【解消者の声】これから何が起きても自分で解決できます!S.Rさん | 潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

18年のネガティブが30日で解消した!
一生もとに戻らない全く新しいハッピー脳講座です。
【10年後も今のままでいたくない方】【セミナージプシーの方】【3年以上自己啓発心理学スピリチュアルを学んでいる】【ラクになりたい方】は読んで下さいね♪

皆さんこんにちは!
ネガティブ解消マインド再構築トレーナーの
はとさとこです。
 
 
今日は、22日でネガティブを解消されたS.Rさんの体験記をご紹介します。


Sさんのこの時の現状は、
弟夫婦の結婚や出産で焦りを感じ、
また周りと比較したり
就職先も決まってないので不安を
感じている。


との事でした。


そして、引き寄せの法則や、
イメージングやアファメーションなど、
良いと言われたものを次々と
やっていきましたが小さなものしか 
引き寄せられなかったとの事。


やり方が間違ってた?と思い、
また不安になりグルグル思考を
繰り返していたそうです。
 

そんなSさんがたった22日
どう変わられたか?
体験記をご覧下さい^ ^

 
S.Rさんの体験記

 

これから何が起きても自分で解決できます!!
 

 

島根県在住 S.Rさん(40代・女性)  

ご職業:会社員

受講期間 2019年5月11日~6月1日(22日間)

 

このコースを受ける前はどんな状態でしたか?
 
現状に対しての不安と焦りで落ち着きのない毎日を過ごしていました。
他人と自分を比較して焦ったり、羨ましく感じたりしていました。
 
潜在意識、自己啓発、スピリチュアルなどを学びましたが、一時的に良くなっているような気もするし、変わっているのか  いないのかよく分からない状態でした。
 
 
このコースを受ける前まではどんなことを学んで来てその結果どうなっていましたか?
 
引き寄せの法則や、イメージングやアファメーションをして、良いと言われたものは次々とやっていました。

食べ物は引き寄せたりしましたが、なって欲しい未来を引き寄せたか?と言われるとかなり微妙です(><)

引き寄せ方が間違ってたのか、あれこれと手をつけすぎて全部中途半端になってしまっているのかな?と思っていました(^^;;
 
当時は全部3日くらいしか続ける事が出来なかったので、当然良い結果も出せずに延々とループしていました。
 
 
このコースを受けようと決めた理由はなんですか?
 
毎日続く焦りと不安を今までとは違うやり方で解消したかった。
 
また、このセミナーを受けた方々がすぐにその場でネガティブな感情をコントロールする事が出来たとあり、その即効性に惹かれました☆
 
 
ネガティブは解消しましたか?また、今後ネガティブに戻る感覚はありますか?
 
解消したと思います。
今後もあらゆるネガティブが出てくると思いますが、自分で解決できると思います。
 
 
 
今の状態はどんな感じですか?
 
以前のような焦りや不安はなくなり、ほとんど落ち着いています。
 
 
具体的に何がどのように変わったことがご自身にとって一番大きかったですか?
 
起きていない未来の不安を考える時間がなくなり、今この瞬間に意識をフォーカスすることで必要な行動に目を向けるようになった事は大きいと思います。
 
 
潜在意識の書き換えはしましたか?これについてどう捉えていますか?
特に意識はしていなかったです。
 
潜在意識を全く使わなかったので、使わなくても変われるんだと感じました。
 
 
『自信をつける』『過去を癒す』『モチベーションを上げる』いったことはしましたか?これについてはどう捉えていますか?
 
どれもやっていないです。

ただメソッドをやっていると、自然にモチベーションが上がったり、やる気が出たりすることがあるなぁと感じました。 
 
 
知らない人にこのメソッドのよさを簡単に伝えてあげて下さい。
 
今までのワークは1日で辞めてしまったり三日坊主だったりと、続けることができませんでした。
でもこのメソッドは、マンツーマンで疑問点や感想をやりとりしてもらえるので、 続けやすいのとやりやすいのは利点だと思います。

長続きしない方には特にオススメです。
 
 
 
その他思ったことを何でも書いて下さい。
 
さとこさんは、質問に対してポイントをおさえて簡潔に,だけど分かりやすく説明して下さっていました^ ^
 
なので、卒業の今日まで、やめることはもちろん停滞する事なく続ける事が出来ました(^^)
 
このセッションを申し込む時は、勇気もいりましたが申し込んで心から良かったです♪
 
さとこさん、たくさんたくさんお世話になり、本当にありがとうございました(^。^)
 
 
……………
 
 
Sさん本当によかったですね〜(ToT)
 
 
そして、Sさんはなんと、メソッド中にお仕事も決まったんです!!人間関係などもいいみたいです^ ^


 

Sさんみたいに『何が起きても自分で解決できる!』と言ってみたい方はこちらから↓↓↓


【18年間の自己啓発から卒業できた】
非常識なネガティブ解消法
7日間無料メール講座

↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!


┏━━━メルマガ内容━━━┓

 

【1日目】マインド再構築メソッドとは?

 

【2日目】ネガティブ思考であなたの未来が失くなる

 

【3日目】『感情』と『思考』の正しい関係とは?

 

【4日目】速攻で落込みから抜け出すには?

 

【5日目】落込む状況を作らない方法とは?


【6日目】思考コントロール法で不安が出てきても大丈夫!


【7日目】心を一気に軽くするマインドイメージ法とは?

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

◆自分に自信を持たない!!
◆モチベーションをあげない!!

◆過去を振り返らない!!

 

「圧倒的にラクに」 「早く」 「確実に」 

ネガティブ解消する超画期的なメルマガ講座です♪

↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!