前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。


rika『不登校だった息子、志望大学に合格!!』rikaオフィシャルブログ不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました→rikaのプロフィール→手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!   子ど…リンクameblo.jp



 




以前、Clover出版さんで期間限定でオンラインプログラムを開講させていただきましたが、


今回、そのプログラムがまたまた販売されることとなりましたキラキラキラキラ
(内容は以前と同じものです)








 






子どもが前を向き、また歩き出すためには、

子どもへの対応や、子どもの自己肯定感をあげたり、子どもの罪悪感をとったり、子どもを何とかしようとする前に、

もっと大切なことがあります!

それは、子どもとママがよい関係であるということです。








2ヶ月で15本の動画配信とたくさんのworkを配信しています。





その中では、

うわべの対応の前に、まずは根本的な親子や夫婦のより良い関係性を作り、

子どもがしっかりエネルギーをためて、意欲を持って前向きに歩き出す家庭にしましょうブルーハート

というのをお伝えしており、

毎回20名以上のママが受講されています。





そして、スクール生は、スクール受講後はオンラインサロン『OGサロン』にご入会され、

ママの心を元気にグリーンハート
ハッピーな家庭で子どもも元気にグリーンハート

を目指しています。




スクールは本当に超絶オススメなのですが、
(受講してるスクール生が、こんなにいいならもっと早く受けたらよかった!と言ってますピンクハート


これがなかなかハードルが高いなぁという方もいらっしゃるはず。
(そこを勇気を振り絞って受けていただきたいのですが爆笑






でも、そんな方も、

出版社さんで開講してくださってるオンラインプログラム、手軽ですし是非ご受講くださいね。




※オンラインプログラムは、すべてClover出版さんが管理運営されています。
上記で紹介したオンラインスクールやrika's cafeオンラインサロンは私の管理です。





内容など詳しいことは下記をご参照ください。
(Clover出版さんのページです。)

モニター様の感想も掲載されています。
ご参考になさってくださいね!


内容は、2年前の再販となります。





不登校ママを卒業しよう♡

rika's cafe


5年で3,000名以上のママと関わってきた
rikaが運営するオンラインサロン・スクール


今現在270名のママが在籍中!
不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡


・・・・・


オンラインスクール
「不登校ママの2ヶ月講座」

サロンのよいところをギュッと凝縮



・・・・・


自分も家庭も丸ごとハッピーにする
月2,500円のお稽古ごと

オンラインサロン「OGサロン」


オンラインサロン




・・・・・


🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・イベント・サロン・スクールなど




・・・・・


🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook

🔷
公式LINE @wqk1538o

🔷すべてのリンクツリー

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ