前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。



 

 

 

 


先日、4泊で東京出張だったのですが、

 



行きの新幹線では、素敵な外国人が隣に座り爆笑






3日目には夫も東京に来て、


そして、4日目、一緒に帰りましたピンクハート






その日は連休最後の日で、ビビるくらい東京駅はごった返していました。



夫とは宿泊は一緒でしたが、日中は別行動だったので、帰りは東京駅で待ち合わせ。






帰りの新幹線で食べるお弁当とかおやつを買いたいから、グランスタで待ち合わせしたんだけど、

(前もそうした)




人でごった返していて、夫を見つけられず、夫に見つけてもらえず滝汗







なので、各自食べ物を買って新幹線で待ち合わせることに。


(駅弁は出張の時の楽しみだから何がなんでも買う爆笑





毎月ほど東京に行ってますが、本当に、最近では一番混んでましたアセアセ







そして、スタバも30人くらい並んでたから、結局コーヒーを買わないまま新幹線に乗ったので、


車内販売を利用することに。

(今月からカートでの販売がなくなりモバイルオーダーに。)






私は、車内販売はアイスクリームしか利用したことがなかったのですが、


モバイルオーダーで、コーヒーを初めて注文。






そしたら、10分ほどでパーサーがデリバリーしてきてくれるのですが、







なんと!


花ラングをサービスでいただいたピンクハート





花ラングは大阪土産で有名。


花ラングは3個入りで600円弱だから、400円のホットコーヒーのオマケとしてはかなりお得感キラキラ


コーヒーも美味しかったピンクハート








rika’s cafeでは、この1、2年で、ほとんどが不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??今年はOGサロンにも不登校からの受験生がたくさんで、ピン サロも合わせて合格者が25名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

rika's cafe

6年で4,000名以上のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在350名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


・・・

不登校の子とママのための
オンラインカルチャークラブ
 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 

 

アットコスメでいつも上位ランクインしてるETVOSのカブキブラシ(2,420円)がついてる豪華9点セット!(計6,000円相当)