中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、今は2人は高校生です♡

息子は不登校、娘は高校中退!から通信制高校へ(*^^*)

私のプロフィールはこちら♡

手帳の中身を大公開!叶えたこと

大人気メニュー!魂のリーディングマップ(rikaの解説書)の中身を公開!

 


 

星乃珈琲のフレンチトーストナイフとフォーク

 

 

 


ピンクハートアクセスバーズピンクハート

お子さんにもおススメ!

溜まった感情や思考などデトックスするセラピー

今の自分の人生の歩みを妨げているものを

クリアにして、軽やかに進めるようになります


 






最近、コースやセッションを以前に受けてくださった不登校ママや、サロンメンバーたちから、

中3受験生の合格や進路の報告をいただくことが続いていますキラキラ





でも、

もう2月なのに進路なんかまだ決まってないー!

という方もいらっしゃると思います。





うちも昨年のこの時期は、息子の進路は何も決まってませんでした。



でも、ある日突然決まりました。





以前コース受けてくださった方の中3のお子さんもそんな方がいらっしゃいました。




長く不登校の息子さん、昨年3月半ばは進学の意思なしって言ってたのに、

3月終わり、やっぱり高校行く!って言い出して、通信制高校(通学コース)に入学した子もいたし、



また別の方は、

中学卒業後は息子はニートになるかもと覚悟していたのに、

4月になって、やっぱり高校行きたい!って言いだし、以前見学した通信制高校に連絡したら、

本人のやる気があるなら4月入学にします!って言ってもらい、

数日後の入学式から高校生活をスタートできた子もいました。




そんな子たちは、やっぱり今も普通に高校に楽しく通っています。





逆に、子どもがヤル気を見せないから、親が決めて高校受験はさせてみたものの、

高校入学後、また不登校になった。という子もいました。





やっぱり、全部子ども次第だし、


エネルギーがたまったら、

どこで、どんな風に、どんなタイミングで社会に出ていくかは、

本当に人それぞれだなあといつも感じています。





だから、

うちはどうなるんだろショボーン

って不安になってるママも今いらっしゃると思いますが、




進路を決めるタイミングも進む道も考え方も人それぞれ!

今まだ決まってないことに絶望しないで、

本人がヤル気になった時がタイミング!ということを忘れないでくださいねウインク



何がどこでどうなるかなんて、マジでわからない爆笑


だから、どこでどうなってもいいように、いつもいいエネルギーで過ごそうピンクハート




星




昨日2/3は節分、旧暦の年越し。


今日2/4は立春、旧暦の新年です。





宇宙の流れは、


昨日を境にエネルギーが切り替わって、今日から新しいスタートですピンクハート




2020年1月からいいスタート切れなかったータラーという人も、


今、まさに絶好調爆笑という人も、



今日からまた新しい気持ちでやっていきましょうピンクハート




私もまた新しいスタートですピンクハート




いつだって、毎日が、明日からの未来へのスタートの日です!






サロンでエネルギーあげて元気になろうピンクハート

不登校・夫婦問題など

動画配信で講座もしてます!

すべて見放題だよ♡

入会受付中!

 

下矢印下矢印下矢印

 

rika’s cafe 

オンラインサロン♡

月額2,700円

(2ヶ月5,000円)

 


  

ピンクハートインスタ@happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/

ピンクハートFacebook  

https://www.facebook.com/happyrika1117

 

 

 

ブルーハートアクセスバーズ

脳内に溜まった感情や思考などデトックスするセラピーで、子どもにもオススメです!今の自分の人生の歩みを妨げているものをクリアにして、軽やかに進めるようになります。

 

 

ブルーハート魂のリーディングマップあなたの解説書)

私のリーディングと星から読めることを融合し、それらのことをまとめて、情報量いっぱいの、あなたの魂、本質に特化したあなただけの解説書(リーディングマップ)。これを読んだら、自分の魂の目的や使命、特性や資質、大嫌いな部分も、全部丸ごと本当に愛おしくなりますよ♡

 

 

ブルーハート自分に向き合うリーディングセッション1ヶ月コース

自分を知り自分と仲良くなり、自分自身を受け入れる。それはつまり、お子さんやダンナさんを受け入れ、仲良くなることにつながります。そうなると、今までの関係性も変わってくるので、悩みだったことが悩みじゃなくなり、見る世界が変わってきます。

こちらは、リーディングセッションと、1ヵ月LINEでずっとやりとりしながら、そこを目指していくメニューですピンクハート

 

 

グリーンハート不登校ママ LINE相談(無料)

いただいたご質問に記事内でお答えします。

 

 

ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡

星メニュー・講座・イベントのご案内星
 
ブルーハートイベント→イベント案内
ブルーハートお客様の声ご感想・レポ
 
オススメ講座♡
ヒーリングができるようになりますよ!
 
なりたい自分を目指しましょう!
 
お問い合わせはLINEから♡
お得な情報も配信してます!
LINE相談も受付中→★詳細はこちら
友だち追加

ピンクハートLINE@        @wqk1538o

ピンクハートInstagram  @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/

ピンクハートFacebook
 

ピンクハートラブレターhappyrika1117★gmail.comピンクハート

(★印を@に変えて送信してください。)