中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、今は2人は高校生です♡

息子は不登校、娘は高校中退!から通信制高校へ(*^^*)

私のプロフィールはこちら♡

手帳の中身を大公開!叶えたこと

大人気メニュー!魂のリーディングマップ(rikaの解説書)の中身を公開!

 

 

 

星星星

 

 

 

ピンクハートアクセスバーズピンクハート

お子さんにもおススメ!

溜まった感情や思考などデトックスするセラピー

今の自分の人生の歩みを妨げているものを

クリアにして、軽やかに進めるようになります

 

 





本日2回目の投稿です。


1つ目はこちら

【途中経過】1ヶ月コース&サロン入会・不登校ママ








さて、先日サロンであるworkをしてもらいました。


そして、それに取り組んでもらうために、メンバー皆さんにコメントで宣言していただきました。





そして、私、最初にコメントしてくださった方、数人に返コメしてたんだけど、


その返コメが楽しくて爆笑





なので、数日かけて、このスレについた100件以上のコメントすべてに返コメしましたピンクハート






星





こないだは、80分もしゃべった配信動画を誤って削除しちゃったしチュー



◯◯講座やります!と言って、いざ喋り始めたら、台本とかシナリオなしでやってるから、どんどん話が脱線して違う講座になっちゃったり爆笑



私も日々、トライ&エラー&トライでやってますピンクハート







この、サロンメンバー全員に返コメ!っていうのも、やったらどんな感じかな?と、とりあえずやってみましたが、




やり始めると、


やっぱり私は、相手の本質に意識のチャンネルを合わせることや、リーディングがすっごく好き♡


だから、返コメの時でも勝手にサラッと自然にやっちゃってるわピンクハート



ってことに改めて気づきました。






しかも、



ワクワクしながらやってるからチョー楽しいピンクハート





『特技:手術・趣味:手術』


の大門道子(米倉涼子主演・ドクターX)みたいに、



私も、趣味であり特技であることをワクワクしながらやって、


それが皆さんにも喜んでもらえて、




これってメチャクチャ幸せやんピンクハート



ってことに、100名以上の返コメしながら気づくことができました。






皆さんから、


全員に返コメなんて、ありがとうございます!とか、


胸に刺さりました。とか、


直接アドバイスなんて嬉しすぎます!とか、


感謝です!とか言われましたが、





私こそ、すごく大切なことに気づかせてもらえて感謝でした。


(全員に返コメアドバイスはたま〜にやります爆笑

皆さん、めっちゃエネルギーあがるピンクハート

在籍3ヶ月にも一人一人にプチリーディングメッセージ送りますピンクハート






私たち、みんな誰もが、ワクワクすることや得意なことは違います。



大門道子は手術だし、


私はリーディングやチャネリング&経験から実感してることを伝えること爆笑





でも、自分軸で生きてないと、何が好きで、何が得意で、何がワクワクするか?


それに気づくことができません。





魂のリーディングマップ(あなたの解説書)作ってても確信してるけど、みな誰もが何かを持っています。


でも、ちゃんと自分の声に耳を澄ませてないから、それに気づいてないことが多いです。




マップは別になしでも、ちゃんと自分で自分のことはわかります。






なぜなら、私は、今の私になって2年半くらい。


もう今は、自分のことはよくわかってるつもりでしたが、


今年春に自分のマップを作って、


本当に自分をよくわかって生きてたわピンクハートという答え合わせになりました。

(全部その通り生きてたウインク





だから、マップなんかなくても、


自分と仲良くなり、自分の心の声を大切にしてたら、ワクワクセンサーも働くし、気づけば本来の自分として生きてるのですピンクハート





でも、3年前にもし私が自分のマップを見ることがあったとしても、


きっとチンプンカンプンで、


これ私のじゃない!これは別の人のマップじゃない?って思ってたかもしれません。


だって、3年前までは私全然今と違ったし。






自分らしく生きてたら、絶対幸せピンクハート


だって、みんなそれぞれ、自分らしさは違うんだし、ワクワクポイントも違うピンクハート




サロンでは、メッチャわかりやすい動画での充実の講座とworkで、本来の自分、自分らしく生きるを目指していきますよウインク







配信講座見放題♡

入会受付中!

 

下矢印下矢印下矢印

 

rika’s cafe 

オンラインサロン♡

月額2,700円

(2ヶ月5,000円)

 


  

ピンクハートインスタ@happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/

ピンクハートFacebook  

https://www.facebook.com/happyrika1117

 

 

 

ブルーハートアクセスバーズ

脳内に溜まった感情や思考などデトックスするセラピーで、子どもにもオススメです!今の自分の人生の歩みを妨げているものをクリアにして、軽やかに進めるようになります。

 

 

ブルーハート魂のリーディングマップあなたの解説書)

私のリーディングと星から読めることを融合し、それらのことをまとめて、情報量いっぱいの、あなたの魂、本質に特化したあなただけの解説書(リーディングマップ)。これを読んだら、自分の魂の目的や使命、特性や資質、大嫌いな部分も、全部丸ごと本当に愛おしくなりますよ♡

 

 

ブルーハート自分に向き合うリーディングセッション1ヶ月コース

自分を知り自分と仲良くなり、自分自身を受け入れる。それはつまり、お子さんやダンナさんを受け入れ、仲良くなることにつながります。そうなると、今までの関係性も変わってくるので、悩みだったことが悩みじゃなくなり、見る世界が変わってきます。

こちらは、リーディングセッションと、1ヵ月LINEでずっとやりとりしながら、そこを目指していくメニューですピンクハート

 

 

グリーンハート不登校ママ LINE相談(無料)

いただいたご質問に記事内でお答えします。

 

 

ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡

星メニュー・講座・イベントのご案内星
 
ブルーハートイベント→イベント案内
ブルーハートお客様の声ご感想・レポ
 
オススメ講座♡
ヒーリングができるようになりますよ!
 
なりたい自分を目指しましょう!
 
お問い合わせはLINEから♡
お得な情報も配信してます!
LINE相談も受付中→★詳細はこちら
友だち追加

ピンクハートLINE@        @wqk1538o

ピンクハートInstagram  @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/

ピンクハートFacebook
 

ピンクハートラブレターhappyrika1117★gmail.comピンクハート

(★印を@に変えて送信してください。)