rikaオフィシャルブログ

不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました

rikaのプロフィール

手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!



【私の著書】

🔶「サンキュ!STYLE」→☆こちら

🔶「ESSE」プラチナインフルエンサー☆こちら

🔶「saita」→☆こちら

 

 

 

 

 

前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。










今日は脱毛について書きたいと思いますピンクハート





オンラインサロンOGサロンには、美容コーナーがあります。





30代〜60代の子育てママたちのサロンなので、


こういうコーナーを作り、








日々、さまざまな情報交換をしています。





さまざまななレビューやレポがあるので、


私もそれを参考にお買い物したりということもよくありますピンクハート





少し前に、


脱毛について、みんなどうしてる〜?


と、メンバーさんから質問があり、




皆さんが自分の脱毛事情についてコメントされていました。





ちなみに私は、脇については昔レーザー脱毛をしたため、今は毛がありません。


こういう人は、サロンにたくさんいました。



メチャクチャ痛いニードル脱毛をした人もたくさんいて、痛さを懐かしむ話に花が咲いていました爆笑



また、男子高校生も医療脱毛やエステの脱毛に通ってる、というご家庭もありました。






そして、VIO脱毛については、


私はブラジリアンワックスの脱毛をしていますが、これをやってる方も結構いる!



肌もツルツルになるし、毛根から抜くから長期間生えないし、繰り返していると、ほとんど生えなくなるし、生えても細い毛。




※ブラジリアンワックスとは、


ハチミツみたいなワックスを塗って、布を貼ってベリっと一気に剥がすやつ。

そう!ガムテープで毛を抜くのと同じ原理爆笑

思いきりやってくださるから、痛いのは一瞬爆笑

でも、何回もやってるうちに毛が薄くなると痛くなくなります。






こちらにも書きましたが、


私は元々、毛が薄いので、眉毛も薄い爆笑




そして、手足・背中なども毛はありません。








Vも自分でできたらすごく楽だなあと思っていたら、


自宅で脱毛器を買って、自分で使っている人が結構いました。







中でも、



6ヶ月で全身ツルすべ肌へ

4週間で驚くほど綺麗!


と写真付きうたっているBRAUNの脱毛器。









これが、



オンラインサロンでもOGサロンでも、すでに使ってるママたちが「すごくいいよー!」と言ってて、



私も、自分にも娘にも夫にも使えるし、それならコスパがかなりいいし、



買ってみようピンクハート



と思って、楽天でチェックしてみました。






そしたらなんと!!











ポイントバックがヤバい笑い泣き






82,280円から

10,000円引きになり、

22,513ポイントももらえる!!


実質50,000円ピンクハート






 

※リンクを最新に更新しました

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 




昨日サロンでオススメしてもらった商品が、


メチャクチャタイムリーにお得にゲットできるなんてマジラッキーピンクハート


さっそくポチッとしますキラキラ





アラフォーでもアラフィフでも、ますます自分のことを大切に、可愛く年を重ねていきたいですピンクハート







メンバー募集中!

 
 

【Clover出版のオンラインプログラム】

rika『【募集中】不登校ママ・ハッピースマイル子育て♡オンラインプログラム』rikaオフィシャルブログ不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました→rikaのプロフィール→手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!   子ど…リンクameblo.jp

 


 

ポチッと押していただけると励みになります♡