【幸せ起業♡女神のスピビジ】幸せで自分らしく稼ぎ続ける方法 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

キラキラ宝石赤 ブログに遊びに来てくださりありがとうございます 宝石赤キラキラ

スピリチュアル×ビジネスで魂が満たされるから上手くいく!
幸せを形にしてあなたの本質に沿った
あなたらしい起業を叶える方法を教えています♡

宝石赤『スピリチュアル』で『自分らしい生き方』が叶っちゃうワケ♡
宝石赤 月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡
宝石赤わたしらしく生きるを叶える♡現実化3つのSTEP
宝石赤『わたしらしさ』を発掘する♡ライティングワーク
宝石赤30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡無料メール講座

 

 

 

あなたの『幸せ』を形にして

『わたしらしい』起業を叶える

 

スピリチュアル×ビジネスだから上手くいく♡

女神のスピビジ 蔵本 きよこです。

 

 

 

あなたはビジネスをやってて

こんなお悩みがありませんか???

 

 

 

チェック 集客出来ない!

チェック 商品やサービスが勧められない!

チェック セールスやクロージングが苦手!

チェック ワンコインの体験セッションばかりに忙しい!

チェック 起業塾に行っても売上ゼロ!

チェック 自信を持ってビジネスをやり切れてない!

 

 

 

そんなビジネスのお悩みを

一気に解消できちゃう方法があります。

 

 

 

それは

 

ビジネスの土台を整える事。

 

 

 

 

 

 

ビジネスの土台っていうのはね

 

あなたがビジネスで

1番大事にしている事。

 

 

 

例えば

 

商品やサービスを通して

誰に何を届けたいのか

誰に何を伝えたいのか

 

そういう

ビジネスをやり続けていくのに欠かせない

 

行動の軸になるものの事です。

 

 

 

ビジネスをやってて

なかなか集客出来ない

売上が上がらないという人は

 

ビジネスの土台が出来ていない

もしくは

ビジネスの土台からズレている

 

このどっちかが原因です。

 

 

 

ビジネスの土台が明確であればあるほど

そして

ビジネスの土台があなたを

幸せにしてくれるものであればあるほど

 

ビジネスはラクに上手くいく。

 

 

 

ビジネスって土台さえ整ってれば

ノウハウなんかに頼らなくても

自然に売上は上がってくし

 

土台が整った状態でノウハウを使えば

短期間で結果も出せて

モチベーションを保ちながら

ずっと稼ぎ続けられるようになります。

 

 

 

でもさ、土台って言われても

ぶっちゃけ

よく解んないじゃないですか(笑)???

 

 

 

だからまず最初に

 

どうして商品やサービスが売れるのか

 

っていう

 

商品やサービスが売れる

セールスの基本の仕組みを

知ってもらう事が1番の近道。

 

 

 

セールスって聞くと

強引なオススメや勧誘みたいな

イヤ~なイメージを浮かべる人が多いけど

 

本当のセールスって

めちゃくちゃ楽しいし

やればやるほど結果が出る!

 

 

 

そんなセールスの仕組みを

無料で学べる

メール講座を配信しています。

 

 

 

メール講座では

セールスの仕組みを解りやすく

4つのポイントでお伝えしています。

 

 

 

ご受講いただいた方から

たくさんご感想をいただいてるので

その一部をご紹介させていただきますね。

 

 

 

====================

 

・とにかく解りやすく、実践しやすい内容でした!

 

・自分が何故上手くいかなかったのか、客観的に見れるようになりました。今でも何度も読み返して大切に使わせていただいてます!

 

・本質的な部分がズレてしまっていた事に気が付きました。起業を通して自分を見つめ直すきっかけになり本当に感謝しています。

 

・きよこさんがFBやブログで発信されている事にとても納得する事が多く、興味がありメール講座を受講させていただきました。何故売れるのか、その理由が解りました!

 

・深い内容なのにシンプルでとても解りやすいです!サービスの本質を知る事が出来ました。

 

・きよこさんの文章の分かりやすさにいつも引き込まれています。深いのに難しくないから結果が出る!

この内容を無料で学べるところにきよこさんのやさしさを感じます!

 

・精神的な事が多く書かれているのにフワフワしていなくて論理的。実際に学んでみたいと思いました!

 

・ちょっとした視点の違いで全く違ったアプローチの方法がある事を知りました。目からウロコがバサバサと何枚も落ちた気分。 

 

====================

 

 

 

これ以外にもステキなご感想を

たくさんいただいてて

私自身とても励みになっています。

 

ありがとうございます ^ ^

 

 

 

メール講座の内容は以下の通りです。

 

 

【1日目】 やさしさセールスの効果を高める3つのポイント

 

【2日目】 やさしく売れるセールスの仕組み『4つのカギ』

 

【3日目】 あなたのすんごいトコ、本当に知ってる!?

 

【4日目】 セールスは○○な人ほど売れるように出来ている

 

【5日目】 お客様が本当に欲しいものを知っていますか?

 

【6日目】 売上はお客様を○○に出来た数字

 

【7日目】 ゆる~くふわっと売れるが叶う『やさしさセールス』

 

 

 

私は起業する前、大手化粧品会社で

BA(ビューティアドバイザー)をやっていました。

 

入社5ヶ月目で

全社トップの売上を最短で記録し

年間売上1500万円のトップセールスを実現。

 

カウンセリングとセールスのプロフェッショナルです。

 

 

 

そんな結果を残せたのは紛れもなく

お客様のキレイになりたいという願いを叶える

お手伝いが出来るのが最高に嬉しくて楽しかったから。

 

 

 

そしてヒーリングを学んで

経験ゼロ・人脈ゼロで

全く未知の状態からスタートした

ヒーリングサロンでも

 

初月から安定して売上を上げられたのは

BA時代に学んだセールスの経験が

あったからこそでした。

 

 

 

高額の集客セミナーや

ビジネスセミナーに投資して

一生懸命頑張ってみたものの

 

 

 

チェック 集客出来ない!

チェック 商品やサービスが勧められない!

チェック セールスやクロージングが苦手!

チェック ワンコインの体験セッションばかりに忙しい!

チェック 起業塾に行っても売上ゼロ!

チェック 自信を持ってビジネスをやり切れてない!

 

 

 

っていう悩みを抱えているあなたにこそ

 

無理に頑張らなくても

自然に売れてしまうのが

本物のビジネス

 

だという事を知ってもらいたい!!

 

 

 

セールスの仕組みを知って

その本質を知ってもらえれば

 

あなたのセールスへの価値観が変わって

必ずセールスが大好きになります ドキドキ

 

 

 

30万・50万の高額商品が

ゆる~くふわっと『自分らしく』売れてしまう

セールスのヒミツを無料で公開していますので

ぜひ受け取ってくださいね ^ ^

 

 

 

あなたが

情報や知識やノウハウから解放されて

自由で幸せなビジネスを叶える事が

わたしにとっての幸せです プレゼント

 

 

 

■やさしさセールス7日間無料メール講座

 

30万・50万の高額商品が
ゆる~くふわっと『自分らしく』売れる
ヒーラー・セラピスト・美容起業家のための


やさしさセールス7日間無料メール講座

 

ご登録はコチラ