前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。




 

 

 

 


先日、福岡に2日間出張しました。



今回は2日間で13名の方がセッション(カウンセリング)などに来てくださり、


11名のママと、中学生や小学生の子どもが来てくれました。(みんな1対1です。ママによると普段はあまり喋らないらしい中2女子も、1時間楽しくお話してくれましたピンクハート





1日目の夜、私の目は急激に腫れてきてものもらいになってしまい、大きなナメクジがガーン





でも、記事にも書いたけど、市販のスーパー目薬のおかげで翌朝には腫れが引いたピンクハート

マジですごい!



マツキヨでは1600円くらいだったけど、楽天は送料込み980円!化粧ポーチに常備をオススメしちゃうおねがい








 

そして、2日目のランチタイムには、オンラインサロン『OGサロン』の福岡オフ会を博多で開催し、


12名のサロンメンバーが来てくれましたピンクハート


しかも、北海道・宮城・東京・島根・福岡・熊本・長崎・沖縄…日本全国から爆笑




少し前はしんどくて悩みまくりのしんどい不登校ママだった方達だったのに、


今は、平日に家を空けて、旅行を兼ねて福岡に来てるってことは、


楽しんでおいで!と快く送り出してくれるパパ

ほっといても大丈夫な子ども

そんな家庭で幸せに過ごすママ


今はそんな家族関係になってるってことキラキラ


みんな、こんなこと少し前までは想像できなかったって言ってたピンクハート








そして、 3日目は長崎県へ。


博多から2時間かけて行ってきました。

前から行きたかったヘアサロンがあったからです。





そこは、毎月のファスティング部とメイク講座で講師としてお世話になってるyukaちゃんの美容室ピンクハート







以前から行きたくて、

そして、 3ヶ月前には行くことを決めました。



いつも行ってるヘアサロンでは、毎月カラーとカットに通ってますが、


yukaちゃんのサロンに行くと決めてからは、カラーのみにしてカットは我慢チュー



yukaちゃんに切ってもらうためにカットは5ヶ月くらいしてませんでした爆笑←だから傷まないようにヘアケアも気をつけた。










そして、yukaちゃんのヘアサロンへ。


すごく可愛い居心地のいいサロンで、

(写真撮り忘れたタラー


トリートメント・スパもサイコーでまさかの寝落ち爆笑



カットでは、髪質の悩みや扱いやすさも考慮して、艶サラで品よく上品にピンクハートという私のリクエスト通り、素敵に仕上げてくれました。(8センチくらいカットしてもらいました)








yukaちゃん(左)はメチャクチャ若く見えるけど、実は50代半ば。


ツヤ肌・ナチュラルですごい綺麗!



rika’s cafeカルチャーのメイク講座でもスキンケアからメイクアップまで丁寧にレクチャーしてもらってますピンクハート

(私も受けてちゃんと実践してツヤ肌目指してるよー)




博多から往復4時間以上。

現地滞在はわずか4時間弱でしたが、


いっぱい喋って、いっぱい笑って、

yukaちゃんに施術してもらって本当に良かったラブ


来年も福岡出張の時、長崎に髪を切りに行く爆笑







私もあと数日で50歳!


rika’s cafeには素敵な50代ママがたくさんいるのですが、(30〜70歳まで年齢層が幅広い♡)


私も50代を楽しく生きる!


そして、綺麗で可愛いBBA目指すぞーピンクハート







不登校ママを卒業しよう♡
rika’s cafeでは、この1、2年で、ほとんどが不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??今年はOGサロンにも不登校からの受験生がたくさんで、ピン サロも合わせて合格者が25名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

rika's cafe

6年で4,000名以上のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在350名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


・・・

不登校の子とママのための
オンラインカルチャークラブ
 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ