前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。



 

 

 

 

 



 

さて、



昨日はオンラインサロン(ピンクのロゴのサロン)の大阪オフ会でした。





こないだは、東京オフ会を開催しましたが、




 

 

今回は大阪ピンクハート







コロナが流行り、


第二波、第三波とどんどん蔓延する中で、ずーっと延期になっていたので、


今回初めての大阪オフ会。







60人以上入る個室を借りて、


27名で開催ピンクハート


愛知や岐阜のメンバーも来てくれました。







rika's cafeのロゴ入り名札や、








座席を決めるためのクジや席札







メンバーが事前にいろいろ準備してくれて、


11:30から17:00まで、ゆっくりのんびり楽しく過ごすことができましたピンクハート







司会も乾杯もメンバーにお願いしました。








お料理も美味しかったピンクハート




最後のデザートは、みんなのとこには置かれてるのに、私のとこだけなかなか来なくて、



私のデザート忘れられてる?

スタッフさーん!

私のデザートないんですけどー⁉️



と焦って叫びそうになってたら、






こんな、花火のついたデザートプレートが運ばれてきましたチュー





サプライズで用意してくれてたやつピンクハート


本当に感激したので、チョコで書かれた文字まで舐めるように食べさせていただきましたピンクハート








そして、


以前、出版を夢見てた時、



「私が出版して、出版記念パーティーを開いた時には、Yちゃんがステージにいる私にデッカい花束渡しにきてくれるのをイメージしてる!(そんな日を必ず引き寄せる!叶える!)」



と言っていましたが、





実際出版したときは、コロナ禍。


なので、1年前の出版の時には何のイベントもしなかったのですが、





Yちゃんは、私が言ってたことを覚えててくれて、




今回メチャクチャでっかいゴージャスな花束を持ってきてくれましたピンクハート


もう感動キラキラ






まさに私がイメージしてたやつピンクハート





写真じゃ大きさ伝わらないけど、オレンジの花は手の指を5本広げたサイズよりデカかったびっくり


バラやユリ、今からまだまだ咲きそうだから大切に枯らさないようにします。








そして、大阪オフ会参加メンバーみんなからも花束!





これもゴージャスでデカいびっくり






もう、本当に感激タラー









そして、お手紙もいただきました。



最近アナウンサーに復帰したメンバーが読み上げてくれて、もう号泣レベルえーん

(泣かずに噛み締めたピンクハート








サロンメンバーは、


今はもう不登校ママはほとんどいなくて、

(2年前はほとんどが不登校ママでした)




今は大切な友人として関わってるけど、


これからも大切にしたいと心から思いましたピンクハート








rika's cafeは、



オンラインサロン

オンラインサロン「OGサロン」

オンラインスクール(不登校ママの2ヶ月講座)



を運営してますが、



私一人でやってるから、トータル300人が今は限界かなあって思っています。





でも、rika's cafeにメンバーがいろいろサポートしてくれたり、主体でやってくれたりするので、


不登校も乗り越え、家族もハッピーで、今からの人生にワクワクしてるママ達が活躍できるようなグループのあり方を、最近は模索中です。


そんなことができたら、私もさらに成長できる気がしますニコニコ







本当に幸せな時間でしたスター







集合写真ピンクハート










帰りはハルカスへ。



うちにはゴージャスな花を飾る花瓶がないので、帰りに急きょ花瓶2つ購入しました爆笑








来月はスクール第8期もスタートするし、

こちら★





私自身が大学生になるための準備もしたいし爆笑

こちら★







お申込みもたくさんいただいてるので、丁寧に取り組んでいきたいですおねがい







【不登校ママへご案内】
 
rika’s cafeオンラインサロンでは、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート
 今年は受験生もたくさんで、合格者も20名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(→2022年受験結果


どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非スクールへピンクハート


​不登校ママを卒業しよう♡
第8期生募集中!
(7/21〜)

rika's cafe


5年で3,000名以上のママと関わってきた
rikaが運営するオンラインサロン・スクール


今現在270名のママが在籍中!
不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡


・・・・・


オンラインスクール
「不登校ママの2ヶ月講座」

サロンのよいところをギュッと凝縮



・・・・・


自分も家庭も丸ごとハッピーにする
月2,500円のお稽古ごと

オンラインサロン「OGサロン」


オンラインサロン




・・・・・


🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・イベント・サロン・スクールなど




・・・・・


🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook

🔷
公式LINE @wqk1538o

🔷すべてのリンクツリー

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ