フラペ | はすおのBlog

フラペ

はすおです


休みの日によく行く
近所のスタバ

お気に入りは
フラペチーノシリーズ

今年の夏
ハマりました


でも、もう11月

温かい飲み物にしようかな~と
迷っていたら

店員さんが
クリスマスメニューを
オススメしてきた

その中に
「トフィーナッツフラペチーノ」
ってのを発見!

トフィーって何やねん
って思いながら注文


甘くて美味しかったけど

ダークモカチップクリームフラペチーノ
には敵わないな

ときどきチョコチップが
ストローの中で詰まるけど