前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。



 

 

 



 

 

さて、



私は、昨日から出張で東京に来ていますウインク




4日間で28名の方がセッションに来てくださいます。






そして、今回東京に来たのは、セッションだけではなく、


オンラインサロン(ピンクのロゴのサロン)の東京オフ会を開催するためでもありますウインク


 

 




2年前、サロンを開設して3ヶ月後に東京オフ会を初めて開催しましたが、


あの時は、ちょうどコロナが流行る前で、


30名の方が参加くださいました。





当時はほとんどみんな不登校ママだった・・・








この時のオフ会の2週間後、


コロナがメチャクチャ流行りだし、

(と言っても、全国で数十人とかだったけど、、、)



学校が全国一斉休校になったりして、さまざまなイベントが中止になったのでした。







それからは、ずーっとコロナ禍で、なかなかオフ会が開催できませんでしたが、



昨年秋くらいから、6人や8人の少人数で遠慮気味に開催できるようになり、






今回も、もうちょっと人数を増やして開催ピンクハート






幹事のayanaちゃんが、品川駅のすぐそばのステキなお店の個室を予約してくれて、


平日のランチタイムにも関わらず、


メンバー18名でゆっくり楽しむことができましたピンクハート




(ブルーの💙が私)





美味しいお料理と、楽しいおしゃべりで、本当にステキな時間でしたキラキラ




やっぱりみんな大好きだし、みんな大切な人ピンクハート


みんなにますます幸あれキラキラ


と心から思いましたおねがい








来週は、オンラインサロンの大阪オフ会!





そして、



夏秋には、オンラインサロン『OGサロン』のオフ会も開催予定。



今からスクール生になられる方も、お会いできるの楽しみにしていますグリーンハート








今日は、朝から夜までセッションに12人の方が順番に来てくださいます。


そのうち3人が子ども!(18歳以上の男子)


お話するのが楽しみですウインク







【不登校ママへご案内】
 
rika’s cafeオンラインサロンでは、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート
 今年は受験生もたくさんで、合格者も20名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(→2022年受験結果


どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非スクールへピンクハート


​不登校ママを卒業しよう♡
第8期生募集中!
(7/21〜)

rika's cafe


5年で3,000名以上のママと関わってきた
rikaが運営するオンラインサロン・スクール


今現在270名のママが在籍中!
不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡


・・・・・


オンラインスクール
「不登校ママの2ヶ月講座」

サロンのよいところをギュッと凝縮



・・・・・


自分も家庭も丸ごとハッピーにする
月2,500円のお稽古ごと

オンラインサロン「OGサロン」


オンラインサロン




・・・・・


🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・イベント・サロン・スクールなど




・・・・・


🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook

🔷
公式LINE @wqk1538o

🔷すべてのリンクツリー

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ