おはようございマンゴスチン〜宇宙人



師走らしいバタバタを

過ごしているクマです〜


本日午後はジーニーの療育がありまして

それまでにやれることを

進めまくっていこうと思いますくまダッシュダッシュ



さてさて

先日、1年コミュニティ「イージークマ」で

今月の講義として


願いを叶える目標設定キラキラ


についてお話させていただきました〜



目標を立てても叶えられる人は少数派



その理由として挙げられるのが


目標自体にワクワクしていないとか


いつの間にか忘れてしまうような

ざっくりすぎる目標だったりとか


めちゃくちゃぶっ飛んだものだったりとか


まぁ、色々あるのかと



総じて言えるのが


目標の立て方がいけてない

ということ


来年をさらにイージーモードにするための

ポイントをお届けしました〜


ゆかまるさんが描いてくれたイラスト

喪黒クマ造かわゆい(笑)



クマンバーのレポはこちらからどうぞ下矢印


(イージークマのメンバーを「クマンバー」と呼ぶことにしましたよだれ



星あさみさん


星ゆかまるさん


星江戸すずめさん


星まりさん


星なお(ナッティ)さん

※続きの記事もあります〜


星表西かおり(カオス)さん


星あまねさん


星ちゃばしさん


星akokoさん


星エリンギさん


ありがとうございますハート


(私もレポ書いてるよーという方がいましたら、教えてもらえるとうれしいです〜)


クマンバーの受取り力が高くて

毎度すごいなあーと思わせていただきます



あ、そうそう

宿題の提出は明日までとなりますので

取り組んでみることをオススメします


言語化できることほど

叶う確率は圧倒的に高くなります


逆に、なんとなくで進めたり

1年という期間を俯瞰して見れないと

ただただ過ぎていきがち(あるあるですね)


バタバタしがちな12月だからこそ

ぜひ取り組んで見てくださいねグラサン



こちらakokoさんのクマみくじの結果


大金運〜


大金運が当たった方が多そうに見えますが

クマの神に聞いたところ

「均等になるくらいに入れたはずだぞうゾウ

と申しておりました



ほほほ



あ、あとあと

comakiちゃんがイージークマグッズの

製作過程を記事にしてくれましたよだれ



素敵すぎる。。お願いルンルンルンルン


クマンバーによる

クマンバーのための

イージークマグッズ


本当にありがとうございますコアラハート



それでは、またーよだれ



stand.fm、深夜にLIVEしました〜




 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら