【おススメ】

私が愛用しているETVOSのカブキブラシ(2,200円)、アットコスメでもいつもランクインしてるメイクブラシが、セットだとチョーお得に買えることを知り、ブラシ目的で買いました!が、化粧品もよかったです





 

 

前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。




 

 

 


 

今日はコロナ療養4日目。




家族みんな感染したので、元旦までは家族で引きこもり中。






私は、昨日までは全身の関節、筋肉が痛くて、寝返り打つのもつらくて、喉も痛いし、吐き気もするし、吐き気がするから水もあまり飲めず。



カロナール500の効果が切れるとすぐに痛くなるし頭痛もひどくなるので、1日4回飲んでました。






でも今日4日目は、なんだかラクピンクハート


熱も下がってきた。


4日目、5日目からは少しずつラクになるよ!とサロンメンバーに聞いてたけど、本当に昨日よりラク!







ただ、昨日夜ビックリしたことがびっくり


トイレに行って、自分の尿を見てビックリ!!




濃い麦茶?




って思うような色タラー





発熱以降、吐くから水分をあまり取れてなかったからトイレの回数も少なくて気づかなかったけど、


真っ茶色で怖すぎて引きましたアセアセ







私、長女を妊娠中につわりがひどく、


その時も、水分を摂っても全部吐いちゃうので、検診の時の尿検査で、


ケトン体 4+


で重度の栄養失調と脱水と診断されて、重症妊娠悪阻で24時間点滴のため3週間入院したのですが、


その時も、もっと濃い麦茶みたいな尿だったアセアセ



ということを思い出しました。






昨夜の尿にはビビったので、今日からはしっかり水分取っていこうと思いますピンクハート

吐き気治まってるかなえーん






元気になったら、甘い分厚いお揚げが入った玉子丼が食べたい!


こんなやつピンクハート






昨日までは、こんなしんどいの治るの?と不安になるくらい全身の痛みで苦しかったですが、


今日はいろんな痛みがマシ。


関節や筋肉が「痛い」というところから「だるい」になりました。


しんどさ100からしんどさ70になった感じ。


そうしたら、今からこうやって少しずつ治っていくんだなあと希望が持てましたピンクハート





ちなみに、私以外の家族はすっかり元気です。






今、コロナでしんどい方も必ずマシになっていくので、どうぞご自愛くださいウインク







5日目は味覚障害が発覚えーん









 

不登校ママを卒業しよう♡
11期生募集中!




 

【不登校登校ママご案内】

 
rika’s cafeオンラインサロンでは、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート
今年は受験生もたくさんで、合格者も20名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(→2022年受験結果

 

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非スクールへピンクハート
 

 

 

不登校ママを卒業しよう♡
11期生募集中!
rika's cafe

5年で3,500名のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在320名のママが在籍中!
不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡

・・・

オンラインスクール
「不登校ママの2ヶ月講座」

サロンのよいところをギュッと凝縮!
グループクラス&個別クラスあり
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

 

 
オンラインサロン 

 

 

・・・

🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook
     

🔷すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ