こんにちは~(^^♪
 
22年の過食嘔吐から回復。
 
回復のためには安心するのが
 
いちばんのお薬クローバー
 
 
 
あなたのこころに あんしんをつくる
 
あんしんづくりカウンセラーの
 
なかひらちさと です。

 

今日もお読みくださり、ありがとうピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

ホノルルマラソンのことだけ書こうと思ったら

 

 

 

走っていて

 

過食嘔吐のことを

 

思いついちゃったので

 

かきました。

 

 

 

 

 

ホノルルマラソンエントリーについては

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ホノルルマラソン2020 スタートー!!

 

 

今日から
 
私のホノルルマラソン
 
開始!!!
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
今年のホノルルマラソンは
 
バーチャルなので
 
いつものマラソンとは
 
違った形での開催です。
 
 
 
 
 
私がエントリーしたのは
 
1ヶ月の間に
 
複数回に分けて
 
42.195キロを走りきればOKの
 
ゆるめの種目。
 
 
 
 
 
これなら私でも
 
フルマラソンは
 
行けるし
 
 
 
 
 
完走後には
 
メダルももらえる!
 
 
 
 
 
ぜってー
ほしい♡
 
(*゜o゜*)♡

 

 

 

image

 

かお、全く見えず。

 

 

 

 

 

 

 

■置き去りにされちゃったGPS時計。笑

 

 

過食嘔吐が治ってから
 
走ってはいたのですが
 
 
 
 
タイムや距離
 
カロリー消費が
 
まったく気にならなくなったので
 
私の時計は
 
ほっておかれていました。笑
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
 
GPS内蔵の時計を
 
掘り起こすと
 
 
 
 
 
 
電池も切れて
 
画面全く動かず。
 
 
 
 
 
 
初期設定、時刻設定も
 
やり直して
 
 
 
 
 
 
久しぶりに腕に装着して
 
走りました。
 
 
(走った距離と時間をホノルルマラソン事務局に報告する必要があるためです)
 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■走った距離は・・・

 

 

長く走るのは
 
久しぶりだから…
 
 
 
 
 
長くても10キロくらいで
 
ちょうどいいかなと
 
思ってたのに。
 
 
 
 
 
 
 
今回、走った距離は
 
 
 
 
15キロー!笑
 
 
やベー。死んでしまう・・・笑
 
 
 
 
 
 
なんでいきなり
 
こんなに走っちゃったかな?笑
 
 
 
 
 
やっぱり
 
やることは
 
極端なのかも・・・。
 
 
 
 
 
 
川や樹々の中
 
景色がとても良くて
 
 
image
 
 
 
 
 
解放感流れ星
 
をすごく感じちゃって
 
なんだか
 
足が動いてしまった…。
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
 
足が重たくて
 
ちょっとつらいです。へへへ。
 
 
 
 
 
 
ビックリしたのが
 
歩数計測。
 
 
 
あはー!!!
 
 
 
 


ランニングだけで
 
20000歩
 
行ったらしいよ。(-_-)
 
 
 
 
 
 
走ってみて思ったけど
 
15キロでこんなに
 
足が重たくなってたら
 
 
 
 
 
 
こりゃフルマラソン完走には
 
まだまだ遠いわ…
 
 
 
 
本当に出場するときには
 
「走りきれる足」を
 
ちゃんと作ろ!
 
 
 
 
 
そんな日が
 
はやくはやく
 
来ますように。
 
 
image
 
 

 

 

 

 

 

 


■「過食嘔吐が治ったら幸せになれるのに」

 

 
 
 
走ってて思ったのが
 
なんか
 
ハワイじゃなくても
 
しあわせは感じられるのだなー
 
ってこと。
 
 
 
 
 
 
 
ハワイの海や景色がきれい!
 
と思ってたけど
 
 
 


 
近所の夕焼けも
 
素晴らしくキレイだし
 
image
 
 
 
 
 
 
ハワイのホテルで
 
ごちそう食べるのが最高!と
 
思ってたけど
 
おうちで、ごちそう食べても
 
とってもおいしい。
 
image
 
 
 
 
 
 
そう、
 
ハワイに行けば
しあわせになれる!
 
 
 
は、
 
 
 
 
 
 
 
過食嘔吐が治ったら
しあわせになれる!
 
 
 
と同じだったな、と。
 
 
 
 
 
 
 
 
こうしたら、
 
ここに行けたら、
 
あの人みたいになれたら、
 
あんな風になれたら、
 
 
 
 
 
 
太らなければ…
 
痩せていたら…
 
もっと痩せたら…
 
体重が40キロ切れば…
 
BMIが12だったら…
 
(↑この辺まで書けば、読んでてヒットする方もいるよね)
 
 
 
 
 
 
 
過食じゃなければ
 
拒食じゃなければ
 
過食嘔吐じゃなければ
 
食べ物に振り回されなければ
 
 
 
 
 
 
 
っていう思いが
 
いままで沢山あったけど
 
 
 
 
 
 
 
そんな条件は
必要なかった。
 
ってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさに、いまの状態の、
 
 
 
 
人に会えないくらい
 
太ったあなたでも、
 
 
 
 
 
痩せた体を
 
たくさん服を着て
 
隠そうとしてしまうあなたでも、
 
 
 
 
 
 
たくさん食べては
 
たくさん吐いて
 
吐きだこだらけの指でも、
 
焼けるように喉が痛くても、
 
「どのチューブが吐きやすいかなー」
 
と思い悩んでも
 
チューブのせいで喉を痛めてるあなたも
 
 
 
 
 
 
 
 
いまの状態で
 
「しあわせ」を感じてたら
 
「あんしん」が
 
生まれてくるのだ
 
私は思いました。
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

 


■声マガどーぞ!(^^♪

 

 
 
 
今の状態の中
 
1人で幸せを感じる、って難しいかもしれない…。
 
 
 
 
 
 
そんな方は
 
声マガに登録してくださいね。
 
 
 
 
声マガは過食嘔吐回復のための話や
 
ブログでは話せないような
 
もっと濃い内容のお話を
 
配信しています。
 
 
 
 
私も2児の母親なので、
 
ネット公開できないことも
 
あるんすよ〜♡
 
 
 
 
 
11月に募集開始し
 
現在40名を超える方に
 
登録いただいてます音符
 
 
 
 
 
過食しながら聞いてよし!
 
落ち込みながら聞くから
 
効果があります音符
 
画像クリックしてね!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、マラソンは
 
 
残りおよそ27キロ。
 
 
 
 
 
 
 
引き続きがんばって
 
はしりまーす音符

 

 

 

 

 

 

過食嘔吐克服のおはなし

人気記事

不安スパイラルにハマってる人は必見!↓
クローバー【重要】「不安を感じきる」の罠。これだと不安はエンドレスでやってくる

クローバー「不安を感じきっても、安心はこない」という意味が分かりました!あんしん世界へいく方法

クローバー【重要】過食嘔吐がとまらない本当の理由

クローバー【重要】摂食障害から抜け出た人がうらやましくてへこむ

クローバー【重要】過食嘔吐の症状が出たときにお読みください


クローバー過食嘔吐は贅沢な悩み?

クローバー過食嘔吐の衝動は来ないのですか?

クローバー過食嘔吐やめたら、5キロ痩せました。

クローバー衝撃!!! HSPは○○に1人!

クローバー拒食も過食も過食嘔吐も、原因は同じ

クローバーママはどっちでもあなたが好きだよ