前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。















さて、





うちの息子、先日無事に、


高校を卒業しました〜桜







うちの息子は、、、



このブログを始めるきっかけとなった不登校の息子。


中高一貫校に合格し、これで一安心!と思っていたのも束の間。


中1の2学期から不登校になりました。



(経緯や経過については、こちらのブログの過去記事に書いてます。)

 

 





もう不登校になった当初は、



人生終わったガーン

お先真っ暗魂



と本気で思っていたし、





うちの家庭だけ、一生不幸で悲惨で絶望で、もう確実に人生終わりましたドクロ



そう確信していました。







だけど、中学不登校だった息子は、


高校から通い出し、


友達も勉強も学校生活も楽しんでいました。







そして、やりたいことを見つけ、


大学受験をして、


第一志望の大学に無事合格キラキラ

(というから第一志望しか受けるつもりはなかった)










そして、先日、


高校を無事に卒業いたしましたウインク








息子は連日遊びに行ってほとんど家にいませんが、

(ユニバとかスポッチャでオールとかチュー




大学からは下宿するので、5日後にはお引っ越し。




寂しくなりますえーん








不登校からまた歩き出し、


高校生活を送る息子からは、たくさん喜びと希望をもらいました。






息子よ、

本当に卒業おめでとうピンクハート







 

不登校ママを卒業しよう!

第7期メンバー募集中!

(5/21スタート) 

第6期は定員に達したため締め切りました。

 
 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ