前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。











さて、


今日は、オンラインサロンの嬉しい報告をご紹介ウインク





ちなみに、今年はサロンは中3、高3だらけだったので、



すでに14人分の合格報告をしてますが、


今日もさらに6人分の合格を追加ですピンクハート




※サロンのコメントを拾えた分だけの紹介なので、実際はもっといます。








Mちゃんの娘、高校受験



なんと受験した4校全て合格!

2年の夏にbe動詞すらわからない状態からよくここまで頑張った♡






Hちゃんの息子、高校合格






Aちゃんの息子、高校合格






Kちゃんの息子、高校合格






Cちゃんの息子、大学合格







Kちゃんの息子、大学合格






みんな、高校や大学に行っても


頑張れ〜ピンクハート

楽しめ〜ピンクハート







rika’s cafeオンラインサロン(ピンクのロゴのサロン)では、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち3分の2以上、いや、4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート


最近また学校に通い出した子や、受験終了した子がたくさんいて、さらに不登校ママが減ります。





不登校だった女子、 1年前は進路に悩み、メンタルも落ちまくってたけど、、、第一志望の大学に合格〜♡


小4から不登校だった男子、春から高校生!


不登校だったうちの息子♡志望大学に合格!!






今年は、中3と高3が多かったので、サロンは受験生ママだらけでした爆笑




でも、嬉しい報告があるとみんな嬉しいし、


今、不登校だったとしても、この先、子どもがやる気になれば全然大丈夫なんだピンクハート

ちゃんとその子のタイミングで動くんだピンクハート


というたくさんの子の例がサロンにはあるので、


ママたちもたくさんの安心感を持てています。







この子も、




この子も、






20歳を過ぎて、力強く歩いていますキラキラ


いつからだってスタートできる!

だから、全然大丈夫ピンクハート




私はこれからも、サロンやスクールでママや子どもと楽しく関わっていきたいと思っていますキラキラ






オンラインサロン『OGサロン』も開設から6ヶ月。


今は70名となりましたグリーンハート


こちらも、オンラインサロン(ピンクのロゴのほう)のように、活気のあるエネルギーの高いサロン目指してます。

すでにみんなメッチャ元気になってるから、どんどんステキな現実がついてくると思いますーウインク





 

 

不登校ママを卒業しよう♡

第7期メンバー募集中!

(5/21スタート) 

 
 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ