【女神のスピビジ】何かを身に着けるよりイヤな事をやめる勇気を | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

キラキラ宝石赤 ブログに遊びに来てくださりありがとうございます 宝石赤キラキラ

スピリチュアル×ビジネスで魂が満たされるから上手くいく!
幸せを形にしてあなたの本質に沿った
あなたらしい起業を叶える方法を教えています♡

宝石赤『スピリチュアル』で『自分らしい生き方』が叶っちゃうワケ♡
宝石赤 月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡
宝石赤わたしらしく生きるを叶える♡現実化3つのSTEP
宝石赤『わたしらしさ』を発掘する♡ライティングワーク
宝石赤30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡無料メール講座

 

 

 

あなたの『幸せ』を形にして

『わたしらしい』起業を叶える

 

スピリチュアル×ビジネスだから上手くいく♡

女神のスピビジ 蔵本 きよこです。

 

 

 

せっかく高いお金を出して

スキルを学んだりセッションを

受けてみたりしたけど

 

結局な~んも変われなかった

 

って悩んでませんか???

 

 

 

セミナー講師に言われた通りやってみても

苦しくて辛くて続かない。。。

 

だったら結果が出せるまで

自分がもっと頑張ればいいんだ!!

 

って

無理矢理やる気を奮い立たせて

情熱もすっからかんなのに

何か理由をつけて

嘘っぱち(笑)のモチベーションで

頑張ってみたものの結局ダメで。。。

 

 

 

コレね

自分に嘘ついて

頑張り続けるからダメなのよ。

 

 

 

セミナーとかセッションを受けたとしても

そもそも変化が無いんだとしたら

それよりも先に

まずやんなきゃいけない事がある。

 

 

 

それはね

自分の本心と向き合う事。

 

 

 

 

 

 

でもね

 

どんなに大事だって伝えても

どんなに大事だって頭で解ってても

 

これをちゃんとやりたがる人って

残念だけどほとんどいない。

 

 

 

何を隠そう

過去のわたしがそうだったから 滝汗

 

 

 

自分と向き合うとか

自分に優しくとか

自分を愛するとか

自分の本心と向き合うとか

 

言われても

さっぱりわけわかめ(笑)

 

な状態だったワケ。

 

 

 

その時のわたしの顔がコレね↓

 

 

 

 

 

もうね、抜け殻ゾンビ(笑)。

 

 

 

この前、わたしがサロンで開催してる

オラクルカウンセリング講座を受講中の

生徒さん達と盛り上がった話なんだけど

 

セミナー講師とか

ヒーラーやってる人の中に

 

目が死んでる人がいる ゲッソリ

 

っていう話をしてて(笑)。

 

(わたしのクライアントさんは

 過去に結構色んなセミナーに出たけど

 結果が出なかったって人が多いですw)

 

 

 

それそれ!解る解るぅ~~~!!

 

だって過去のわたし、それ(笑)!!!!

 

 

 

って大爆笑したんだけど 笑い泣き

 

(抜け殻ゾンビやってた頃はヒーラーになる前だったけどね)

 

 

 

わたしはヒーラーっていう職業柄

相手の見えないエネルギーを

感じ取る事が出来るけど

 

それよりもごくごく自然に出来るのは

話をするだけで

相手のマインドの状態がどうなっていて

どう動いているかを読み解く事。

 

 

 

だから

本人が解ってようがいまいが

気付いていようがいまいが

ウソを言ってる人は見た目で一発で解るし

本当の自分を知るのが怖いって人もすぐ解る。

 

 

 

過去のわたしも

本当の自分を知るのが

ものすごく怖くて

変わりたいのに変われなくて

すっごいしんどい経験をしました。

 

 

 

初めてヒーリングを受けに行った時は

自分を見失っててめっちゃ苦しいクセして

 

 

 

『わたし全然平気です 真顔キラキラキリっっ!!』

 

 

 

みたいな顔して

癒されに行ったハズなのに

何1つ癒されずに

帰ってくるような残念な人だった(笑)。

 

(何のためにヒーリング受けに行ったんだかw)

 

 

 

素直に想ってる事を言えない

素直に助けてって言えない

素直にイヤだって言えない

 

すっごい捻くれて

傷付きたくなくて

プライドが高ーーーい

繊細でものすごく扱いずらい(笑)

 

イヤ~~~な自分が

そこにいたんですよ!!

 

 

 

で、ある時

当時勤めてた職場で

仕事が出来ない人がいて

その人の愚痴とか不満を

旦那さんにめっちゃ言ってたんですよね。

 

(ホント当時のわたし性格悪かったwww)

 

 

 

したら旦那さんが一言。

 

 

 

『あのさー

 

 自分を認めたいからって

 

 人の事悪く言ってんじゃねーよ!!!!』

 

 

 

ってブチ切れたんです。

 

 

 

そこでハッと我に返りました。

 

 

 

わたしは

人から文句を言われて

傷付きたくないからって

人にものすごく気をつかって

人の顔色をうかがいながら仕事をしてきました。

 

 

 

自分が傷付きたくなくて

人が望む自分になる事に

一生懸命だったんです。

 

 

 

出来る自分でいなきゃ怒られる

完璧な自分でいなきゃ怒られる

真面目にしてなきゃ怒られる

 

 

 

そうやって自分を

ガチガチに縛り付けた結果

本当の自分を見失って

 

出来ない人

完璧じゃない人

真面目に仕事しない人

 

を見るたびにイライラしてた。

 

 

 

でも旦那さんから

きっつい1言をお見舞いされて(笑)

自分が幸せになれない考え方をしている事に

やっと気付けたんです。

 

 

 

そして間違ってたら

やり直せばいいだけなんだって事も。

 

 

 

本当の自分と向き合うって

時には痛い想いをする事もある。

 

 

 

だけどね、その痛みが

本当の自分を教えてくれるんだよ。

 

 

 

痛いなら、苦しいなら、辛いなら

その痛みや苦しみや辛さを抱えてる

自分をムシしないで。

 

 

 

痛みや苦しみや辛さの中にいる事を

ちょっとずつ止めるだけでいい。

 

 

 

わたしは旦那さんから

カツを入れてもらって

自分が変わろうって思いました。

本気で。

 

 

 

そして、自分がイヤがってる

現実をとにかくノートに書き留めて

イヤな事の中ですぐに止められるものを

1つずつ止めていきました。

 

 

 

例えば

会社に行くのがイヤなら

何がイヤなのかリストアップしました。

 

 

 

・好きな時に休めないのがイヤ

・通勤時間がムダ

・気を遣う人間関係がイヤ

・仕事の効率が悪いのがイヤ

・ネイルが出来ないのがイヤ

 

 

 

とか

本当に思ってる事を

素直に正直にとにかく言葉にして

その横に解決策や今すぐ変えられる事を

書き込んで実際行動しました。

 

 

 

会社を休めないのがイヤだったから

休みたい時に休んだし

 

気を遣う人間関係がイヤだったから

一緒にランチを食べるのを止めました。

 

 

 

イヤな事をリストアップして

イヤな理由を真剣に考えてみると

出てくるのって

 

人にどう思われるか気にしてる自分

 

なんだよね。

 

 

 

仕事が休めないのも

周りに迷惑かけて

陰で悪く言われるのがイヤだからだし

 

気を遣う人間関係も

人の悪口とか仕事の愚痴を聞くのが

単純にイヤだったし

わたしもきっと影で言われてるんだろ~なって

思いたくなかったから。

 

 

 

だから自分が我慢してたり

しんどいって思ってる環境を捨てて

自分がいつも正直で心地よくいられるように

徹底的に自分のイヤな事と向き合って

全部、止めました。

 

 

 

そしたら段々

人からどう思われてるか

気にならなくなって

人から意見を言われたりする事も

全然気にならなくなった。

 

 

 

それだけじゃなく

ちゃんと自分の意見を我慢せず

言葉や態度で伝えられるようになった。

 

 

 

その結果、顔が変わりました(笑)↓

 

 

 

 

 

大事なのは

自分を変える為に

何かを身に着ける事じゃない。

 

 

 

自分らしくないものや

自分にふさわしくないものを

捨てる勇気を持つ事。

 

 

 

出来ないのは

やらない事を選んでるだけで

やる覚悟がないだけ。

 

 

 

誰かや何かの為に

我慢する事を選び続ければ

我慢する現実がつくられるし

 

自分を幸せにする為に

自分が幸せだって感じる事を選び続ければ

幸せな現実が作られる。

 

 

 

だから

誰かや何かのせいにしてないで

とっとと自分の好きな事やらなきゃ

時間がもったいないよ!!

 

 

 

今のわたしが過去のわたしへ

伝えてあげたいメッセージです。

 

 

 

あなたが

情報や知識やノウハウから解放されて

自由で幸せなビジネスを叶える事が

わたしにとっての幸せです プレゼント

 

 

 

 

 

【お知らせ】

スピリチュアル×ビジネスだから上手くいく♡

女神のスピビジ起業塾

 

を現在準備しています ドキドキ

募集内容はメルマガの中で配信予定。
 

無料メール講座を受講していただくと

自動でメルマガご登録となります プレゼント

 

【幸せベースのビジネスを叶えたいあなたへ♡無料メール講座】

 30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡
 やさしさセールス無料メール講座