前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。



 

 

 

 

 

 


 

実は、うちの娘、


今は大学の3年生になってます爆笑








娘は、



中学受験して中高一貫校に入学し、高2で中退。


その後、通信制高校を経て専門学校へ。


そして、卒業。








中高一貫校に入学が決まった時は、


卒業したあとは当然大学生になるんだろうと、疑いもせず勝手に決めつけてた。





中1から機嫌よく通っていたのに、


まさかその学校を高2で辞めることになるなんて想像してなかったけど、


人生なんて、どこでどうなるか本当にわからない。





今はまた大学生になってるんだから爆笑









いつだって、


その時その時の納得できる選択を積み重ねていくしかないんだ。



というのを、今は改めて思っています。






 

 

今は、娘も息子も大学生ピンクハート








私も、勉強したいから大学チャレンジしますウインク







またこちらも書いていきたいと思いますピンクハート








【不登校ママへご案内】
 
rika’s cafeオンラインサロンでは、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート
 今年は受験生もたくさんで、合格者も20名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(→2022年受験結果


どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非スクールへピンクハート


​不登校ママを卒業しよう♡
第8期生募集中!
(7/21〜)

rika's cafe


5年で3,000名以上のママと関わってきた
rikaが運営するオンラインサロン・スクール


今現在270名のママが在籍中!
不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡


・・・・・


オンラインスクール
「不登校ママの2ヶ月講座」

サロンのよいところをギュッと凝縮



・・・・・


自分も家庭も丸ごとハッピーにする
月2,500円のお稽古ごと

オンラインサロン「OGサロン」


オンラインサロン




・・・・・


🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・イベント・サロン・スクールなど




・・・・・


🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook

🔷
公式LINE @wqk1538o

🔷すべてのリンクツリー

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ