今年最後の宝塚への旅(遠征とも言う)

星組公演と月組ドラマシティ公演を
堪能し、

クリスマスツリー🌲も

楽しんで
満足ニコニコニコニコニコニコ


 ↑ソリオ入口


↑ 宝塚大劇場 


↑ 宝塚ワシントンホテル



↑ 宝塚ホテル




↑ 阪急インターナショナルホテルの前

  APPLAUSE  TOWER



いつもより長く3泊しても
帰りたくないえーんえーんえーん
気持ちを飲み込んで
帰宅したら、

ハタラクマさんのコミニュティ、
イージークマのグッズ

が届いていて
テンション上がりました。



かわいいミニタオルにポーチ、

ミニタオルの白い方は、

都道府県クイズ⁉️に

なっていて、面白い爆笑爆笑爆笑


そして


「クマみくじ」


おみくじの内容はたぶん
当たってしまいます

当たってしまっても

責任は負いかねますのでご了承ください」

とのこと。


10種類あるなかで、
わたしに届いたのは
黄色の「大金運」



「どこまでも豊かに生きていい人です。

 欲しい物は全て手に入れちゃって下さい」


の言葉に、

「はーい」

元気よくお返事していました❣️



自分では選ばない黄色ですが、



最後のボーナス

既に使ってしまい驚き驚き驚き



少なからぬ不安を感じているわたしに

狙ったようにやってきた


黄色の「クマみくじ」



どこまでも豊かに

生きるー


このワクワクする言葉を

毎日唱えて


今後のわたしのテーマにしますドキドキドキドキドキドキ



ユニークで鋭いクマちゃんの世界を楽しめる

メルマガは、こちらから。

      ↓