【幸せ起業♡お悩み解決】ブログに何を書けばいいか解りません(泣)!! | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

キラキラ宝石赤 ブログに遊びに来てくださりありがとうございます 宝石赤キラキラ

スピリチュアル×ビジネスで魂が満たされるから上手くいく!
幸せを形にしてあなたの本質に沿った
あなたらしい起業を叶える方法を教えています♡

宝石赤『スピリチュアル』で『自分らしい生き方』が叶っちゃうワケ♡
宝石赤 月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡
宝石赤わたしらしく生きるを叶える♡現実化3つのSTEP
宝石赤『わたしらしさ』を発掘する♡ライティングワーク
宝石赤30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡無料メール講座

 

 

 

あなたの『幸せ』を形にして

『わたしらしい』起業を叶える

 

スピリチュアル×ビジネスだから上手くいく♡

女神のスピビジ 蔵本 きよこです。

 

 

 

最近仕事がめちゃ楽しい ラブラブ

 

 

 

特にこうやってブログで起業の記事を書いて

発信するのが最近すごく面白いんです。

 

 

 

 

 

 

だけどそんなわたしが起業したての頃

本当に大っっキライで仕方なかった作業が

 

集客の為にブログを書く事。

 

 

 

いやホント大マジで苦手過ぎて

心の底から大っっっキライでした(笑)。

 

 

 

HPを作ってた時は言葉にならな過ぎて

本当にガチで大号泣&叫びながらwww

すっごい苦労して文章を書いてましたよ 滝汗

 

 

 

 

 

わたしが経験も人脈もゼロ!の状態から

ヒーリングを学んで起業したのが5年くらい前。

 

 

 

ブログなんて書いた事なかったし

人前で自分の意見を言うのも大嫌いだったし

人間不信で極度の人見知り(笑)だったわたし。

 

 

 

それでも

 

 

 

ヒーリングを沢山の人に知って欲しい

 

こんなに自由な世界がある事を

たくさんの人に知って欲しい

 

 

 

その想いを伝えたい一心で

今までやった事がなかったブログを書いて

大勢の人に読んでもらえるように

試行錯誤して発信し続けました。

 

 

 

自信なんて全然なくて

誰が読んでくれてるかも分からない

自分の想いや意見を書いて

 

『批判されたらどうしよう。。。』

 

って不安で怖くて仕方なかった。

 

 

 

でもそれでもやり続けました。

 

やらずにはいられなかったんですよね。

 

 

 

だってやっぱりたくさんの人に

幸せになって欲しかったから。

 

 

 

文章の書き方なんて

全然学んだ事無かったけど

そういう想いでブログを発信し続けてたら

 

 

 

『ブログに書いてくださってる事に

 すごく共感して

 この人からセッションを受けたいと思いました!』

 

 

 

というお客様が来てくれたんですよ、ちゃんと。

 

 

 

今はブログを書く事が大好きになりました ドキドキ

 

 

 

SNSを集客に使ってるけど

 

ブログに何を書いたらいいか解らない

 

って悩んでる人って結構多いと思います。

 

 

 

そんな時はぜひ思い出してみてください。

 

 

 

あなたがそのビジネスを通して

お客様に何を伝えたいのかを。

 

 

 

もしそれが上手く言葉に出来ないのなら

集客や差別化やマーケティングといった

ビジネスのテクニックを学ぶ前に

 

ビジネスの土台を整える事が先!

 

 

 

起業塾やビジネスセミナーに行っても

思ったような結果が出なくて悩んでたり

何から始めたらいいか解らないのは

 

あなたが向かうべき方向が定まっていないだけ。

 

 

 

ビジネスの土台がしっかり整えば

ブレずに安定してビジネスが続けられるし

集客も差別化もマーケティングも

難しい専門用語ナシで

自然と出来るようになっちゃうんですよ。

 

 

 

近々そんなビジネスの土台を掘り下げる

セミナーを開催予定です。

 

 

 

これがもう、楽しみで楽しみで デレデレ

 

 

 

募集はメルマガ内にて先行案内をいたしますので

ビジネスの土台を整えて

30万・50万とラクに『あなたらしく』売上を上げたい人は

まずは無料のメール講座

 

30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡無料メール講座

 

にご登録ください。

 

 

 

あなたが

情報や知識やノウハウから解放されて

自由で幸せなビジネスを叶える事が

わたしにとっての幸せです プレゼント

 

 

 

 

 

【お知らせ】

スピリチュアル×ビジネスだから上手くいく♡

女神のスピビジ起業塾

 

を現在準備しています ドキドキ

募集内容はメルマガの中で配信予定。
 

無料メール講座を受講していただくと

自動でメルマガご登録となります プレゼント

 

【幸せベースのビジネスを叶えたいあなたへ♡無料メール講座】

 30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡
 やさしさセールス無料メール講座