rikaオフィシャルブログ

不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました

rikaのプロフィール

手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!



【私の著書】

🔶「サンキュ!STYLE」→☆こちら

🔶「ESSE」プラチナインフルエンサー☆こちら

🔶「saita」→☆こちら

 

 

 

 





 

前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。








 


 

  rika’s cafe オンラインスクール

「不登校ママの2ヶ月講座」の第6期受付スタートしました!不登校ママを卒業しよう!

詳細は→★こちら










夫から、



SmartNewsにオレの写真が載ってるー!



とLINE来たから確認したら、













私のとこにも昨日の記事の夫のアートメイク写真が載ってた爆笑

(アメトピありがとうございますピンクハート








夫は私のブログを読んでるし、










今はたまにまとめ読みしてるみたいだけど、






SmartNewsで自分の写真見つけたらビビるよね爆笑










前にこの記事に書きましたが、

ムダ毛処理〜!





この脱毛器、今なら40,420ポイントをもえます。

さらに、お買い物マラソン開催中だから最大54,197ポイントゲットらしい!!

私も前回購入してポイントゲットしました♡







 

第6期3/21スタート募集中! 

 
 

【Clover出版のオンラインプログラム】

rika『【募集中】不登校ママ・ハッピースマイル子育て♡オンラインプログラム』rikaオフィシャルブログ不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました→rikaのプロフィール→手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!   子ど…リンクameblo.jp

 


 

ポチッと押していただけると励みになります♡