学んでいるとラクになるけど戻ってしまう… | 潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

18年のネガティブが30日で解消した!
一生もとに戻らない全く新しいハッピー脳講座です。
【10年後も今のままでいたくない方】【セミナージプシーの方】【3年以上自己啓発心理学スピリチュアルを学んでいる】【ラクになりたい方】は読んで下さいね♪

こんにちは!



ネガティブ脳から30日でハッピー脳へ♪

ハッピー脳コンサルタントの

はとさとこです。


 

↓↓初めましての方はコレをやろう↓↓

あなたの隠れネガティブ度チェック

自己紹介

マインド再構築メソッドとは?

 


自己啓発、心理学、スピリチュアルを
学んでいる…
最初はいいのに
また戻ってるんだよね…
という人はいませんか?


学んでいるのに戻ってしまう…

そう、学びはあなたを

変えてはくれません。


学んだことに触れ、
それを自分の考え(思考)にし
習慣化し
行動に移して初めて変わるからです。


学んでいるときに気持ちいいのは、
そのときだけその『思考』に
なっているからです。
そしてそのときだけ『行動』できる。


家に帰って数日経つと
いつもの思考に戻ってしまう。。
だから行動出来ない。


そしてまたあの時の幸福感が
味わいたくて、本やブログを読んだり
セミナーにいく。


また数日経つと戻る。
その繰り返し…。


そんな経験したことありませんか?


私はずっとそんな感じでした。
20代前半の頃は、大量に本を読み、
それを読んでいる時が幸せでした。


思考も変えていったはずなんですが、
変わらない現実がありました。


つまらない仕事、
両親とも共通の話題がないし、
ちょっと引き寄せがあったりする位で
そのときだけ喜んで、
あとはいつもと変わらない現実を
繰り返していました。


最初読んでいたたくさんの本も、
なんだかどの本も同じことが
書いてあるなぁと気付き、
読む量が減ってきました。


そのかわり、お気に入りのブログを毎日
2つぐらい読むようになりました。


そしてそれが中毒になり、
毎日読んでいるからこそ
気持ちを保てているような
気がしていました。


でもそれって麻薬みたいな
ものなんですよね。


麻薬が切れない状態。
麻薬がないと、テンションが上げられない、
テンションが保てない状態なんです。


ずーっと麻薬がいる生活、
そんなの嫌ですよね。


私はそんな中、
マインド再構築メソッドを
見つけました。


私が悩んでいたように
『たくさん読んでいた本やブログを
一切読まなくなった』

と言う感想や

『学んでも一瞬良くなるけど
また戻ってしまう、
でもメソッドを受けて変われた。』

と言う声があり、


『私も今の状況から
抜け出せるかもしれない。』
と思い、受講を決断しました。


メソッドを受講して3年経ちました。
今の私はブログの本も必要ありません。
そして、3年前より
どんどん楽しくなり
今とってもハッピーです。
特に何もしてないんだけど、
なんだかいつも楽しいんです♪


あなたも、そんな毎日を
手に入れてみませんか?


1年後の今頃も、こうやって
いろいろなブログを読んでいるか、
私や、他のクライアントさんのように


『楽になった!』

『毎日幸せ』

『ブログや本もいらない、
セミナーもいらない♪』

『ネガティブな気持ちになっても
自分で立て直せるから安心』

『私は私でいいんだ』


と言っているか。


メルマガ登録は無料です♪
とりあえず、登録してみるか
ぐらいの軽い気持ちから
始めてみてくださいね。


一年後には、別人になっていると思いますよ♪


↓メルマガ登録はこちら↓

 

18年間の自己啓発の学びから卒業できた
今までと違う7日間無料メール講座
↓  ↓  ↓  ↓

 

無料メルマガ登録する♪


┏━━━メルマガ内容━━━┓

 

【1日目】マインド再構築メソッドとは?

 

【2日目】ネガティブ思考であなたの未来が失くなる

 

【3日目】『感情』と『思考』の正しい関係とは?

 

【4日目】速攻で落込みから抜け出すには?

 

【5日目】落込む状況を作らない方法とは?


【6日目】思考コントロール法で不安が出てきても大丈夫!


【7日目】心を一気に軽くするマインドイメージ法とは?

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

◆自分に自信を持たない!!
◆モチベーションをあげない!!

◆過去を振り返らない!!

 

「圧倒的にラクに」 「早く」 「確実に」 

あなたをラクにする一歩先いくメルマガ講座です♪

↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!

 

 ↓お客さまの声もどうぞ↓
【心底ラクになった方の声】 
           
心の底からラクになるにはどうするのか?
ラクになった後はどうなるのか?
本音がギュッと詰まってます!!

↓↓↓↓↓↓