Ogi祭2
はすおです
Ogi祭2日目行ってきました
なにげにアリーナ指定席!
( ̄∀ ̄)
アリーナ指定は
たったの6列しかないのですよ!
よく当選したなぁ
まゆゆが歌ってたのは
へたっぴウィンク
バレンタイン キッス
Blue rose
希望山脈
猫だまし
青春のフラッグ
なんてったってアイドル
夜明けのMEW
(↑希望山脈抜けてた!!)
槇原敬之さんなど
豪華ゲストとのセッション
あとAKBシングル曲
「なんてったってアイドル」と
「夜明けのMEW」は
まゆゆソロ!!
(^O^)/
緊張しているように見えたけど
でも、そこは まゆゆ
両方とも小泉今日子さんの名曲ですが
歌のイメージを守りつつ
しっかりとまゆゆらしさを出してました
キラキラ輝いてて
魅入ってしまった・・・
(。・д・。)
ノースリーブスやユニット曲も含めて
1日目および2日目ともに
結構良いセットリストだわ~
やっぱり両日参加したかったなぁ
――――――――――――――――――
teamOgiのみんな
2日間お疲れ様でした!
Ogi祭2日目行ってきました
なにげにアリーナ指定席!
( ̄∀ ̄)
アリーナ指定は
たったの6列しかないのですよ!
よく当選したなぁ
まゆゆが歌ってたのは
へたっぴウィンク
バレンタイン キッス
Blue rose
希望山脈
猫だまし
青春のフラッグ
なんてったってアイドル
夜明けのMEW
(↑希望山脈抜けてた!!)
槇原敬之さんなど
豪華ゲストとのセッション
あとAKBシングル曲
「なんてったってアイドル」と
「夜明けのMEW」は
まゆゆソロ!!
(^O^)/
緊張しているように見えたけど
でも、そこは まゆゆ
両方とも小泉今日子さんの名曲ですが
歌のイメージを守りつつ
しっかりとまゆゆらしさを出してました
キラキラ輝いてて
魅入ってしまった・・・
(。・д・。)
ノースリーブスやユニット曲も含めて
1日目および2日目ともに
結構良いセットリストだわ~
やっぱり両日参加したかったなぁ
――――――――――――――――――
teamOgiのみんな
2日間お疲れ様でした!
