前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。










なんか、昨日のアクセスがすごすぎで、10万アクセス超えてて、超ビックリピンクハート



ありがとうございますウインク



 

 









さて、




こないだ、友人とランチに行った際、



友人がまとめてレジで支払いしてくれることになったので、わたしの分として2,200円をお財布から出しました。

(PayPayで送金したかったけど、友人はPayPayしてなかったー爆笑







友人には小学生の子がいて、ランチに連れてきてて、



会計の前にお金の計算をしていたら、



私がお金集めるー!



と言ってくれたので、私を含め3人はその子に支払いました。








その時に、



1,000円札をこんなふうに折りたたんで、










はい

100万円!





と言って渡したら、死ぬほど喜んでましたー爆笑


 

 




以前、友人から100万円をもらってメチャクチャ嬉しかったので、




私も時々100万円を渡して喜んでもらってます爆笑






星





 

【不登校ママへご案内】
 
rika’s cafeオンラインサロン(ピンクのロゴのサロン)では、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち3分の2以上が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート
 
最近また学校に通い出した子や、受験生もいっぱいいるし、4月にはさらに不登校ママが減ると思います。
 
私は、対応の仕方やパフォーマンスは一瞬の効果はあるかもだけど、本当にいい親子関係・夫婦関係にならないと充電できる家庭にならないよーとスクールやサロンでは言っています。
 
だって、喧嘩したり仲良くなったり、そんな家族になる方がいいよね?
 
顔色見て、声かけ頑張って、腫れ物扱いして、、、いつまでそれやる??
 
普通にみんなナチュラルに自然体の家族がぜーったいにラクだし、エネルギー満タンになるよーピンクハート

 

そうなりたい人は、ぜひスクールへピンクハート

 

 

 

不登校ママを卒業するよ!

第7期メンバー募集中!

(5/21スタート) 

第6期は定員に達したため締め切りました。

 
 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ