自己紹介〜ポジティブでネガティブだった私について〜 | 潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

18年のネガティブが30日で解消した!
一生もとに戻らない全く新しいハッピー脳講座です。
【10年後も今のままでいたくない方】【セミナージプシーの方】【3年以上自己啓発心理学スピリチュアルを学んでいる】【ラクになりたい方】は読んで下さいね♪

皆さんこんにちは!

 
 
心理学、自己啓発、潜在意識とさよなら!
ネガティブ解消マインド再構築
トレーナーのはとさとこと言います。
 
 
普段はリーディングという
スピリチュアルな仕事もやってます。
 

横浜在住、1978年生まれ、
二児の男の子のママです。
(2020年現在
小5と小1の男がいます。)
 

【18年間の自己啓発から卒業できた】
非常識なネガティブ解消法

7日間無料メール講座
↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!

 
お客さまからは、明るく、
優しく人を包んでくれ、
相手をジャッジせず、
話しやすい人、と言われます。
そんな私ですが、
幼少の頃はとても大人しく、
幼稚園では一言も喋らない日もあり、
表情が乏しい子でした。
 
 
母は舅と姑から、こきを使われ、
幸せそうに見えませんでした。
 
 
今になって思えば、
母を見ていて無意識に
『母が幸せではないから
私は幸せになってはいけないんだ。』
と子供の頃から思っていた気がします。
また、
母は無意識のうちに私に当たっていて、
私は暗くなっていきました。
 
 
父は、普段は穏やかだったのですが、
気に入らないことがあると
感情的に怒る人でした。
 
 
そんな父と母に挟まれて育った私は
『幸せになってはいけなくて、
感情的に怒鳴る人』になっていました。
 
 

 
高校のとき、これではいけないと思い、
明るく振る舞うようになりましたが、
女子同士の中で
上手く振る舞うことに疲れていました。
 
 
また、子供の頃から学校から帰ると
疲れていました。
他人のエネルギーに敏感だったのでしょう。
 
 
社会人になったときも
人に気を遣って
明るく振る舞うことが続き、
帰ってからも疲れていました。
そんなとき、本屋さんでたまたま
自己啓発本に出会い、そこから
様々な本を読むようになりました。
 
 
『プラス思考がいい』と知り、
プラス思考でいる事を心がけると
今度は押さえつけられたマイナスが
出てくるようで苦しくなりました。
 
 
それでも沢山の学びを経て
自分を変えて行きました。
インナーチャイルド、
潜在意識
タッピング、
感情解放、
ブロック解除、
シータヒーリング、
カウンセリング、
心理学、
自己啓発、
スピリチュアル、
自分原因、
引き寄せ、
量子論、などなど。
 
 
そういった学びを経て
ネガティブだった自分から
ポジティブな自分に
だんだん変わっていきました。
 
とにかく明るい安村。
 
 
23歳から、38歳まで
ずっと学んでいました。(長いっ!!)
 
 
ただ、なんだか
ずっと何かが残っていたのです。
 
 
 
私の頭の中は、
今までの学びで学んで
ポジティブになった脳と、
まだ変わり切らない、
心のどこかでラクになれていない、
ネガティブな脳を
持っていたということです。
 
 
 
私の他にもいるんじゃないでしょうか?
 
 
 
心理学、自己啓発、スピリチュアル
など色々なことをやり学びを深めつつ
どこか変わり切れていない人達が。
 
 
 
私の場合はぐるぐる思考
(過去にあった嫌なことが
ぐるぐる頭の中を回る)や
人を許せない気持ち
(相手が悪いのに許しましょうと
いうのが納得出来ない)
まだ起きていない未来への不安
人から言われた言葉で傷付きやすい
そういうネガティブが
芽を出しては私を攻撃していました。
 

 
 
 
ポジティブなときはポジティブなのに
日常で、こういうことを思い出す度に
ネガティブな気持ちになり、
 
 
 
あーもううっとうしい!!
こんな気持ち、いらんわ!!
 
 
 
と思っていたところで
石川さんのメソッドに出逢いました。
 
 
 
 
 


【18年間の自己啓発から卒業できた】
非常識なネガティブ解消法
7日間無料メール講座

↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガを登録する!

 

 

◆自分に自信を持たない!!
◆モチベーションをあげない!!

◆過去を振り返らない!!

 

「圧倒的にラクに」「早く」「確実に」 

ネガティブ解消する超画期的なメルマガ講座です♪


┏━━━7日間無料メルマガ内容━━━┓


【1日目】マインド再構築メソッドとは?

 

【2日目】ネガティブ思考であなたの未来が失くなる

 

【3日目】『感情』と『思考』の正しい関係とは?

 

【4日目】速攻で落込みから抜け出すには?

 

【5日目】落込む状況を作らない方法とは?


【6日目】思考コントロール法で不安が出てきても大丈夫!

【7日目】心を一気に軽くするマインドイメージ法とは?

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガを登録する!