【解消者の声】このメソッドは本当にすごい!とてもラクになります。T.Eさま | 潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

18年のネガティブが30日で解消した!
一生もとに戻らない全く新しいハッピー脳講座です。
【10年後も今のままでいたくない方】【セミナージプシーの方】【3年以上自己啓発心理学スピリチュアルを学んでいる】【ラクになりたい方】は読んで下さいね♪

こんにちは♪

 


30日でネガティブ脳からハッピー脳に♪

ハッピー脳コンサルタント

はとさとこです。


 

↓↓初めましての方はコレをやろう↓↓

あなたの隠れネガティブ度チェック

自己紹介

マインド再構築メソッドとは?


 
 
今日は、たった22日でネガティブを
解消されたT.Eさんの体験記をご紹介します。


Tさんは受講される前たくさんのネガティブを抱えており、アンケートには事細かに30個以上書いてくださっていたと思います。


ただ、そこまで書いていると言うことは
『自分で自分のネガティブに気付いている』状態ですので感心してしまいました。


占い、新月の願い、スピリチュアル、引き寄せetc...本やブログを読んだりセミナーに参加したりしていましたが、変われない部分も多く自分を責めていたそうです。


そして、本当にここから抜け出したい!
と言う想いを持って取り組んで下さったおかげで、22日という短期間での解消となりました!


Tさんも、今までの学びに戻ることはないし、ネガティブに戻ることもないと言われています。


ではそんなTさんの体験記を
ご紹介します。
 
 
T.Eさんの体験記

このメソッドは本当にすごい!とてもラクになります。

静岡県在住 T.Eさん(30代・女性)  

ご職業:会社員

受講期間 2020年2月3日~2月24日(22日間うちお休み含む)

このコースを受ける前はどんな状態でしたか?
 
すごくネガティブでした。
ネガティブ度チェックはほぼ当てはまっていました。
すごいマイナス思考で、ぐるぐるもやもや悩みや不安がつきなかったです。

 
このコースを受ける前まではどんなことを学んで来てその結果どうなっていましたか?
 
占い、新月の願い、スピリチュアル、引き寄せetc...
自己啓発の本を読んだりブログを読んだりセミナーに参加し、少しは変われましたが変われない部分も多く自分を責めたりしてしんどかったです。
色んなものに手を出したので何を信じればいいのかわからなくなり、どれも中途半端な状態でした。 
 
 
このコースを受けようと決めた理由はなんですか?
 
このメソッドならどんな場合にも、一生使えると思ったからです。
ここで変わらないとまた同じようにぐるぐる悩んで辛い思いをする。それは嫌だと思ったので受けると決めました。

 
ネガティブは解消しましたか?また、今後ネガティブに戻る感覚はありますか?
 
おおかた解消できました。
戻ることはないと思います。
今もちょいちょいネガティブは出てきますが、どうすればいいかわかっているので都度対処しています。 
 
 
今の状態はどんな感じですか?
 
とてもラクになりました!
穏やかに過ごせる時間が増えました。
 
 
具体的に何がどのように変わったことがご自身にとって一番大きかったですか?
 
自分で決めて行動できるようになった。
自分を責めなくなり他人のせいにしなくなった。
落ち込んでもすぐに切り替えられるようになり、引きずることがなくなった
・『今』にフォーカスできるようになったので過去や未来のことを考えてぐるぐるもやもやすることがほとんどなくなった。
自分のことを客観的に見られるようになった。 
自分と他人の境界線を引くことができるようになったので他人の感情に振り回されることがほとんどなくなった。
 
 
潜在意識の書き換えはしましたか?これについてどう捉えていますか?

しませんでした。しなくていいと思います。

 
『自信をつける』『過去を癒す』『モチベーションを上げる』といったことはしましたか?これについてはどう捉えていますか?
 
メソッドを受けて、自信がない状態から自然に抜け出せました。 
 

知らない人にこのメソッドのよさを簡単に伝えてあげて下さい。
 
このメソッドは本当にすごい!
とても楽になります! 
マンツーマンのトレーニングで丁寧にフォローしてもらえるので安心して続けることができました。

 
その他思ったことを何でも書いて下さい。
 
初日は感想が書けなくてどうなることかと思いましたが、 毎日、さとこさんが優しく丁寧に返信して下さり、 それがとてもわかりやすかったので、すっと自分の中に落とし込むことができました。
今までの自分を振り返ると、思い込みや被害妄想が激しかったのですが、全て独り相撲だったんだなーと思いました。

そして、自分は自分。私は私でいいんだ。と思えるようになりました。


Tさん、わずか22日でネガティブ解消、おめでとうございます!!


スタート初日は『何を書いていいか分からないんです』と言われていたTさん。
ですがその後メキメキと報告の腕が上がり


今日できたこと
出来なかったこと
明日やりたいこと
感想
気づいたこと
やってみたら上手くいったこと


を報告してくださり、しっかり取り組んでくださったおかげで早い解消となりました。


Tさんと一緒に成長でき私も嬉しかったです!


ありがとうございました✨




Tさんの様にラクになりたいと感じたあなたは

↓メルマガ登録↓

 

18年間の自己啓発の学びから卒業できた
非常識な7日間無料メール講座
↓  ↓  ↓  ↓

 

無料メルマガ登録する!


┏━━━メルマガ内容━━━┓

 

【1日目】マインド再構築メソッドとは?

 

【2日目】ネガティブ思考であなたの未来が失くなる

 

【3日目】『感情』と『思考』の正しい関係とは?

 

【4日目】速攻で落込みから抜け出すには?

 

【5日目】落込む状況を作らない方法とは?


【6日目】思考コントロール法で不安が出てきても大丈夫!


【7日目】心を一気に軽くするマインドイメージ法とは?

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

◆自分に自信を持たない!!
◆モチベーションをあげない!!

◆過去を振り返らない!!

 

「圧倒的にラクに」 「早く」 「確実に」 

あなたをラクにする超画期的なメルマガ講座です♪

↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!

 

 ↓お客さまの声もどうぞ↓
【心底ラクになった方の声】 
           
心の底からラクになるにはどうするのか?
ラクになった後はどうなるのか?
本音がギュッと詰まってます!!

↓↓↓↓↓↓