても思っちゃうんですよね(笑)。



何故かというと
本当にスピリチュアルを実践していれば


心や気持ちといった

メンタル面が変わるのは
ごくごく普通で当たり前の事

と思っているから。
(むしろ変わらなかったら詐欺です(笑))







セッションやセミナーを受ける理由は
人それぞれでも目的はみんな同じ

叶えたい現実がある

からだと思うんですよね。



実はここに
セッションやセミナーを受けて
変われる人と変われない人の差があります。




何らかのきっかけで
スピリチュアルに興味を持つ人は
もともと繊細で優しい方が多く
自分の『こうしたい!』という想いに
無意識にフタをする傾向が強いです。



その結果
自分が本当は何をしたくて
どんな結果を得たいのかが解らなくなり
悩みや不安だけが大きくなって
『私は何をやっても変われない』と
モヤモヤ葛藤を抱えて動けなくなってしまうのです。



『何をやっても変われない』
『セッションやセミナーを受けても変われない』なら
その悩みの解決方法はたった1つ



あなたの『魂の使命』を知って
あなたが本当に叶えたい事を
具体的にして下さい。




だけどそれって

どうやってやったらいいかなんて

解らないですよね 滝汗??



その為に

スピリチュアルを使ってください!!



スピリチュアルは使ってナンボ。




2019年は豊かさが拡大する年 ドキドキ

 

新しい事を始めたい!

もっと自分らしく生きたい!

もっと自分らしいビジネスがしたい!

 

と感じているならまずはじめに

スピリチュアルの法則を学ぶ事から

始めてみてくださいね プレゼント

 

 

 

来年からは更にスピリチュアル無しでは

上手くいかない時代に突入します。

 

スピリチュアルを知って使っていくと

あなたの人生がポジティブに変わってきますよ 虹

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

スピリチュアル×ビジネスだから上手くいく♡

 

『魂の使命』を知り『モヤモヤ・不安・悩み』から解放され

自由で幸せな『あなたらしい』起業を手に入れる

3ヶ月間の集中実践型スピリチュアル講座

 

【オラクルカウンセリングマスターコース】

 

を2019年1月に開催予定です。

来年こそは『自分らしく』突き抜けたい!!
という方にピッタリの内容で
私も今から開催するのがとっても楽しみです。

 

募集は近日中にメルマガで配信いたしますので

ご登録がまだの方はメール講座を受講しながら

配信をお待ち下さい。

 

【魂が満たされるビジネスを叶えたいあなたへ♡無料メール講座】

 30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡
 やさしさセールス無料メール講座

※無料メール講座を受講していただくと自動でメルマガご登録となります