声
はすおです
一ヶ月ほど前の話になりますが
イラスト投稿サイトpixivにて
一通のメッセージを受信
メッセージが送られてくることがなんて
滅多にないので
何だろうと中身を見てみると
「絵を描いて欲しいのですが・・・。」
( ゚ д゚)
(つД⊂)ゴシゴシ
(; ゜д゜)。。
しばらくポカーンでした。。
細々と活動してきた私ですが
なんとイラスト描いて欲しいとの
ご依頼があったのです!
Y⌒Y⌒(。A。)!!!
差出人は
ニコ生で活躍されている
いつきんさん
(アメブロ)
(ニコニコミュニティ)
平野綾さんなどの
声真似をされており
かわゆい声の持ち主です
(´ω`)
こんな私のへぼ絵を
放送用のイラストに
使っていただけるということで
願ってもない好機
絵を描く時間が
なかなか取れず
お待たせしてしまいましたが
完成したのがこちら
ハルヒコスのいつきんさんを
描かせていただきました!
こなたもハルヒコス!
まゆゆもハルヒコス!!
おっと。
まゆゆはいつきんさんのリクエストで
描いたものですからね
いくら私でも
勝手にまゆゆ付けたしませんよ^^
なかなか難しいですね~
もっとスタイリッシュに
ならないもんかなぁ。。
とはいえ
とても良い経験になりました
いつきんさん
ありがとうございました!!
一ヶ月ほど前の話になりますが
イラスト投稿サイトpixivにて
一通のメッセージを受信
メッセージが送られてくることがなんて
滅多にないので
何だろうと中身を見てみると
「絵を描いて欲しいのですが・・・。」
( ゚ д゚)
(つД⊂)ゴシゴシ
(; ゜д゜)。。
しばらくポカーンでした。。
細々と活動してきた私ですが
なんとイラスト描いて欲しいとの
ご依頼があったのです!
Y⌒Y⌒(。A。)!!!
差出人は
ニコ生で活躍されている
いつきんさん
(アメブロ)
(ニコニコミュニティ)
平野綾さんなどの
声真似をされており
かわゆい声の持ち主です
(´ω`)
こんな私のへぼ絵を
放送用のイラストに
使っていただけるということで
願ってもない好機
絵を描く時間が
なかなか取れず
お待たせしてしまいましたが
完成したのがこちら
ハルヒコスのいつきんさんを
描かせていただきました!
こなたもハルヒコス!
まゆゆもハルヒコス!!
おっと。
まゆゆはいつきんさんのリクエストで
描いたものですからね
いくら私でも
勝手にまゆゆ付けたしませんよ^^
なかなか難しいですね~
もっとスタイリッシュに
ならないもんかなぁ。。
とはいえ
とても良い経験になりました
いつきんさん
ありがとうございました!!
Ogi祭2
はすおです
Ogi祭2日目行ってきました
なにげにアリーナ指定席!
( ̄∀ ̄)
アリーナ指定は
たったの6列しかないのですよ!
よく当選したなぁ
まゆゆが歌ってたのは
へたっぴウィンク
バレンタイン キッス
Blue rose
希望山脈
猫だまし
青春のフラッグ
なんてったってアイドル
夜明けのMEW
(↑希望山脈抜けてた!!)
槇原敬之さんなど
豪華ゲストとのセッション
あとAKBシングル曲
「なんてったってアイドル」と
「夜明けのMEW」は
まゆゆソロ!!
(^O^)/
緊張しているように見えたけど
でも、そこは まゆゆ
両方とも小泉今日子さんの名曲ですが
歌のイメージを守りつつ
しっかりとまゆゆらしさを出してました
キラキラ輝いてて
魅入ってしまった・・・
(。・д・。)
ノースリーブスやユニット曲も含めて
1日目および2日目ともに
結構良いセットリストだわ~
やっぱり両日参加したかったなぁ
――――――――――――――――――
teamOgiのみんな
2日間お疲れ様でした!
Ogi祭2日目行ってきました
なにげにアリーナ指定席!
( ̄∀ ̄)
アリーナ指定は
たったの6列しかないのですよ!
よく当選したなぁ
まゆゆが歌ってたのは
へたっぴウィンク
バレンタイン キッス
Blue rose
希望山脈
猫だまし
青春のフラッグ
なんてったってアイドル
夜明けのMEW
(↑希望山脈抜けてた!!)
槇原敬之さんなど
豪華ゲストとのセッション
あとAKBシングル曲
「なんてったってアイドル」と
「夜明けのMEW」は
まゆゆソロ!!
(^O^)/
緊張しているように見えたけど
でも、そこは まゆゆ
両方とも小泉今日子さんの名曲ですが
歌のイメージを守りつつ
しっかりとまゆゆらしさを出してました
キラキラ輝いてて
魅入ってしまった・・・
(。・д・。)
ノースリーブスやユニット曲も含めて
1日目および2日目ともに
結構良いセットリストだわ~
やっぱり両日参加したかったなぁ
――――――――――――――――――
teamOgiのみんな
2日間お疲れ様でした!
応援隊
はすお
街の様子が徐々に
クリスマスムードに。。
クリスマス自体は
もうどうでもいいんですが
年末が近いんだなぁって
実感しますね
年末といえば紅白歌合戦
そして今年の応援隊はAKB48!
応援の一環として
紅白歌合戦のサイトで
カウントダウンしてますが
11/3にまゆゆが登場してるから
次に登場するのはまだ先かな~
そういうことで
自分でつくっちゃいました
今日のイラスト
【あとちょっと】
この衣装のスカート部は
西武ドームコンサート衣装 改
ということに気付いたのはよかったけど
小物のアップ画像がなくて
細かいところが
適当になってしまった。。
他にも描きたい
ライブ衣装があるんで
資料用に
「よっしゃ~いくぞぉ~!」
のDVDは買う予定です
街の様子が徐々に
クリスマスムードに。。
クリスマス自体は
もうどうでもいいんですが
年末が近いんだなぁって
実感しますね
年末といえば紅白歌合戦
そして今年の応援隊はAKB48!
応援の一環として
紅白歌合戦のサイトで
カウントダウンしてますが
11/3にまゆゆが登場してるから
次に登場するのはまだ先かな~
そういうことで
自分でつくっちゃいました
今日のイラスト
【あとちょっと】
この衣装のスカート部は
西武ドームコンサート衣装 改
ということに気付いたのはよかったけど
小物のアップ画像がなくて
細かいところが
適当になってしまった。。
他にも描きたい
ライブ衣装があるんで
資料用に
「よっしゃ~いくぞぉ~!」
のDVDは買う予定です
フラペ
はすおです
休みの日によく行く
近所のスタバ
お気に入りは
フラペチーノシリーズ
今年の夏
ハマりました
でも、もう11月
温かい飲み物にしようかな~と
迷っていたら
店員さんが
クリスマスメニューを
オススメしてきた
その中に
「トフィーナッツフラペチーノ」
ってのを発見!
トフィーって何やねん
って思いながら注文
甘くて美味しかったけど
ダークモカチップクリームフラペチーノ
には敵わないな
ときどきチョコチップが
ストローの中で詰まるけど
休みの日によく行く
近所のスタバ
お気に入りは
フラペチーノシリーズ
今年の夏
ハマりました
でも、もう11月
温かい飲み物にしようかな~と
迷っていたら
店員さんが
クリスマスメニューを
オススメしてきた
その中に
「トフィーナッツフラペチーノ」
ってのを発見!
トフィーって何やねん
って思いながら注文
甘くて美味しかったけど
ダークモカチップクリームフラペチーノ
には敵わないな
ときどきチョコチップが
ストローの中で詰まるけど
風は吹いている握手会(*´Д`*)まゆゆ②
はすおです
「風は吹いている」
まゆゆ個別握手の
続きです
【第6部】
は「お疲れさま~」
ま「はすお!」
は「おっ!」
は「・・・」
ま「・・・」
言おうと思っていたことが
吹っ飛んだww
は「。。。Ogi祭。。行くんで」
(これは最後に言おうと思っていたこと)
ま「おっありがとう!」
は「他に言うことがあったんだけど
忘れちゃったw」
ま「(^o^;)」
何コレ。。
今日の握手会
酷すぎww
頭の中が真っ白になった
言い訳をさせてもらうと
まゆゆが
今までにないくらい
興味津々な表情で
私を見つめてくれたんですよ
(///∇//)
誰だってフリーズしますよ!
何を話すんだろう?
そんな気持ちが込められた
表情だったのに
それなのに。。
期待を裏切ってしまった感じ
まゆゆの中では
「はすお=イラスト描く人」なんだから
イラストネタ話さないと。。
上からマリコ握手会で
リベンジ
――――――――――――
まゆゆー!
今日も1日お疲れ様でした!
「風は吹いている」
まゆゆ個別握手の
続きです
【第6部】
は「お疲れさま~」
ま「はすお!」
は「おっ!」
は「・・・」
ま「・・・」
言おうと思っていたことが
吹っ飛んだww
は「。。。Ogi祭。。行くんで」
(これは最後に言おうと思っていたこと)
ま「おっありがとう!」
は「他に言うことがあったんだけど
忘れちゃったw」
ま「(^o^;)」
何コレ。。
今日の握手会
酷すぎww
頭の中が真っ白になった
言い訳をさせてもらうと
まゆゆが
今までにないくらい
興味津々な表情で
私を見つめてくれたんですよ
(///∇//)
誰だってフリーズしますよ!
何を話すんだろう?
そんな気持ちが込められた
表情だったのに
それなのに。。
期待を裏切ってしまった感じ
まゆゆの中では
「はすお=イラスト描く人」なんだから
イラストネタ話さないと。。
上からマリコ握手会で
リベンジ
――――――――――――
まゆゆー!
今日も1日お疲れ様でした!

