前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。


 

 

 

 

昨日は友人のおうちに遊びに行ってきました。





私のお誕生日が来月なので、


そして、クリスマスもあるし、


いろんなことを合わせてお祝いしよういうことで


ご自宅に招待してくれましたピンクハート






この友人ですおねがい








昨日は友人が手料理を振る舞ってくれるということでしたが、


ちょっとしたおばんざい的なやつを用意しとくよー!っと聞いてたから、


マジのおばんざい的なやつを想像してたら全然違って、









 

なんか、オシャレなカフェみたいなメニューで、




人参のラペとか紫キャベツのピクルスとか、


ひじき、チキン、五穀米、カボチャ、


さらに、


カブと柿のオリーブオイル風味とか野菜いっぱい味噌汁とか、



どれもこれも、


素材も調味料もすごくこだわっていて、


心も身体もエネルギーも、私のすべてが喜ぶお料理でしたピンクハート









食後はケーキ!








お誕生日プレゼントは、



ラブクロムのK24GPの美髪コーム!


まあまあ大きいです!(B5サイズの縦くらい←わかるかな笑)






私は普段このブラシを持ち歩いてるけど、






小さいバッグの時は、ラブクロムの小さい櫛をバッグにいれてます。(手のひらサイズ)


これ、本当にすごいの。

髪がサラサラになってツヤが出る!






今回いただいたブラシは櫛の間隔が荒め。




このブラシは、24金コーティングで髪に優しい

ピンクハート



お風呂でトリートメントしながら梳かすとサラサラになると聞いてさっそく使ってみたけど、


トリートメント中、一回梳かしただけで本当にツルツルになってビックリびっくり

手触りが全然違う!



さらに、背の部分はカッサになってるので、頭皮や顔のマッサージに使えるラブ





いつもはトリートメントの時、強引に髪を指で梳かしてたけど、それが抜け毛や髪のダメージに繋がるから、コーム使った方がいいよ!と美容院でも言われてたから本当嬉しいラブ




しかも、こんな高級なコーム、自分ではなかなか買ってみようとは思わなかったので本当にうれしいピンクハート

テンションあがる爆笑






来月お誕生日でまた一つ歳を重ねますが、まだまだ可愛く若々しいおばちゃん目指しますラブ






友人のおうちで、


心と身体が喜ぶ美味しいお料理をいただいて、いっぱいおしゃべりして、


素敵なプレゼントをいただいて、


最高の時間を過ごせましたキラキラ




大人っていいなピンクハートと改めて思いました。






rika’s cafeでは、この1、2年で、ほとんどが不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??今年はOGサロンにも不登校からの受験生がたくさんで、ピン サロも合わせて合格者が25名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

rika's cafe

6年で4,000名以上のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在350名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


・・・

不登校の子とママのための
オンラインカルチャークラブ
 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 

 

アットコスメでいつも上位ランクインしてるETVOSのカブキブラシ(2,420円)がついてる豪華9点セット!(計6,000円相当)