rikaオフィシャルブログ

不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました

rikaのプロフィール

手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!


 

子どもが不登校になったら読む本

ーすべて解決できる"笑顔の処方箋" 

第4刷♡重版!ママと子がエネルギー満タンで元気に前に進んでいくヒントが満載♡不登校ママじゃなくても子育てママ皆さんにオススメ!rika『第4刷♡重版決定!子どもが不登校になったら読む本ーすべて解決できる"笑顔の処方箋"』rikaオフィシャルブログ不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました→rikaのプロフィール→手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!   子ど…リンクameblo.jp

 


【雑誌 web版のrikaのページ】

🔶「サンキュ!STYLE」→☆こちら

🔶「ESSE」プラチナインフルエンサー☆こちら

🔶「saita」→☆こちら

 

 

 

 

 

前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 




今現在のrika's cafeの在籍者数は、


私のオンラインサロン&スクール合わせて、


なんと!


250名を超えました〜〜〜ピンクハート

(今までのトータルじゃなくて、今現在の在籍者数です!!)







rika's cafe オンラインスクールもOGサロンもオンラインサロンも、最近ご感想とかレポを全然紹介できてないけど、マジすごいのよーウインク


入会した時とは自分や子どもがみんな全然違う!


だからみんな楽しんでるニコニコ


また紹介します。








さて、



今回は、オンラインスクール第6期生募集のご案内!



rika『【募集中】rika’s cafe オンラインスクール ♡不登校ママの2ヶ月集中講座』初の著書『家庭が元気になるヒント♡不登校ママじゃなくても必見!』rikaの子育て♡中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2人の新しい道♡→息子は不…リンクameblo.jp



第6期♡オンラインスクール「不登校ママの2ヶ月集中講座」は、

3/21スタートです。




まだまだ先なのですが、もうすでにたくさんのママがお申込みくださっています。



第6期は3/21〜5/20まで。


配信を見ていただくオンライン講座と、セッションのセットです。






この機会に是非、


ママの心を整えて、エネルギーを上げて、



3/21からのスクール第6期で、


新学年のスタートと共に一緒に楽しく取り組みましょうピンクハート



 




スクールの講座グループは、私に招待されないと入れないし、


また、外からは検索してもヒットしない完全プライベートグループとなっています。



また、グループ内にいる方は私がセッションさせていただいた方ばかり。



自分の心や家族関係、今の状況をよりよくしたい!と思ってる普通のママばかりなので、


とっても安心です。

 

 

ちなみに、講座グループについては、第1期、第2期など、期ごとに完全に別々!



最初に開講した時のメンバーのまま延長講座も進めていくので、


本当にアットホームでいろんな話を安心してできるので楽しいです。








スクール生の途中経過ブルーハート

『不登校ひきこもり こうなればエネルギーたまっていくよ!』rikaの子育て♡中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2人の新しい道♡→息子は不登校、娘は高校中退!(*^^*)→rikaのプロフィールはこちら…リンクameblo.jp

『不登校 ママの心が元気になれる場所』rikaの子育て♡中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2人の新しい道♡→息子は不登校、娘は高校中退!(*^^*)→rikaのプロフィールはこちら…リンクameblo.jp



rika『不登校ママたちの1ヶ月の変化♡現実が変わる前に◯◯が変化する①』rikaの子育て♡不登校・中退からの新しい道〜幸せはここにありました〜→息子は不登校、娘は高校中退!(*^^*)→rikaのプロフィールはこちら♡→手帳の中身…リンクameblo.jp


rika『不登校ママたちの1ヶ月の変化♡現実が変わる前に◯◯が変化する②』rikaオフィシャルブログ不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました→rikaのプロフィール→手帳の中身を大公開!2020 私が叶えたこと    子どもが…リンクameblo.jp






最近全然レポ記事書けてないけど、こちらにアップしていきます。


├ サロン・スクールのレポ・報告|rika オフィシャルブログ「不登校の子育てから気づいたこと♡幸せはここにありました」Powered by Amebarikaさんのブログテーマ、「├ サロン・スクールのレポ・報告」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp







ぜひ、この機会に、不登校で煮詰まった自分の心を整え、子どもとの関わり方や意識の向け方を見直してみませんか?





第6期を締め切っても、最新の講座は常にお申込可能です。チェックしてくださいね!

↓↓↓


 




私のオンラインスクールは、


子育て・不登校・家族との関係に特化した配信やworkなど、


 

サロンのいいところをギュッと凝縮した、密度の濃い2ヶ月集中講座です。

 

 

 

まずはママがエネルギーをあげ、心が元気になり、そのママがいる家庭のエネルギーも上がり、さらにそこにいる家族も前を向いて元気に人生を歩むウインク
 
というのを目指しています。
 

 

 

 

スクールは面白いし楽しいですラブ

人数が少なくてアットホームなのも魅力ピンクハート


皆さんスクールの配信を楽しみにしてくださっていて、


またスクール生同士も仲良くコメントしあったり、

もちろん私もコメントでアドバイスさせてもらったりして、


スクール生たちも、スクール終わるの嫌だ〜えーんと言ってくださっています。


私もまだまだ配信でいろんな角度からお伝えしたいので、


2ヶ月終了以降もスクールに残りたい方には、引き続き、延長して不登校ママへの配信をしていますブルーハート



延長講座は全ての期で95%以上の方が受講されています。


それだけスクールはすごいんだよね爆笑








さらに、そのあとは、ご希望の方には、月2,500円のオンラインサロン『OGサロン』にご入会いただけますブルーハート





今は1期生〜3期生の方だけですが、ほとんどのスクール生が入会し、


50人のサロンになりました爆笑



『【新開設】rika’s cafe オンラインサロン『OGサロン』月額2,700円』rikaの子育て♡不登校・中退からの新しい道〜幸せはここにありました〜→息子は不登校、娘は高校中退!(*^^*)→rikaのプロフィールはこちら♡→手帳の中身…リンクameblo.jp



OGサロンでも、既存のオンラインサロン同様ママがエネルギーをどんどん上げていきますよー!




その結果、既存のサロンのように、自分にも周りにもハッピーを振りまけるエネルギーが高いママになっちゃうよーウインク


rika『【募集中】rika’s cafe オンラインサロン♡月額2,700円』初の著書♡『私の著書『子どもが不登校になったら読む本〜すべて解決できる"笑顔の処方箋"』』rikaの子育て♡中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2…リンクameblo.jp


こちらのサロンでは、


ママの心が元気になってとってもハッピーなママが増えました。


その結果、家庭もハッピーエネルギーが充満しちゃうし、


子どもも生き生き歩き出す家庭が増えました。


そしたら今は、3分の2が不登校ママじゃなくなりましたピンクハート






みんな同じような状況でも、どこにベクトルを向けてるかで全然違うし、より良くハッピーになりたい!と願うママがたくさんだから、そんなサロンになりましたピンクハート







スクール終了後にご入会いただけるOGサロンも、これから皆さんとそんな場所にしていきたいと思います。






今後も、スクール生&サロンメンバー、私のところに来てくださる皆さんと大切に関わりながら、楽しく取り組んでいきたいと思っています。


どうぞよろしくお願いしますピンクハート







みんなで、



充電できるおうちピンクハート

いい親子関係ピンクハート

いい夫婦関係ピンクハート


を目指していきましょうキラキラ

 


 


 

 

3/21スタートの第6期は

満員となりました!


次回の第7期生

5/21スタート募集中! 

 


【rikaの著書】

ママ&子どもがエネルギーが満タンで元気に前を向いて進んでいくヒントが満載♡子育てママ皆さんにオススメ!


 

【Clover出版のオンラインプログラム】

rika『【募集中】不登校ママ・ハッピースマイル子育て♡オンラインプログラム』rikaオフィシャルブログ不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました→rikaのプロフィール→手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!   子ど…リンクameblo.jp

 

 

ポチッと押していただけると励みになります♡