「笑顔に自信を」

 

 

 

北海道で【顔ダンス講師】をしている

奥山かおりです。

 

 

\プロフィールはこちらです/

 

 

 

表情筋トレーニング

\顔ダンスとは /

 

 

 

【フェイスラインをスッキリさせる】企画も6日目を迎えました。

 

 

 

 

何かを注入したり、削ったりするのに比べると、

日々の変化は小さいかもしれません。

 

 

 

 

ですが気合いを入れた5日間を過ごされた方は、

 

 

 

 

「何か違うかも?」と、顔に変化を感じて頂いているかもしれません。

 

 

 

 

筋肉の細胞が生まれ変わるのは、三ヶ月ほどです。

 

 

 

 

こちらはわたしの20年前との比較ですが、

今の方がシュッとしているように見えたりします。見えなかったらすみません。

 

 

 

 

 

 

若いときはどうやっても若いです。

 

 

 

 

でも、今欲しいのは20年前の顔ではなく、

たくさんの経験を積み重ねた中での「大人の若さ」です。

 

 

 


表情筋トレーニング「顔ダンス」を続けて頂くことで、

きっと笑顔に自信を持って頂くことができます。

 

 

 

 

今日は、

頬にハリを与えて、

口周りも鍛えるトレーニングです。

 

 

 

 

フェイスラインのためにもぜひ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲

頬にハリを与える

image

・頬に空気を入れてふくらませて

その空気を口の輪郭に沿って回す

 

*ポイント*

丁寧にゆっくり回すと効果的!

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲

 

 

 

ここから先、

どんな顔で生活するのかを選ぶことができます。

 

 

 

 

顔ダンスは、一日ほんの7分。

されど7分ですが。笑

 

 

 

 

少しずつでも続けていくと、

変化しているご自身に気付きます。

 

 

 

 

明日も一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

美しさは人それぞれ。

 

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!笑

 

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

フェイスライン をスッキリ 7日目
こちらをクリック♡

 

 

 

\ フェイスラインは大切です /

■ 口の周りを鍛える

 

 

 

顔ダンス講座予定

 

オンラインレッスンを開始予定です。

開講が決まりましたら、こちらのブログでご案内致します。

 

 

お問い合わせ

 

 

 

 

okuyogaブログ

 

 日々の徒然、気付きを書いています⬇︎

 

 

 

 

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲