【解消者の声】私はどんな状況でも大丈夫だと思えます!!K.Aさん | 潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

18年のネガティブが30日で解消した!
一生もとに戻らない全く新しいハッピー脳講座です。
【10年後も今のままでいたくない方】【セミナージプシーの方】【3年以上自己啓発心理学スピリチュアルを学んでいる】【ラクになりたい方】は読んで下さいね♪

皆さんこんにちは!
ネガティブ解消マインド再構築トレーナーの
はとさとこです。
 
 
今日は、33日でネガティブを解消されたK.Aさんの体験記をご紹介します!!


Kさんは潜在意識を使ったセミナーを
受講中だったのですが、
結果がなかなか出ずやめようか
迷っていたときに
このメソッドと出会いました。


潜在意識では解決しないのかも、
と薄々感じており、

ポジティブだと思っていた自分が
ブログを読み隠れネガティブだったと
気付き、今の状態から抜け出したいと思い
受講を決めたそうです。


そんなKさんがどう変わったのか?
体験記をぜひご覧ください^ ^
 
 
K.Aさんの体験記
私はどんな状況でも大丈夫だと思えます!!
 

 

関西在住 K.Aさん(30代・女性)  

ご職業:主婦

受講期間 2018年12月18日~1月21日(33日間)

 

このコースを受ける前はどんな状態でしたか?
潜在意識を意識しすぎてたまたま起きたことも引き寄せだと思い込み気持ちを上昇させたり、目の前に起こる自分の望んでいないことや、願いが叶わないことは、実は自分が望んでいることなのか?と堂々巡りに落ち込んだり
 
一見ポジティブなのに隠れネガティブだったと思います。
 
 
このコースを受ける前まではどんなことを学んで来てその結果どうなっていましたか?
潜在意識を使って引き寄せをする、というチームでトレーニングをしていました。
 
仲間とグループラインで色々なワークをしました。
 
過去を癒す。過去の自分を(i_i)\(^_^)ヨシヨシする。
自己肯定感をあげる。
モチベーションをあげる。
強くイメージする。
など。
 
一時的に気分が上がるものの
根本的に解決していない気がしていました。
 
いいイメージをしていい事があったら、報告しあったり。
 
でも、みんなにいいことがあった時に、おめでとうといいながら、私には起きない、と落ち込んだりもしました。
 
それは、イメージが足りないから、とか、まだ学びなのだ、とか何かしらメッセージがある。。とか。
 
潜在意識を使ってイメージしているのに
自分の望んでない状況のままということに
苦しくなっていました。
 
 
このコースを受けようと決めた理由はなんですか?
自分では、ネガティブだとは思っていなかったのですが、さとこさんのブログを読んで、自分のネガティブな考え方の癖に気づいたからです。
 
いつもこんな引き寄せがあった🎵と報告してくるメンターが、嫌なことがあったときに凄く取り乱して落ち込んでいるのを聞いて、潜在意識では全て解決しないのかも。。と思い始めていたのとも重なり、受講を決めました。
 
 
ネガティブは解消しましたか?また、今後ネガティブに戻る感覚はありますか?
はい。解消しました。
ネガティブなことは起きるかもしれませんが、また解消できると思えます。
 
 
今の状態はどんな感じですか?
心は軽くフラットです。
 
受講前は、無味乾燥、無機質な感じになるの?って少し心配していましたが、何事も普通に楽しめる感じです。
 
 
具体的に何がどのように変わったことがご自身にとって一番大きかったですか?
一番大きく変わったことはどんな状況でも、大丈夫だと思えるようになったことです。
 
 
潜在意識の書き換えはしましたか?これについてどう捉えていますか?
潜在意識の書き換え、していません。
そもそも、潜在意識は◯も◯◯◯◯◯◯◯、というのが面白かったです。
 
 
『自信をつける』『過去を癒す』『モチベーションを上げる』いったことはしましたか?これについてはどう捉えていますか?
自信をつける、過去を癒す、についてはしていません。
 
これからも不要だなと思います。
 
でも全否定ではなくて、
土台がないからしても無駄だったけど、土台があればしてもいい、というのもよかったです。
 
 
知らない人にこのメソッドのよさを簡単に伝えてあげて下さい。
潜在意識書き換えの呪縛から解放されます‼️
 
 
その他思ったことを何でも書いて下さい。
行きつ戻りつ、波もありましたが、1ヶ月経ってみたら自然に出来るようになっていて、自分でも驚いています。
 
何より、さとこさんが、毎日、私の考えをときほどいて下さったおかげです。
 
このトークのやり取りは宝物になりました。
困ったときは、振り返ります。
ありがとうございました😃
 
 
……………
 
 
そして、Kさまから1ヶ月後にこんなメールをいただきました!!
 
(いろいろあって仕事を辞め)以前なら落ち込んでいたのに、むしろ、こんなに普通に過ごせることに嬉しささえ感じます(笑)
 
メソッドのおかげを実感できています。
 
さとこさんの、
 
おばあちゃんになっても使える!!一生もののっていう言葉通りですね!

 

 

Kさん、私も嬉しいです〜(ToT)

ウルウルしてじーんと来ちゃいました。



◆他の解消者の声はこちら

 


Kさんみたいに『どんな状況でも大丈夫!!』と心から思えるようになりたい方はこちらから↓↓↓


【18年間の自己啓発から卒業できた】
非常識なネガティブ解消法
7日間無料メール講座

↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!


┏━━━メルマガ内容━━━┓

 

【1日目】マインド再構築メソッドとは?

 

【2日目】ネガティブ思考であなたの未来が失くなる

 

【3日目】『感情』と『思考』の正しい関係とは?

 

【4日目】速攻で落込みから抜け出すには?

 

【5日目】落込む状況を作らない方法とは?


【6日目】思考コントロール法で不安が出てきても大丈夫!


【7日目】心を一気に軽くするマインドイメージ法とは?

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

◆自分に自信を持たない!!
◆モチベーションをあげない!!

◆過去を振り返らない!!

 

「圧倒的にラクに」 「早く」 「確実に」 

ネガティブ解消する超画期的なメルマガ講座です♪

↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!