こんにちは~(^^♪
 
22年の過食嘔吐から回復。
 
回復のためには安心するのが
 
いちばんのお薬クローバー
 
 
 
あなたのこころに あんしんをつくる
 
あんしんづくりカウンセラーの
 
なかひらちさと です。

 

今日もお読みくださり、ありがとうピンク薔薇

 

 

 

 

いきなりやってきた

 

夢のチャーンスバレエ音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■私とマラソン

 

 

 

 

マラソンを始めたのは

 

近所のクリーニング屋のおじさんに

 

無理やりエントリーされたのが

 

キッカケでした。

 

 

(このエピソード、ホント、ツッコミどころ満載で仕方ない・・・笑)

 

 

 

 

 

 

でも

 

走ってみると

 

ゴールした時の達成感や

 

 

 

走っている感覚に

 

「生きてる」

 

っていうものを体感し

 

楽しくなっていきました。

 

 

 

 

それから

 

年に数回

 

旦那さんと一緒に

 

大会にエントリーして

 

走っています。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

■私とホノルル

 

 
 
ハワイが大好きになったのは・・・
 
 
結婚式してから
かなぁ♡
 
 

 
 
 
 
旦那さんと
 
長男と
 
家族と
 
 
 
みんなで過ごした思い出が
 
もう忘れられない。笑
 
 
 
 
海のそばの
 
可愛い教会で上げた結婚式。
 
 
 
 
 

 
 
長男にも
 
白いタキシードを着せて
 
めっちゃ可愛かったなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■マラソン✕ハワイ

 

 

もう、好きなものと好きなものが

 

合体したら

 

やばいでしょ?♡

 

 

 

 

 

 

大好きなマラソンとハワイが

 

合体したイベント、

 

 

 

 

 

 

ホノルルフルマラソン

 

 

 

 

 

毎年12月に行われてて

 

毎年いけないかなーと

 

試行錯誤していたのだけど

 

 

 

 

旦那さんと

 

一緒に出たいから

 

 

っていうのもあって

 

なかなか行けずにいたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

でも諦められない私は

 

4月に行われる

 

ホノルルハーフマラソンには

 

旦那さんを日本に残し

 

出場しちゃったこともあります。笑

 

 

 

image

 

 

一生の思い出♡

 

 

 

 

 

 


■日本からホノルルマラソン参加します

 

 

 

 

 

 

今回のホノルルマラソンは

 

バーチャルビーチフェスといって

 

 

 

日本での参加が可能な

 

ホノルルマラソン。

 

 

 

 

 

 

一度に

 

42.195キロ走らなくていいという

 

完全ゆるゆるな

 

ルールですが!笑

 

 

 

 

 

期間の1か月の間に

 

合計して42.195キロを

 

走ればいい

 

というルールです。

 

 
 
 

そんなルールでも

 

なんでもいい。

 

 

 

 

 

 

この世界状況のおかげで

 

こんな形でも

 

ホノルルマラソンに参加ができるなんて

 

 

 

 

 

チャーンス♡

 

(゜o゜)♡

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

よし、12月は

 

走るぞー!!

 

 

 

 

めっちゃやる気がでてる

 

なかひらちさと

 

でしたお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

興味ある方は

 

ぜひここからエントリーを!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんだけど

 

 

 

 

いつかハワイの地で

 

ホノルルフルマラソン完走も

 

ぜったいやるぞー!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過食嘔吐克服のおはなし

人気記事

不安スパイラルにハマってる人は必見!↓
クローバー【重要】「不安を感じきる」の罠。これだと不安はエンドレスでやってくる

クローバー「不安を感じきっても、安心はこない」という意味が分かりました!あんしん世界へいく方法

クローバー【重要】過食嘔吐がとまらない本当の理由

クローバー【重要】摂食障害から抜け出た人がうらやましくてへこむ

クローバー【重要】過食嘔吐の症状が出たときにお読みください


クローバー過食嘔吐は贅沢な悩み?

クローバー過食嘔吐の衝動は来ないのですか?

クローバー過食嘔吐やめたら、5キロ痩せました。

クローバー衝撃!!! HSPは○○に1人!

クローバー拒食も過食も過食嘔吐も、原因は同じ

クローバーママはどっちでもあなたが好きだよ