応援隊 | はすおのBlog

応援隊

はすお


街の様子が徐々に
クリスマスムードに。。

クリスマス自体は
もうどうでもいいんですが

年末が近いんだなぁって
実感しますね


年末といえば紅白歌合戦

そして今年の応援隊はAKB48!

応援の一環として
紅白歌合戦のサイトで
カウントダウンしてますが

11/3にまゆゆが登場してるから
次に登場するのはまだ先かな~



そういうことで
自分でつくっちゃいました

今日のイラスト
【あとちょっと】

はすおのBlog



この衣装のスカート部は
西武ドームコンサート衣装 改
ということに気付いたのはよかったけど

小物のアップ画像がなくて
細かいところが
適当になってしまった。。


他にも描きたい
ライブ衣装があるんで
資料用に
「よっしゃ~いくぞぉ~!」
のDVDは買う予定です