【解消者の声】メソッドを受けないとネガティブから抜け出せないと思います!O.Mさま | 潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

18年のネガティブが30日で解消した!
一生もとに戻らない全く新しいハッピー脳講座です。
【10年後も今のままでいたくない方】【セミナージプシーの方】【3年以上自己啓発心理学スピリチュアルを学んでいる】【ラクになりたい方】は読んで下さいね♪

皆さんこんにちは!
ネガティブ解消マインド再構築トレーナーの
はとさとこです。
 
 
今日は、たった30日でネガティブを
解消されたO.Mさんの体験記をご紹介します。


Oさんは今までヒーリングの学びを中心に
100万ぐらいかけて来たのに、
『何か残っている…どこか抜け出せない…』
と言う状態だったそうです。


でもメソッドを受け、
『今までの学び、要らない!』
『このメソッドで私は私でよかった!』
って初めて思えたそうです^ ^


ではそんなOさんの体験記を
ご紹介します。
 
 
O.Mさんの体験記

このメソッドを受けない人はネガティブから抜け出せないと思います!


兵庫県在住 O.Mさん(40代・女性)  

ご職業:会社員・主婦

受講期間 2019年6月12日~9月23日(30日間お休み含む)

このコースを受ける前はどんな状態でしたか?
 
同じところをグルグルしていて、どうしたいのかも、何がどうなっているのかもわからなくなっていました。

100万ぐらいかけてヒーリングの学びを中心にやり尽くしたのに、まだ残っている感覚がありました。
 
このコースを受ける前まではどんなことを学んで来てその結果どうなっていましたか?
 
心理学、ヒーリング、カウンセリング、様々に学んできて、自分自身の考え方やくせには気付けるようになっていたものの、ジャッジ癖があったり、やたらその思い込みをいじり倒したりで、抜け出せなくなってました。
 
 
このコースを受けようと決めた理由はなんですか?
 
オンラインセミナーを受けて、なぜか、これは必要だ‼︎とビンビンに感じたのです。

同時に【このメソッドを受けない人、どうなるんだろう。ネガティブから抜け出せないよね…】というのも感覚的に分かりました!!
 
 
ネガティブは解消しましたか?また、今後ネガティブに戻る感覚はありますか?
 
ネガテイブは、くるけど抜けられるようになりました。
あんまり重たいと、しなびちゃいますけど、地に足を着ける、という事を深めていただいたのか、

私は私である。
私は私の事をする。
私は私の人生を生きる。

そう、動けるようになってきました。
 
 
今の状態はどんな感じですか?
 
いろんな事はあるのですが、必要以上に囚われなくなりました。

また、そんな罠に気付けるようになったので、一目置かれるようになって楽になりました。
 
 
具体的に何がどのように変わったことがご自身にとって一番大きかったですか?
 
本当は、嫌われてもいいから「付き合いたくない」と、言いたかった相手に、そこまでストレートではないものの、コトバにして伝えられました。

それによって、グジグジ悩んできた事を動かす勇気が持てて、人にどう思われるか?を超え始めています。
 
 
潜在意識の書き換えはしましたか?これについてどう捉えていますか?

潜在意識とは、長く向き合ってきたんですが…
「潜在意識を使わない」「使おうとする自分があるだけ」を意識するようになって、だんだんコトバとして出すようになってました。

書き換え、は、したのかな?
感じた事を認めただけ、っていう方が近いかもです。

潜在意識は自分自身が、どう捉えてるか?があるだけだと思います。

 
『自信をつける』『過去を癒す』『モチベーションを上げる』といったことはしましたか?これについてはどう捉えていますか?
 
自信はつけませんでした。
モチベーションもあげませんでした。
過去も癒しませんでした。

そのままの自分でいいから。
伴走くださるから。
そのまま、いきました。
 
 
知らない人にこのメソッドのよさを簡単に伝えてあげて下さい。
 
学びを捨てる。
ある意味、今まで「こうだ」と思ってきた事が、毎日書き出す中で、さとこさんのLINEの文字を読み返す中で「あれ?」って瞬間があるのよ。

気がつけば、あれ?なんだ?私、私でよかったんやん?ってなっていて、安心に帰れる。

自分で決めてるって、自覚がモテるから、気がつけば自信がついてきてた事が分かりました!

 
その他思ったことを何でも書いて下さい。
 
なんかね。
深く深く感謝してます。

今までの環境の影響もあるんやけど

こんな私なんか

って、癖が強くて。
それに気付いて、こんな私なんか、を、味わったからこそ、優しく出来るし、なれるんだって自信がつきました。

頑張らない方が、本当にうまくいきます。

頑張ったら、地から足が離れてる。なぜか。

こんな私だから、弱くて、ダメで、自信がないあなたも大好きですよって、相手に包むように伝えられる。

こんな私、バンザイ🙌✨
 
 
……………
 
 
Oさん、わずか30日でネガティブ解消、おめでとうございます!!


私もトレーニング中はOさんと一緒に泣いたり、笑ったり、気付かせていただくことの連続でした。


こちらこそ本当に感謝しております。


ありがとうございます(^^)

 
そして、Oさんはなんと、メソッド中にやりたいことがみつかりました!!今はそれに向けて準備中です♪


Oさんがますます幸せになられることを心より願っております(^^)




Oさんみたいに『そのままの私でいいんだ』と心から感じたいあなたはこちらから↓↓


【18年間の自己啓発から卒業できた】
非常識なネガティブ解消法
7日間無料メール講座

↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!


┏━━━メルマガ内容━━━┓

 

【1日目】マインド再構築メソッドとは?

 

【2日目】ネガティブ思考であなたの未来が失くなる

 

【3日目】『感情』と『思考』の正しい関係とは?

 

【4日目】速攻で落込みから抜け出すには?

 

【5日目】落込む状況を作らない方法とは?


【6日目】思考コントロール法で不安が出てきても大丈夫!


【7日目】心を一気に軽くするマインドイメージ法とは?

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

◆自分に自信を持たない!!
◆モチベーションをあげない!!

◆過去を振り返らない!!

 

「圧倒的にラクに」 「早く」 「確実に」 

ネガティブ解消する超画期的なメルマガ講座です♪

↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!