月給16万だった私が時給16万になった理由 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

キラキラ宝石赤 ブログに遊びに来てくださりありがとうございます 宝石赤キラキラ

スピリチュアル×ビジネスで魂が満たされるから上手くいく!
幸せを形にしてあなたの本質に沿った
あなたらしい起業を叶える方法を教えています♡

宝石赤『スピリチュアル』で『自分らしい生き方』が叶っちゃうワケ♡
宝石赤 月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡
宝石赤わたしらしく生きるを叶える♡現実化3つのSTEP
宝石赤『わたしらしさ』を発掘する♡ライティングワーク
宝石赤30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡無料メール講座

 

 

 

あなたの『幸せ』を形にして

『わたしらしい』起業を叶える

 

スピリチュアル×ビジネスだから上手くいく♡

女神のスピビジ 蔵本 きよこです。

 

 

 

以前もブログに私のリアルBefore・Afterを

書かせていただいてますが

 

(気になる方はコチラ↓からどうぞ ♡

 月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡ )

 

20代の頃はガチで月給16万でした。

 

 

 

そこから税金や保険料や生活費が引かれると

実際手元に残るお金はごくわずか。。。

 

 

 

当時は本当に自由に使える時間もお金も無くて

今となってはどうやって生活していたのか

もはや思い出せません(笑)。

 

 

 

そのくらい

生きるのに必死だったんですね。

 

 

 

そんな私は学生時代から

どうしても叶えたい夢がありました。

 

 

 

それは

 

好きな事を仕事にして

自由にお金を稼いで

楽しい人生を送る事

 

です。

 

 

 

 

 

 

そんな自由な生き方に憧れて

月給16万の時代から

 

ビジネスを学んだり

自己啓発や心理学を学んだり

資格を沢山取ったりして

自分で自由にお金を稼げるようになる為に

それなりに努力してました。

 

 

 

転職もかなりの数をしてきたし

月給16万時代

手元に残るお金がごくわずかだったけど

自己投資をし続けてきました。

 

 

 

興味があるビジネスをやったり

美容サロンで起業したり

その時にやりたいと思った事を

とにかく片っ端からやりました。

 

 

 

その結果、どうだったかというと

 

 

 

新しい事を始めた時って

最初の内はやる気があって

そこそこ結果も出やすいから

何とな~く頑張りが効くけど

 

 

 

上手くいかない事があったり

やらなきゃいけない事が増えてくると

段々心が苦しくなってきて結局

 

楽しくない

めんどくさい

続かない

 

っていうどん詰まりな状態になって

新しくて上手くいきそうなモノに飛びついて

また同じ事を繰り返してしまう、、、

というループに何年もハマり続けました。

 

 

 

そうやって過ごしている内に

 

自分が本当にやりたかった事が

どんどん解らなくなってしまったんですよね。

 

 

 

 

 

 

やりたい事や好きな事をやってるハズなのに

やり始めると情熱がどんどん冷めてきて

だんだん苦しくなってくる。

 

 

 

起業やビジネスを始めてみて

同じような状態になって困っている人って

実はすごく多いんじゃないかな??

って思ってこの記事を書いています。

 

 

 

好きでやりたくて始めた起業やビジネスなのに

 

チェック 集客が苦しい

チェック セールスが苦手

チェック 売上が上がらない

 

っていう悩みを解消したくて

一見上手くいきそうな情報やノウハウに飛びついて

高いお金を投資してみたものの

結局上手くいかなくてまた新しいモノを求めて、、、

 

 

 

過去の私がそんな答えの出ない

無限ループにハマっていた時

たまたま出会ったのがスピリチュアルでした。

 

 

 

最初は好きな事ややりたい事で

起業やビジネスを始めてみても

上手くいかなくなるとどうしても

やる気や情熱が無くなってしまってた私が

スピリチュアルを自分のビジネスに取り入れた結果

 

 

 

会社員時代の月給16万を

たった1時間のセッションで

稼げるようになってしまったのです 虹

 

 

 

しかも

同じ事を1年以上続けられなかった私が

スピリチュアルとビジネスだけは

5年以上続けられているという不思議(笑)

 

 

 

そんな夢みたいな話が

あるワケがない ゲロー!!!!

 

 

 

って思う人もいるかもしれませんが、事実です(笑)

 

 

 

そして実は

スピリチュアルを上手にビジネスに落とし込めば

上手くいかない事の方がありえなくなってきます。

 

 

 

なぜならスピリチュアルは

 

自分の魂の軸 = 本質

 

を明らかにしてくれる最高のツールだからです。

 

 

 

自分の魂の軸 = 本質っていうのは

 

プレゼント 才能や能力

プレゼント 強みやギフトや天職

プレゼント 生まれてきた意味や使命

プレゼント 得意で自然に出来てしまう事

プレゼント 楽しくてワクワクする事

 

って解りやすく言われたりもしていますね。

 

 

 

もっと簡単に言うと

 

あなたが生きていく上で

1番大切にしている事

 

を指しています。

 

 

 

人生のテーマと言ってもいいと思います 虹

 

 

 

スピリチュアルを使い始めると

 

自分の魂の軸 = 本質

 

っていうのが少しずつ明らかになってきて

あなたが本当に叶えたい事が明確になります。

 

 

 

その結果

明確な目的とブレない軸が出来るので

それを叶える為に

 

プレゼント 才能や能力

プレゼント 強みやギフト

プレゼント 生まれてきた意味や使命

プレゼント 得意で自然に出来てしまう事

プレゼント 楽しくてワクワクする事

 

を自然に発揮できるようになっていきます。

 

 

 

もしあなたが

好きでやりたくて始めた起業やビジネスなのに

 

チェック 集客が苦しい

チェック セールスが苦手

チェック 売上が上がらない

 

っていう上手くいかない悩みを抱えて

情報やノウハウのジプシーになりかけているのなら

スピリチュアルを使ってまずは

あなた自身の事を知ってください。

 

 

 

その結果

 

①魂の軸 = 本質 を知り

②本当に叶えたい事を明らかにして

③能力や才能を発揮する

 

事が出来るようになるので

ビジネスが上手くいかないワケが無いんです!

 

 

 

そんなワクワクする方法があるなら

実際に体験してみたいと思いませんか ^ ^ !?

 

 

 

実は年内に新しく

スピリチュアルをビジネスに落とし込んだ

新しい時代のビジネスセミナーを開催予定でいます。

 

 

 

これまでどんなセミナーや起業塾に行っても

結局効果が分からなくて

全然変われなかったと悩んでいた人が

たった1回のセッションだけで

変化を実感していただけるのが

私のセッションの特徴です。

 

 

 

なぜなら私がセッションで直接伝えているのは

あなたの本質そのものだからです。

 

 

 

時代と共に情報やノウハウは変わっていくけど

本質はずっと変わらずにあり続けるもの。

 

 

 

なのにほとんどの人は

すでにある豊かな本質を見ずに

不確かで変わり続ける

情報やノウハウを追い続けてる。

 

 

 

それってぶっちゃけ、

しんどくないですか???

 

 

 

私はスピリチュアルを学び

その事実に気付いた時

情報やノウハウにお金と時間をかけるのを止めました。

 

 

 

本質を掘り下げ自分を活かす方法を身に着ける事は

あなたが人生で体験してきた全てが情報やノウハウになり

あなただけの財産になっていきます。

 

 

 

だから

情報やノウハウを学んでも上手くいかなかったのなら

身に着ける順番がそもそも逆なのです。

 

 

 

もしあなたが

 

宝石赤自分らしく起業やビジネスがしたい!

宝石赤自分の才能や能力を発揮して仕事がしたい!

宝石赤自分の人生はまだまだこんなもんじゃない!

宝石赤情熱を持って自分の人生を生きていきたい!

 

そう心の奥底で感じているのなら

きっとスピリチュアルがあなたの人生を

ステージアップさせてくれますよ。

 

 

 

まだ日程は決まってませんが近日中に

あなたの本質を知るための

体験セッションを募集しようと計画しています。

 

 

 

自分の本質が知りたい!!

自分の人生の軸が知りたい!!

自分の本質を知ってビジネスに生かしたい!

 

と本気で思う方は

ぜひブログをチェックしててくださいね ドキドキ

 

 

 

あなたが

情報や知識やノウハウから解放されて

自由で幸せなビジネスを叶える事が

わたしにとっての幸せです プレゼント

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

スピリチュアル×ビジネスだから上手くいく♡

女神のスピビジ起業塾

 

を現在準備しています ドキドキ

募集内容はメルマガの中で配信予定。
 

無料メール講座を受講していただくと

自動でメルマガご登録となります プレゼント

 

【幸せベースのビジネスを叶えたいあなたへ♡無料メール講座】

 30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡
 やさしさセールス無料メール講座