頭の中が考えごとでいっぱい、から抜け出そう! | 潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

18年のネガティブが30日で解消した!
一生もとに戻らない全く新しいハッピー脳講座です。
【10年後も今のままでいたくない方】【セミナージプシーの方】【3年以上自己啓発心理学スピリチュアルを学んでいる】【ラクになりたい方】は読んで下さいね♪

幸せになりたくて、
ハッピーになりたくて
学んでいるのに
頭の中はごちゃごちゃと
考えが浮かんでしまう。


それってなんだか苦しくない?



こんにちは!



ネガティブ脳から30日でハッピー脳へ♪

ハッピー脳コンサルタントの

はとさとこです。


 

↓↓初めましての方はコレをやろう↓↓

あなたの隠れネガティブ度チェック

自己紹介

マインド再構築メソッドとは?



私のクライアント様が

ネガティブ解消し、

ハッピー脳になった後に

よく言われるのが、


前はいつもごちゃごちゃ考えていたのに
頭の中がスッキリしてきました!

というものです。


私も、以前は寝る前まで
いつも考え事をしていました。


ですが今は、頭の中がすっきりし、
自分でオーラの色をリーディングすると、


左が緑…感覚を大切にしている
右が青…冷静に判断できる頭の状態


になっているのが分かります。
※同じ色でも人によって
違う意味が
降りてくることもあります。


つまり、
頭の中が目に見えて
スッキリしてるってこと♪


よく『願いを叶えるために
宇宙にオーダーしたら叶いました』
と聞きますが、願いが叶いやすい人って
脳の中がスッキリしている人
だと思うんです。


リーディングなどでもお客様に会いますが
明るい気分の人、
楽しい気分の人は、
願い事が叶いやすい、
いい事が起こりやすい傾向にあると
思います。


願いを叶えることに必死になってる人や、
学んだことを活かそう活かそうとして
がんじがらめになっている人って
脳の中が明るい状態でしょうか?



違いますよね。


学んでいるのに中々変わらない、
願いが叶わないなぁ
という人は、


・頭の中が考えごとでいっぱいに
なっている

・どこか心が重い

・人に気を使う、人目が気になる

・今日もコレが出来なかったと
自分責めをする

・小さな事で一喜一憂するので
浮き沈みが激しい


こんな感情を抱えていると思います。


昔の私がそうだったのでよく分かります。


そして、メソッドを受けて、


『そうか。こうすれば

自分責めをしなかったのか』



とか


『こうすればゴチャゴチャ考えなくてすむ』


とか
分かるようになりました。


今まで何を学んでも治らなかったのに、
です。


今までの学びで
自己承認が大事、自分を責めない事が大事、
イメージが大事、いい言葉を使うのが大事、
などいろいろ学んできたのですが、
マインド再構築メソッドでやるのは


大きく二つのこと
だけだったので、
たくさん本を読む必要はなく、
30日ですんなりと変われました!


ほんとに30日で変われるの〜?
と思った方はまずは気軽に
メルマガ登録から。


登録無料解約自由です♪


↓メルマガ登録はこちら↓

 

18年間の自己啓発の学びから卒業できた
今までと違う7日間無料メール講座
↓  ↓  ↓  ↓

 

無料メルマガ登録する♪


┏━━━メルマガ内容━━━┓

 

【1日目】マインド再構築メソッドとは?

 

【2日目】ネガティブ思考であなたの未来が失くなる

 

【3日目】『感情』と『思考』の正しい関係とは?

 

【4日目】速攻で落込みから抜け出すには?

 

【5日目】落込む状況を作らない方法とは?


【6日目】思考コントロール法で不安が出てきても大丈夫!


【7日目】心を一気に軽くするマインドイメージ法とは?

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

◆自分に自信を持たない!!
◆モチベーションをあげない!!

◆過去を振り返らない!!

 

「圧倒的にラクに」 「早く」 「確実に」 

あなたをラクにする一歩先いくメルマガ講座です♪

↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!

 

 ↓お客さまの声もどうぞ↓
【心底ラクになった方の声】 
           
心の底からラクになるにはどうするのか?
ラクになった後はどうなるのか?
本音がギュッと詰まってます!!

↓↓↓↓↓↓