Ogi祭2 | はすおのBlog

Ogi祭2

はすおです

Ogi祭2日目行ってきました


なにげにアリーナ指定席!
( ̄∀ ̄)

アリーナ指定は
たったの6列しかないのですよ!

よく当選したなぁ



まゆゆが歌ってたのは

へたっぴウィンク
バレンタイン キッス
Blue rose
希望山脈
猫だまし
青春のフラッグ
なんてったってアイドル
夜明けのMEW

(↑希望山脈抜けてた!!)

槇原敬之さんなど
豪華ゲストとのセッション

あとAKBシングル曲



「なんてったってアイドル」と
「夜明けのMEW」は
まゆゆソロ!!
(^O^)/

緊張しているように見えたけど

でも、そこは まゆゆ

両方とも小泉今日子さんの名曲ですが
歌のイメージを守りつつ
しっかりとまゆゆらしさを出してました

キラキラ輝いてて
魅入ってしまった・・・
(。・д・。)




ノースリーブスやユニット曲も含めて
1日目および2日目ともに
結構良いセットリストだわ~

やっぱり両日参加したかったなぁ

――――――――――――――――――
teamOgiのみんな
2日間お疲れ様でした!

はすおのBlog-Ogi祭2