【女神のスピビジ】あなたが本当に叶えたい事は??? | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

キラキラ宝石赤 ブログに遊びに来てくださりありがとうございます 宝石赤キラキラ

スピリチュアル×ビジネスで魂が満たされるから上手くいく!
幸せを形にしてあなたの本質に沿った
あなたらしい起業の叶え方を教えています♡

宝石赤『スピリチュアル』で『自分らしい生き方』が叶っちゃうワケ♡
宝石赤 月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡
宝石赤わたしらしく生きるを叶える♡現実化3つのSTEP
宝石赤『わたしらしさ』を発掘する♡ライティングワーク
宝石赤30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡無料メール講座

 

 

 

あなたの『幸せ』を形にして

『わたしらしい』起業を叶える

 

スピリチュアル×ビジネスだから上手くいく♡

女神のスピビジ 蔵本 きよこです。

 

 

 

昨日、旦那さんから

お花のプレゼントをもらいました プレゼント

 

 

 

 

 

 

特別な日でも何でもないけど

わたし達夫婦は時々こうやって

お互いにサプライズで

相手が好きなものを贈ったりしてます ^ ^

 

 

 

今年で結婚して11年。

 

 

 

毎日色んな話をして

お互いに好きな事をして

毎晩寝る前は何かしらで爆笑して(笑)

(しかもかなりくだらない事www)

一緒の時間を過ごしてきました。

 

 

 

いつも一緒にいて飽きないの???

 

とか

 

10年一緒にいると

好きっていう感覚とか無くない???

 

とか結構聞かれるんだけど

 

 

 

全然飽きないし

旦那さんの事大好きだし

 

そんな事1回も

考えた事ない(笑)。

 

 

 

むしろ一緒にいればいる程

楽しくなるし、お互いが大切になってく。

 

 

 

わたしは元々

結婚願望がほとんど無くて

自分が結婚するって

思ってなかったんだけど

もしパートナーが出来るなら

 

一緒にいて楽しい人

 

って決めてました。

 

 

 

他の条件は割とどうでも良くて(笑)

 

どんなにイケメンでも

どんなにお金を持ってても

どんなに社会的な地位がある人でも

 

一緒にいて楽しくない人とは

ずっと一緒にはいれない

 

って解ってたから

それを1番大切にした結果

 

その通りの人と結婚しました。

 

 

 

 

 

 

心から

彼と結婚できて良かったなって

思っています。

 

 

 

わたしは我慢する事が大嫌いで

好きな事やキライな事

好きな人やキライな人

好きな考え方やキライな考え方

『わたしはこうしたい』っていう基準が

ハッキリしてます。

 

 

 

悪く言えばガンコ。

 

良く言えば、意思の強さがある。

 

 

 

そのおかげで

子供の頃は母親から

 

人の話を聞かないとか

ワガママだとか

人の気持ちを考えなさいとか

我慢しなさいとか

 

散々しつけで言われてきて

自分の好きな事や楽しい事や

素直で正直でいる事は

周りの人にも迷惑がかかるし

 

自分らしくいる事は

ダメな事なんだ

 

って自分を押し殺してきました。

 

 

 

そしたら

だんだん自分の事が解らなくなって

何にも情熱が持てなくて

ホント死んだ目でゾンビのように

毎日を過ごしてたんですよね。

 

(ゾンビの頃のわたしを見たい人は

 前回の記事を読んでみてくださいwww)

 

 

 

その結果

 

 

 

もっと自分らしく自由に生きたい

 

 

 

ってずーーーっと思い続けて

どうしたらそんな風に生きられるのか

自己啓発やビジネスセミナーや

ヒーリングなんかに答えを求めて投資して

そのやり方や方法を試してみたけど

 

サッパリ結果が出んかった(笑)。

 

 

 

そこから本格的に

スピリチュアルを学んで

現実と直面しながら

自分の心の在り方やものの見方や考え方を

作り変えてきて今のわたしがあります。

 

 

 

思うんです。

 

 

 

人にとって1番不幸な事は

 

 

 

自分の本当の望みや

やりたい事や叶えたい事を

誰かや何かのせいにして

やらずに我慢し続ける事だって。

 

 

 

自分らしく生きたい

ありのままの自分で生きたい

 

 

 

それってつまりは

 

 

 

自分に本気になって

アツく生きたい!!!!

 

 

 

って望む事が

人の魂の本質なんじゃないかなって。

 

 

 

とゆーか

わたしはそうやって生きていたいって

父がガンで亡くなった時に思い知らされました。

 

 

 

それを叶えるために好きな事で起業して

自分らしく生きていきたいって思ってる人に

 

こんな生き方があるんだよ

 

っていうメッセージを

自分の人生を通して発信し続けています。

 

 

 

 

 

 

話はズレますけどここ数日

海外ドラマ 24(トゥエンティフォー)のシーズン2を

もっかい見たくなって見直してるんだけどね

 

昨日見た話の中でめっちゃ心に刺さった

主人公ジャックの上司・ジョージの言葉を

最後に添えたいと思います。

 

 

 

ジョージは核爆弾テロを止める任務中に

致死量の放射能を浴びて被ばくしてしまい

余命は早くて1日と医者から告げられてしまいます。

 

そんな状況の中

部下のミッシェルに伝えたメッセージです。

 

 

 

 

 

『明日キミはどうするんだ?
 

 爆発が起きなかったら何をする?
 

 また明日もここで仕事をするのか?

 仕事に不満は無いか?



 意外だろうが
 わたしは教師になりたかった。
 昔の話だ。



 何故やめたと思う?



国防総省に口説かれてね
金になる方を取った。



 で、みじめな人生を送る事になった。
 

周りの人間もみんな不幸にした。
 

 

 

 年5000ドル余分に稼ぐために。

 大きな代償だ。

 

 

 

 人生待ってるだけじゃ始まらんぞ。

 幸せになる方法を見つけ、掴むんだ。

 いいか?
それ以外の事は、どうでもいい事だ。』

 

 

 

そして自分の命と引き換えに

何百万人という人の命を救ったのです。。。

 

 

 

 

 

めちゃカッコいいよ!

ジョージ( ;∀;)!!!!

 

 

最初の頃はクズ過ぎて大嫌いだったけど(笑)!!!!

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せになる方法は

あなたにしか解らないから。

 

 

 

わたしは

あなたが幸せになる方法を知って

全力であなたの幸せな人生を叶える方法を

起業やビジネスを通して教えています。

 

 

 

自分を幸せにして

周りの人と幸せを分かち合う事

 

それがわたしの人生のミッションです。

 

 

 

 

 

【お知らせ】

スピリチュアル×ビジネスだから上手くいく♡

女神のスピビジ起業塾

 

を現在準備しています ドキドキ

募集内容はメルマガの中で配信予定。
 

無料メール講座を受講していただくと

自動でメルマガご登録となります プレゼント

 

【幸せベースのビジネスを叶えたいあなたへ♡無料メール講座】

 30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡
 やさしさセールス無料メール講座