【解消者の声】さとこさん!とにかく変わりましたよね、私(笑)M.Yさん | 潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

18年のネガティブが30日で解消した!
一生もとに戻らない全く新しいハッピー脳講座です。
【10年後も今のままでいたくない方】【セミナージプシーの方】【3年以上自己啓発心理学スピリチュアルを学んでいる】【ラクになりたい方】は読んで下さいね♪

皆さんこんにちは!
ネガティブ解消マインド再構築トレーナーの
はとさとこです。
 
 
今日は、クリスマスイブにネガティブを解消されたM.Yさんの体験記をご紹介します。


Mさんは自分を認めてあげられず、
スピリチュアルセミナーも受けたのですが
変化があまり感じられない結果に終わり、
身動きができなくて
心が本当に苦しかったそうです。
 

いつも人と自分を比べて落ち込んでいて、
頭ではみんな違っているとわかっているのに
それを心の底から感じることができず、
そんな自分を変えたくて
メソッドを受講されました。


そんなMさんが30日後にどうなったか?


ぜひご覧ください^ ^

 
M.Yさんの体験記
さとこさん、とにかく変わりましたよね、私(笑)
 

 

長野県在住 M.Yさん(40代・女性)  

ご職業:主婦

受講期間 2018年11月25日~12月24日(30日間)

 

このコースを受ける前はどんな状態でしたか?
 
自分の過去も未来も認めてあげられず、希望も感じられず身動きができなくて、心が本当に苦しい状態でした。
 
周りの人が上手くいっているように感じられて羨ましく(特にSNSを見て)いつも人と自分を比べて落ち込んでいました。
 
頭では一人一人違っていて、みんなそれぞれ良いところがあると思っているのに、それを心の底から感じることができませんでした。
 
 
このコースを受ける前まではどんなことを学んで来てその結果どうなっていましたか?
 
身体を悪くしたことから、フラワーエッセンスと言う心の安定をはかる植物療法に出会い、約6年間使って来ました。(ですがメソッド2日目で6年間使っていたフラワーエッセンスを使っていません!!)
 
それと、メンタルブロックを取るエネルギーワークの伝授も受け、悩みを一瞬で取れると言うのでやっていました。
 
どちらもそれなりに悩みは解消されていきましたが、私の一番の願いである自分のすべてを認めてあげる、と言うことところがどうしても出来ず、結局余計に苦しくなっていきました。
 
スピリチュアルな本を読んだり、自己啓発の本も読んだりしましたが、心の真ん中にはいつも何か重いものが残り続けていました。
 
 
このコースを受けようと決めた理由はなんですか?
 
とにかく自分のすべてを認めてあげたい!
その一心でした。
 
 
ネガティブは解消しましたか?また、今後ネガティブに戻る感覚はありますか?
 
ネガティヴすぎることからは解消されました!
でも相変わらずネガティヴな時はあります。
でも、それさえも楽になり受け止められるようになりました。
 
ネガティブすぎる、ということに戻ることはないと思います!
 
 
今の状態はどんな感じですか?
 
一言で言えば、心の真ん中の重いものがなくなり楽です。
 
 
具体的に何がどのように変わったことがご自身にとって一番大きかったですか?
 
1番はとにかく自分の過去を認めて未来を信じ希望を持てるようになったことです。
これは、本当にうれしいことでした。
 
それから、お金の不安がなくなりました。
 
悩みが起きた時に、その悩みを打開するには自分はどうすればいいか、メソッドのおかげで自分の力でやり方を掴むことが出来ました。
それは、これからの私へのプレゼントだと思っています(^^)
 
また、メソッド中にパートも決めました!
雑貨屋経営の夢をやっぱりあきらめたくない!と思い、それを叶えるために関連した仕事を選びました!!
 
 
潜在意識の書き換えはしましたか?これについてどう捉えていますか?
 
潜在意識、というか無意識的なことはあるんだろうな、と思う瞬間はありました。
 
でも、今自分で感じている意識の部分、考え方を変えるだけでラクになるのを日々メソッドを実践していくうちに感じられたので、ラクに生きたいなら意識の部分に力を入れた方がよかったんだなぁとつくづく感じています。
 
『自信をつける』『過去を癒す』『モチベーションを上げる』いったことはしましたか?これについてはどう捉えていますか?
そういうことは全くしませんでした。 
 
自信を持つということに関しては、行動して経験していって初めて、自信というか自分は大丈夫!というところにいける、と思います。

過去を癒すのではなく、過去の自分をちゃんと認めてあげるということが大切だと感じています。
 
 
知らない人にこのメソッドのよさを簡単に伝えてあげて下さい。
 
ラクになります!
ただ、ネガティヴが完全になくなることはないと思います。
でも、私はそれが本来の人の姿だと思います。
 
ネガティブになった時にどうやって切り抜けるか?そこが生きていく上で一番大切な気がします。
そういう力というか、マインドをこのメソッドでつけて貰えると思います。
 
 
その他思ったことを何でも書いて下さい。
 
本当に30日でメソッド卒業できました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
1ヶ月前、本当に気持ちがラクになるのかと不安でいっぱい、半信半疑でした。
今年はステキなクリスマスになるといいな、なんて思っていました。
 
でも、不思議ですね!
 
さとこさんに日々のことを報告して、少しずつメソッドを実践していくうちに、気持ちが楽になっていきました。
 
今を生きる、ということは悩みを気にしなくする上で本当に大切だと分かりました。
 
そしてスピリチュアルなことに頼っていた自分から、自分自身の力で生きることが大切!ということを知りました。
 
幸せを作るのはあくまでも自分。引き寄せではなく、自分で歩いて行こう!
今すごくラクに清々しい気持ちです。
 
そしてこのメソッドの間に仕事を見つけ働き出しました(笑)
 
とにかく変わりましたよね、私(笑)
 
あと最近自分の思うままに生きるって流行ってますよね。
 
でも本音を言って相手を傷付けるような、思いのまま過ぎるのではなく、相手を思いやる気持ちは実は自分を大切にしているということに気付きました。
 
さとこさんは本当に優しくて、似ているところもあり、すごーく身近に感じ、いつも優しく温かく励ましてくれて、そして分かりやすくアドバイスしてくれて、ここまでやってこれました。
 
本当に感謝でいっぱいです。
私のように苦しい人を1人でも多く助けてあげてくださいね。
本当にありがとうございました。
 
 
……………
 
 
そして、Mさまからのちにこんなメールをいただきました!!
 
 
さとこさん、こんばんは(^^)
 
ビックリですが、◯◯も受かりました!
パート二件かけもちです!
 
メソッドのおかげでそのお店で何をしたいのか明確に説明し、自分自身をちゃんと伝えられたからかなと思います。
 
何かによって夢を叶えて貰えたという感覚ではなく、自分で叶えた!という満足感があります。
 
メソッドやって本当によかったです!
ありがとうございました(o^^o)

 

 

Mさん、本当に良かったね〜(ToT)

報告読みながら泣いちゃいました。



◆他の解消者の声はこちら



Mさんみたいに『私、本当に変わった!』と言ってみたい方はこちらから↓↓↓↓


【18年間の自己啓発から卒業できた】
非常識なネガティブ解消法
7日間無料メール講座

↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!


┏━━━メルマガ内容━━━┓

 

【1日目】マインド再構築メソッドとは?

 

【2日目】ネガティブ思考であなたの未来が失くなる

 

【3日目】『感情』と『思考』の正しい関係とは?

 

【4日目】速攻で落込みから抜け出すには?

 

【5日目】落込む状況を作らない方法とは?


【6日目】思考コントロール法で不安が出てきても大丈夫!


【7日目】心を一気に軽くするマインドイメージ法とは?

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

◆自分に自信を持たない!!
◆モチベーションをあげない!!

◆過去を振り返らない!!

 

「圧倒的にラクに」 「早く」 「確実に」 

ネガティブ解消する超画期的なメルマガ講座です♪

↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!